Day template


[ to index.html ]

2006/01/11 (水)

...::: Peter van Stralen Fotografie :::...

不思議なポーズのヌード写真…。

Animi Causa - furniture design and manufacture.

フレキシブルな家具売ってるサイト。ちょっと欲しいかもや。

Flickr: Photos tagged with firstgoatse

グロ画像を見せたときの反応集だそうです。Flickrから。
その画像はgoatse.cxで見れますが。見ない方が。

【楽天市場】もえもえ市場

さりげなく収納家具市場にリンク張ってんね。

テレビ東京 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 公式サイトオープン

んにゃいちお。今晩からですにゃ。

関連:姫様プロジェクト「姫様ご用心」公式サイト 更新
関連:サンライズ ゼーガペイン TOPページ更新
関連:<音泉> らぶフェロの頑張りましょう儲けましょう 配信開始
関連:あの兄妹が帰ってきた!?ひぐちきみこの『トップ2』小ネタを補完する新連載がスタート!

機動戦士3Dガンダム

シネマウントフィルムパーティーWEB上映館で伝説の超爆笑自主映画を12年を経て公開中。
こっちのYouTube - 3D GUNDAMで見た方が早いかも。


農耕士コンバインもついでに。EDも収録されてる版。アイコンクリックで。

22:16

アップル - MacBook Pro

Intel Core Duoプロセッサを積んだノートが発表になったれすよ。Intel Core DuoのiMacも発表。

関連:Macworld Conference&Expo開幕速報
関連:アップル - ホットニュース


YouTubeにMacworld Conference&Expoの会場の様子がUPされてますね。

Glen Wexler Studio

CGを多用した作品…。ヴァン・ヘイレンやブラックサバスのアルバムジャケットも手がけています…。

ちょっと自慢できるこんな裏技 Googleを「仕事」で使い倒せ! / デジタルARENA

GoogleのTips集。だって。

Big Babies

おむつフェチな成人男性のサイトあるよ。こういうのもピーターパン症候群言うあるかね?

Abandoned Missile Base VR Tour

冷戦時代に作られたミサイル基地へのバーチャルツアーです。こちらからどうぞ。写真クリックで次へ。

Snowflake Designer - 6 Sides (Advanced Options) !

Flashで紙で作る雪の結晶をシュミレート。

関連:Snowflakes and Snow Crystals

“ドム”から“リックディアス”へ変化。類家明日香がガンプラについて語る!!

えっと、趣味がガンプラな人の記事ですけど。すごい例え…。

関連:アルター 4月製品情報追加
関連:ムサシヤ 11才の「1/4ホシノ・ルリ」「限定300」で完成品化
関連:ドラゴンエイジピュア コミックス限定版とは別バージョンの「かりん」フィギュア
関連:FOX出版 彩色済みPVCフィギュア FineScenery 詩乃

TVアニメーション「牙」プレサイト オープン

未だ何もにゃいですがー。

関連:GONZO×サテライト ガラスの艦隊 公式サイトプレオープン
関連:TVA 名探偵コナン 公式サイトリニューアル
関連:GyaOで「カレイドスター」最新作のオンライン試写会開催
関連:avex mode レ・ミィ×コトナ 緊急告知
関連:アニメイトTV Web - 新番組『落語天女おゆい』1/12〜第1話配信
関連:DMM.com : 舞-乙HiME&クラスターエッジ 1話無料配信
関連:<音泉> ARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE 配信開始
関連:原画の迫力にファン興奮 県立文学書道館で「竹宮惠子の世界展」
関連:ニンテンドーDS専用ソフト スタイルブック 〜ふしぎ星の☆ふたご姫(仮)〜

YouTube の動画の保存方法

動画共有サービス YouTube のFlash動画(.flv)の保存の仕方。メモで。

関連:How To Save Flash Videos From YouTube
関連:Riva FLV Encoder とSUPERKenのムービー計画
再掲:Google Videoの保存の仕方


はてなブックマークのhttp://www.youtube.com/ の新着エントリーとかってアンテナも張り方も。
なるほど。

萌えカフェin六本木ヒルズ

六本木ヒルズに秋葉原のメイド喫茶が出張するんやて。「徹之進デー」もやればええのに。

日々

そろそろコミティア向けてなんかしないといけないんですが。寒くてダメです。夏は暑くてダメだけど。春は眠くてダメだし秋は馬が肥えるからダメ。四季折々のダメさ。日本に生まれて良かった。本当に良かった。何の話だっけ?


【アニメ感想】

Fate/stay night
新番組。なんかエロゲーみたいなOPだなーと思った(当たり前)。見ておくと後で便利そうなので見ておこうかなーぐらいのテンションなんですが。まーオタク的ナルシシズムに酔える人なら楽しめそう。というか鍵姫物語より仮面ライダー龍騎みたいな設定だと思った。仮面ライダー大河もいるし(違う)。キャラ多いですけどいまんとこ一人も琴線に触れません。これやるならToHeart2をやる(やるな)。

練馬大根ブラザーズ
新番組。なんとなーくひでおと素子の愛の交換日記を思い出さないでもなかった。練馬大根物語スタジオ雲雀は練馬にあるんですね。ロケハン楽そう。えーとアニメ好きな人が好きそうな作りだなーと思った。でもミュージカルはいらないんじゃないかなー?そーいえばオペレッタ狸御殿も脚本:浦沢義雄だったですね。あとナベシンもいらないっつーか横澤彪かお前は。というか玄田哲章に全て持っていかれた1話だ。玄田哲章すげえ。

LEMON ANGEL PROJECT
新番組。しほの涼(170cm)主演ってだけで見てみた。つかくりいむレモン ニュージェネレーションの主演もやるんだこの人。あれ?「2006.3月 アニメ くりいむレモン 主演」て書いてあるな「ニュージェネレーション」とは別にアニメやるの?亜美、こんなに元気だよ(黙れ)。なんつーかチャンス-トライアングルセッション-を思い出さないでもないとゆーかメガゾーン23みたいだ。つまり時祭イブがトイレに閉じこめられてイジメられる。そんなアニメだったなら(…。)

04:57

[ to index.html ]