Day template


[ to index.html ]

2006/01/06 (金)

陸海空“熱い頭脳戦”・・・自衛隊HPアクセス

防衛庁の各サイトでアクセス合戦の話。そこで萌えキャラですよ。

関連:陸上自衛隊
関連:海上自衛隊
関連:航空自衛隊

Viafin Atlas

ラテックス製のちんこの皮を販売してるサイトあるよ。解説ビデオも置いてるある。

関連:男性よ、包皮を取り戻そう 米国に登場した各種の包皮回復器具

Street Painting - Pavement & Street Art 3D

例の3D画をストリートに描いている人のサイトです…。Galleryからどうぞ…。

Umbrella Art - Beautiful brollies and funky wellies!

イラスト付き傘や長靴なんかを売ってる雨具用品サイトやて。こんなん。

The Official Site of Humphrey Bogart

俳優ハンフリー・ボガードの公式サイトだそうです。

関連:ハンフリー・ボガート - Wikipedia

:: serial porn ::

ポルノ画像で連続した壁紙を作ってるあるよ。

巨乳に伊勢海老ビキニ!?“樽ドル”類家明日香が自ら考案

趣味がガンプラの樽ドルの人。エビの向き上下逆じゃね?

関連:類家明日香 ダイエットはじめました。
関連:樽ドル - Wikipedia

超画像検索

シンプルな画像検索エンジン。

触祭四寄せ描き

例の触手限定同人誌即売会「触祭」のイベント企画。あははは。

障害克服した片腕の異種格闘技選手がテレビ出演

片腕カンフー 対 空飛ぶギロチンだ!

2006年に始める! お手軽ブログ・日記サービス

リンク集。レッツ炎上ーィ。なんつって。

関連:リリース前からブロガーに注目されるFirefox用エクステンション「AllPeers」
関連:Googleがオンラインビデオ販売を開始、iTunes Music Storeと競合? - Engadget Japanese
関連:Google広報いわく、「Google PCなんて出ません」 - Engadget Japanese

ビル・ゲイツ氏基調講演レポート

2006 International CESでの一幕ですわ。

関連:Microsoft、WMP 11やIE7などWindows Vistaのプレイアブルデモ
関連:マイクロソフト、「WMFの脆弱性」に対する修正パッチを緊急リリース

アニメイトTV WEB -Fate/stay night- 特設ページオープン

んにゃいちお。あとPS2で出すとかにゃんとか。

関連:TV東京 陰からマモル! 公式サイトオープン
関連:アニメ「神様家族」がアニマックスで5月から独占放送決定
関連:3年目突入!キャラクター&ストーリーを一新!「ふたりはプリキュア スプラッシュスター
関連:ノエイン 無料視聴コーナー1〜5話 期間限定無料配信開始
関連:PS2『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』限定版が同時発売 豪華懐中時計付き
関連:SOLTYREI 脚本家 木村暢さんのメッセージをアップ
関連:マングースぬいぐるみ付き のだめカンタービレ(15) 限定版
関連:ARIA(8) 初回限定版
関連:世界初、ぱんつBOX付きマンガ しあわせぱんつ 初回限定版
関連:「ToHeart2 in CURE MAID CAFE'」1月13・14日開催


WEBアニメスタイルの1月の新番組記事も併せて。
あと例のゆりかもめ各駅アナウンス声優の記事とか。


ソフマップ、ビックカメラの子会社へ。だって。

The Archive of Golden Age Romance Comics

50〜60年代のロマンス雑誌のカバーアート集です。

Birds of Prey at Buteo.com

猛禽類についてのサイトです。鷲や鷹の写真など。

21:36

日々

ちょうさむい。ちょうやめて。ふとんがファッションになったらちょういいのに。さっきニュース見てたんですけど、裏日本は豪雪ですごい事になってますね。裏日本言うな。なんか民家が雪の重さで潰れてたよ。雪下ろしないと命に関わるのか…(潰れた家の人は別に死んでないけど)。すごい世界だ。氷の世界だ。窓の外ではリンゴ売り。声をからしてリンゴ売り。死ぬなジョブス。

あ、リンクに裸族さんの 裸族電網空間〜ガンプの謎〜を追加したよヽ(`Д´)ノ(<早速パクリ返しか)今年はリンクが増やせるとイイナ!ヽ(`Д´)ノで、えーと、裸族さんのサイトは今さら説明する必要もないぐらいアレなサイトなんですが(「アレ」ってお前…。)なんかいつも飄々とエネルギッシュに活動しててすごいです。俺達に出来ない事を平然とやってのける!そこにシビレル!あこがれるゥ!!…まあ、具体的にはライブカメラに幼女パンツを映したりなんですが(…それは憧れなのか?)クレバーなロリコンが毎日正気を保ちながら更新してるサイトです、是非一度遊びに行ってみてください。大概にしなさい。

ところで前にHugoさんが紹介してたGonzoさんって人のエロフィギュアなんですけど。なんかsexblo.gs にインタビュー記事載ってて笑いました。で、そのGonzoさんがHugoさんとこのコメント欄で裸族さんのさくらたんを絶賛してて(ややこしい)妙に面白かったです。主に俺が。ブログが炎上するってこういう事か!カッコイイってこういう事か!!とか思った。「AICましてGonzoーわ!」って英語でなんて言うんですか!?(SoltyReidioネタ)うーん、俺にもうちょっと英語力があってblogサイトならもっと海外に惑星ジャパニアのアレなサイトを紹介出来るのににゃー。余計なことはするな。

ついでに。例のTROTTLA製シリコンドールのレポ(?)ページとか。…ほほう、ああなってるんですね。…ゴ、ゴクリ! …ハッ、これは…人形!?(…。)


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
変態兄妹の超スイドリームでシャナがピンチでしたが悠二とマージョリー・ナバの活躍で窮地を脱ししまくりました。ピンチだったのかすらなんだかよくわからない展開だ。燃えろプロ野球。バンドでホームラン。マージョリーとグラサンの怪獣対決はちょっと面白かったけど。もうなにがなんだか。次は川澄を校舎裏で真っ二つにするのかと思ったのに。残念極まる。なんかいろいろ弱いアニメだなー。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
新番組。仮面ライダー龍騎でヘブンズドアーでアリスゲームでひらけ夢の扉。でした。戦え。つまりなんだかよくわからない。だがそれがいい。とりあえずルイスキャロルが見たら卒倒すると思った。あと有栖川有栖先生な。わらい。なかなかトライネットらしいというか神無月の巫女と同じくTNKが作ってるのかと思ってた。まあ、色々駄目だろこれって思うんですが(彩色とか)…何故か抗えない魅力が。俺はこういうアニメが好きすぎる。まあ、視聴続けるにしてもシャナとこれどっちかだな…。決め手は声優…か。キャスティングの大切さに思いを馳せた。

00:18

[ to index.html ]