Day template


[ to index.html ]

2006/01/02 (月)

日々

寝正月です。えー、年頭にあたって。…特にないんですけど。歌でも。

三百六十五日と数え、ゆっくり暮らせばよいものを、
十二ヶ月と言い直し、まだその上に気短な
四季一年とせわしない、二度と来られる世ではなし、
三味線出して小唄にしょ。

23:59

中文配音資料庫

中文版の声優データベースだそうですにゃ。台湾のサイトかにゃー?

日本劫画列表 - Wikipedia

Wikipedia中國の日本のアニメの呼称一覧ですにゃ。「瑪莉亞的凝望」で「マリみて」だって。

関連:魔法堂 - 小魔女DoReMi

レスビアンの傾向で高校退学処分に 女子生徒2人が学校を訴える

肉体的接触は認められないものの、レスビアンの特徴を持った親密なつながりがみられる。
そうした関係は非キリスト教的である

あい、新学期アヴェマリアンを置いておくよ。


YouTube - 新学期アヴェマリアンもあわせて。
YouTube と Google Video の著作権アレっぷりはすごいにゃあ。

QUASI-MODO

ノートルダムのせむし男の名前を冠したフリークス関係のサイトです。

AK47.tv - January/February 2006, Ninth Issue

Colby Katz の少女美人コンテスト写真など…。

パペットぬいぐるみ

えっと、戦うTシャツ屋 伊藤製作所謹製のどっか見たぬいぐるみ…というか。

Compfused.com - Easy Fishing

むちゃくちゃ簡単に魚を捕る方法だそうですよ。動画で。

Airshow Photo Galleries

航空ショーのフォトギャラリーです。プレデターが。
Richard Seaman's web siteのコンテンツ。

Ninja Shoes Sale - Made In Japan

日本製のニンジャシューズ売ってんけど。地下足袋ちゃうんかい。

WVU Libraries: Isaac Asimov Collection

アイザック・アシモフ著作のブックカバーコレクションですよ。

ジャレコ iアプリ「モモコ1200%」

モモコ120%がiアプリで1080%増しの復活。脳ホエアプリ…か。

米アップル社の「iPod」デザイナー、大英勲章を授与

去年の記事で恐縮れすけど。アイブさんっていうんれすね。

New Year's Eve - New Year at Times Square, Sydney, Tokyo, Silvester in Berlin, Zermatt, etc 360 QTVR

毎年恒例 世界各国の新年の様子をQTVRパノラマ写真で。

秋葉原でgigigi SNSティッシュを配ったよ!

「はだしのゲン」ソーシャル・ネットワーキングのティッシュ配りレポだそーですにゃ。


ゲンプロ日記の殺ったれ!花梨ちゃん笑った。

2006年福袋の中身まとめ

随時情報追加中やて。アップルストアはよさげやね。

関連:【特別企画】気になるアレの中身は? アキバで売っていた福袋を買ってみた!

ボークス カスタマイズフィギュア・ウェブでの販売に関するご案内を掲載

えっと、例のカスタマイズフィギュアがWEB受注出来るようになってました。

関連:ジオン歩兵「特攻」セット ランバラルcompo-site/compon@pop21.odn.ne.jp
関連:1/6コールドキャスト製塗装済完成品「不知火舞」
関連:天羅WOR アクションフィギュアNo.8 オートマータ RMタイプ〜赤メイド型
関連:Free-X(フリークス)ホームページ お知らせ

トライネットお年玉企画!

サイン入り台本とかいろいろプレゼントだそーですにゃ。富士見書房 年賀状も併せてー。

関連:「姫様ご用心」新谷良子プロローグソング 『迷い姫ぱにっく』 ストリーミング配信中。
関連:StarChild:となグラ! 1月16日まで期間限定で壁紙をプレゼント
関連:コミケ69コスプレ写真館(その3)(その2)(その1)


あとジブリProduction I.G京都アニメーションの年賀絵とか。


UFOテーブルのがくえんゆーとぴあ まなびストレート!ってアニメ化決定してたんだっけ?
あとなんかRECにきみきみがセクシーお姉さんな役で出るらしいですよ。

Mood Pictures Inc.

スパンキングビデオ販売サイトあるね。トレイラー見れるある。

洋炉

再掲かも。も。

Ogrish.com - Uncover Reality

グロ画像でおなじみの Ogrish.com がリニューアルされていますね。
旧ページはBLOG.OGRISH.COMに、Ogrish Wikiも出来てます。

11:00

[ to index.html ]