Day template


[ to index.html ]

2005/12/29 (木)

toewigglers.com foot fetish long toes women's feet

でか足フェチなサイトあるよ。

交通博物館 : 閉館のお知らせ

秋葉原の交通博物館が閉館するって。

Melissa Ann Pinney

子供の写真など…。

Cape Farewell arctic voyage - science, art and education

北極のファーヴェル岬での気象の美術や科学など。

Dan Nelken

いくつかのテーマで撮ってます…。

Mosaics, tiles and mosaic making at The Mosaics Resource

モザイクタイルについてのサイトですね。mosaic art galleryあたりからどうぞ。

TurtleKiss.com

カメが描いたアート作品だそうです。

The Marquis de Sade : Letters from Prison

マルキ・ド・サドの獄中からの手紙。英文ですが。こちらからどうぞ。

ライカ デジタルM - Engadget Japanese

2006年9月のフォトキナでお目見えとか。エー。

関連:レンジファインダーデジタルカメラ | R-D1 | EPSON

WEBアニメスタイル 【総集編】2005年の主な記事 年末年始に、読んでいない企画をチェック!

WEBアニメスタイルの2005年の主な記事のまとめ。年末ですにゃー。

関連:WEBアニメスタイル アニメ界2005年あれこれ 話題の出来事から重箱のスミまで
関連:アニメこの1年:変化の兆し明確に どうなるアニメ界 
関連:マンガこの1年:吹き荒れた「NANA」旋風 “勝ち組”“負け組”二極化も

DoCopenhagen: Top 50 Music Videos Of 2005

2005年の秀作PVとそのリンク集だそうです。

MSNBC: The Year in Pictures 2005

NBCの2005年度を代表するニュース写真をFlashで。

年末特集:2005年、最も重要な記事はこれだ! - CNET Japan

まあ年末なので年末っぽい記事を。

関連:年末特集:ブロガーたちが選んだ2005年最注目記事を一挙公開! - CNET Japan
関連:ITmedia エンタープライズ:エンタープライズで最も読まれた記事を再考
関連:RUNNER - 2005年 ベストオンラインソフト - ベクターソフトニュース
関連:携帯各社、年末年始の「おめでとうコール」の自粛を呼びかけ


休暇中のWebアクセスには注意、Windowsに新たな未パッチの脆弱性という記事も併せてですわ。

イマージュオンラインストア 365日勝負下着!福袋

限定1名様やけど100万円相当の品が2006円やて。毎日が勝負なんか。

ボークス ドルパ14アフターレポート

えっと、ボークスのサイトでドルパのレポートがUPされてました。

関連:やまと SIF バブルガムクライシス Series1
関連:やまと SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式
関連:B-CLUB NEWS 2006年2月発売新製品予定
関連:オーキッドシード イグニス 予約受付開始
関連:アイドルマスター765 アイマスコレクション
関連:TV朝日 轟轟戦隊ボウケンジャー 公式サイトプレオープン
関連:東映ヒーローネット 大人サイズ「新1号」変身ベルト発売決定

TVA 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 公式サイトグランドオープン

来年春からオンエア予定。怪物ちゃん?

関連:TVA 吉永さん家のガーゴイル 公式サイトオープン
関連:緊急告知「姫様プロジェクト」始動!
関連:リングにかけろ1〜日米決戦編〜 続編制作決定
関連:ふたりはプリキュアスプラッシュスター 2月5日放送開始
関連:マジカノ 公式サイトリニューアル
関連:アニメ・魔界戦記ディスガイア 毎日放送他で2006年春放送決定
関連:地獄先生ぬ〜べ〜 DVD-BOX サイトオープン
関連:『イクサー1』がリーズナブルに再登場!
関連:アニメ「リーンの翼」がパソコンやPSPなどで配信開始。第2話は4月から


「マシュマロ通信」連載終了とか。ルンルン先生のblogより。

同人誌を狙うか、企業ブースを狙うか、最後の選択の時「コミックマーケット69」直前情報

行けるものは幸いである。

関連:コミケ:冬コミ29日開幕 初日は「SEED」に注目

21:54

日々

あーコミケなんですよねー。二日目は行きたいなーと思ってるんですが。買いに行きたい。エロい本を。主に。反語。でもちょっと微妙な状況でございます。あ、今年は田舎に帰らないので年末も正月もフツーに暮らしてます予定。ハレもケも関係ないたった一人の王国です。国王は俺。メガネスキーは募集中。

えーと、日曜日のドルパ14の事でも書き…ます?(ドルパ14レポ)朝からゆういちさんと一緒に行ったんですが、実は限定品購入列には遅刻して並べなかったとゆー…いやドルパカタログのパンフに書いてある文章を勝手に解釈して8時ちょっとぐらい過ぎても抽選列並べれるのかと思ってましたよ。ギャフン。そんな感じで脳を鍛えながら時間潰して入場。あ、別に小脇にSD抱えてたりはしませんですよ。なんとなく白ロリっぽい服とか制服っぽい服とか探しながら会場内をフラフラしてたんですが。人混みで女性に当たり負けするよ…よわ。ブルワーカーの購入を検討した。んーと、普通にドルパでしたねー。12時過ぎるとまったりムードな感じ。というか12時までに躊躇せずにサクサク購入していかないと後で買えなるな…悩んでるヒマないな。とか思ったらゆういちさんが超速攻で買い物済ませてて、速い!速いよスレッガーさん!とか思った。俺のんびりまわりすぎなのかも…。で、ゆういちさんとは昼前に別れて、午後は人通りも少なくなってきたのでユラユラを会場内漂ってました。昼過ぎるとちょっと「いいな」と思ったものは大概売れてて諦めムードの八回裏とゆー感じなんですが。まあそこらへんもドルパっぽいですが。もっと時限販売とかして欲しい(コピー本じゃねえんだぞ)。あ、小物関係(カバンとか)が色々すごかったです。革製のカバンとかまんまスケールダウンして作ってて。メガネとか下着とかはボークスがショップで販売するようになったらちょっと元気ない感じですねー。買い物の選択肢が増えるのでDDやMSDも居たらそれはそれで楽しいかも…とか攻めの考えになってしまった。ドルパって怖ぇえぜ。あとすれ違いざまにSD真紅速攻だっこしてる人を見かけては妬んだり嫉んだりしてました(…。)というかお茶会スペースで限定品早速広げるのやめて欲しいなあ…。つかこういう趣味ってコレクターになるべきじゃないと思うんだけども…まあ、人それぞれ考え方があるからねぇ…。ええと、まあ特に面白いことはなかったです。前日にビッグサイト行っちゃうよりは(…。)ドルパ京都4は3月15日ドルパ15は5月5日。先生言いましたからね。今日からコミケですからね。



from:匿名さん
ドルパ14レポ、楽しく拝見しました。
ピンポイントでインパクト絶大。
来年のアフターも真紅争奪で大波乱の予感?
ナニはともあれおつかれさまでした。では。

匿名さんどもー。レポの感想ありがとうございます。えーと、何がピンポイントだったですか?この心霊写真みたくなってるボークスの社長あたりですか?(どんなツボだよ)アフタードルパは…普通に怖いですねーあはは。「これから皆さんに殺し合いをしてもらいます!」とか言われたらどうしようかと(そんな天使のすみかはねえよ!)まあ、次回ドルパでの再販も…ある、かな?なんて。もしくはワンオフお披露目にベースが真紅のモデルを探すとか?Q:こんな俺ですがミーディアムになれるでしょうか?A:その予定はありません。


from:龍玉&薔薇乙女さん
ドルパ・レポの内容が随分変わりましたね。
人形のことは門外漢ですが、
ガラスの瞳のものは美しいと感じます。
彼らの持ち主のサイトを見ると
なぜか人形になってみたいと思います。

このサイトにきたきっかけは
クラブk(自粛)でした。
今ググッたらおもしろさんの
ところから消えてました。

ところでピュグマリオンコンプレックスの
ことを調べていたら、「風俗広辞苑大全集」
なるものを見つけました。
http://www.call-girl.jp/kojien/
量はもちろん、歴史的な事柄に強いですねー。

ドルパレポ、そんなに内容変わりましたー?別段意識はしてないんですけど。過去分と重複しないようにしてる所為かしら…?ガラスの目(グラスアイ)は「追い目」といっていろんな角度でも視線が合う(目線が追ってくる)ので、なにげなく振り返るとドキッとしますね。ハァハァ。DDとかアニメ系のドールはグラスアイじゃないのでそのへんが物足りないですねー個人的には。そういえばグラスアイが苦手な人って単なる視線恐怖症なんじゃないのかなー?とか。あ、きっかけはクラブきっずだったですかー…な、なるほどぉ。汗。えーと…クラブきっずは昔会員制だったんですよね。…話の広げようがねぇー。というかクラブきっずがなんであんなブレイクしてるのかちょっと不思議な。みんな三度の飯より死体好きなんだな(…。)Discovery Channelのベスラン学校占拠事件見ました?(…。)あと風俗広辞苑大全集はツッコミどころ満載というか、大人って大変だなー(笑)ピグマリオンコンプレックスはパラフィリア的にはAgalmatophiliaとか言います。ロリコンをPedophiliaって言うのと同じ!(違う!)



【アニメ感想】

ぱにぽにだっしゅ!
最終回。ちょういつもと同じ。メディアと服と取っ替えたベホイミ萌え。俺はああいうコスプレが好きなんだが。ポーズ撮ってくださいと言われてぎこちない系の。…何を言ってるんじゃろか。あ、玲ちゃんがB型ってのはちょっと意外だと思った。ええと、基本的にはナンセンス舞台劇をやりたかったのかなー?と思うけどなんかネタがごちゃごちゃしててよくわかりませんでした。面白いかと聞かれても困る系アニメ。絵はキレイでエロかったので、まー8割方おっけーかな!みたいな感じ?なんかネットと親和性が高かったですねネタ的に。ギャグって難しいよなーと改めて思ったアニメでした。マホメット。

ガン×ソード GUN SWORD
最終回。思ったより意外性の無いオチだったにゃー。というかこのアニメの骨子って昔コブラ(寺沢武一)でやんなかったっけ?となんとなく思った。なんかやりたいことをうまくやれてない感じというか。痛快でも娯楽でもないじゃん…。一話は良かったんだけど。でも丁寧に作ってる感じがして好感は持てました。ロバの邪魔さえなければなぁ…。

ToHeart2
うお、これ2クールなんだ。今回で最終回だと思ってたでありますよ。ええと、今回はこのみが主人公だった。今ToHeart2をプレイしたら間違いなくこのみルートを攻略する自信がある。問題はソフト持ってない事じゃな(終わり)。そして必要なのは恋愛独占禁止法ではなく恋愛公正取引委員会だと思った。あとこの学校のブルマはどんだけハイレグなんじゃよ。水着のありがたみが薄れるじゃろが!!(…。)

01:54

[ to index.html ]