Day template


[ to index.html ]

2005/12/23 (金)

日々

「クリスマスですね!」「お前関係ないじゃないか」…ええと、まあ個人的に明日はクリスマスイブよりもむしろドルパ14なんですが(参加ディーラーリスト)。なんか限定品への列に並ぶために朝8時までにビッグサイトへ行かなければならないらしい。サークル入場してんじゃねえんだぞ。寒そうだ。身も心も。行動もな(自分で言う)。というか微妙に体調が悪いです…バカのくせに風邪をひくなんて。俺のバカ。明日は並みいるミーディアム候補をちぎっては投げちぎっては投げしないといけないのに(そんなドルパはねえよ!)そういえば「ヒメノさんはクリスマスイブどこ行くんですか?」と聞かれたので「お台場でデートです」と言っておきました。余計なことは言うもんじゃないと思った。

from:匿名さん
クラッシュ系サイトおもしろーい。
こんなのあるんですねー。うはー。
でんでん虫や金魚…ちんこじゃないんだ。
フットフェチわけわかめです。
ペーター怖いから犬とか猫はナシなのかしら…

匿名さんどもー。ちんことか怖いこと言わないでください!きゅっ!っていうかそれじゃModCon(リンク先ちょっとグロ)ですよ。ええと、実は犬とか猫は昔やってたみたいなんですが、案の定というか動物愛護団体あたりから目をつけられてクラッシュ系サイト全般壊滅…な状況らしいです。米国はそういうの厳しいですからねー。ちなみにレイプ物も撮れません。日本のクラッシュ系サイトは細々と続けてるのか足フェチ派生なのかはよく知りませんけども。不思議と残ってるなーと。あー前にメガボールとかタマヤスデとか踏みつぶしてた豪快なクラッシュ系サイトがあったんですが、いまちょっとURIが出てきませんねー、消えたかな…。まあ、フェチ関係のサイトは特化されててそのシュミが無くても色々面白いですよね。好きなマンガはあいこらです。関係ないけど母乳フェチビデオにもゴスロリの波が押し寄せてていかがなものか?と。


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
メガネのくせにサークルクラッシャー。そしてシャナと川澄の戦いの火ぶたが!とか思ったら変態兄妹が割って入ってきた。ナイス変態だった。特にアイキャッチが。スイドリームみたいな攻撃だなゆかりん。

ARIA The ANIMATION
これマディソン郡の橋じゃねえのかぁぁぁあ!!!とか思った。マディソン郡の橋を抜けるとそこはバックトゥザフューチャーだった。川端康成もびっくりの超展開です。というか何故いきなりイタリア語なのか。荒木飛呂彦ですか。もしかしてボラボラ(エアロスミス)ですかーッ!?

ノエイン もうひとりの君へ
レイラさんとカロスの量子力学コーナーは「なぜなにノエイン」ってコーナー名をつければいいと思った。もっと早めにこの設定を説明すればよかったのにと思わないでもないですが。あ、関係ないけどシュレディンガーの猫でおなじみのエルヴィン・シュレーディンガーって児童性愛者だったらしいですね。このアニメ見せてぇー!とか思った。なんかユウが絶対少年みたいだった。「続けれる」のも才能だと思うけど。友情対決は次回へ持ち越しですか。なんかちものとの人が「漫画家」でクレジットされてて笑った。

舞-乙HiME
みんなして偽名使いまくりでなにがなんだか。鴇羽弟は相変わらず病弱無人なのね。晶ちゃんが素で強くて笑った。マスクドレッドと名乗るがよい。というか静流お姉さまはお姉さますぎてすごい。ジェンダーフリーにも程があるわ!とか思った。ナイトの称号をもつも某ミュージシャンも喜ぶ。

21:50

[ to index.html ]