Day template


[ to index.html ]

2005/12/21 (水)

R-style リクスーファン

リクルートスーツフェチサイトあるよ。充実してるあるね。

la sekintani dot oni ラ・セキンタニ.鬼

セキンタニ・ラ・ノリヒロのサイトです…。トラッシュ系コラージュ…。

Cherished Friends - Barbies and More

えっと、海外のドールメーカーのサイトです。アリスとかオズの魔法使いなんかが。

今年生まれのパンダ、16頭ずらり集合 四川・臥竜--人民網日文版--2005.12.20

コラみたいだ。

Pierre Klossowski

作家で画家のクロソウスキーの作品が見れます…。バルテュスのお兄さんです…。

関連:ピエール・クロソウスキーサイト

Hot Nude Yoga - Naked Gay Men Exploring Tantra

熱い裸のヨガ・スタジオある。Photo Galleryあたりからどうぞあるよ。微妙あるな。

N I N A L E V Y : S C U L P T U R E A N D P H O T O G R A P H S

奇妙な立体を造形してるアーティストです…。チャップマンブラザーズっぽいかもですね…。

Build a MAME Cabinet in 24 Hours

MAME(アーケードゲームエミュレーター)の為にキャビネット筐体組んじゃってる人。イカス。

minifesto manifesto

テキストエリアに書いた文字をGIFアニメにしてくれます。ダウンロードして自分のサイトにも使えますよ。

The monster of Loch Ness ??

wmv動画に直リンクです。ネス湖で撮影されたモンスター(?)の動画だそうですけど。

Pierre Louys

フランスの成人向け本のイラストが色々見れるあるよ。

The Generator Blog

ええと、よくある「○○ジェネレーター」を集めてるblogです。

Amazon アソシエイト・プログラム ブログ

Amazonアソシエイト・プログラムチームによる
Amazonアソシエイトプログラムを使ったWEBサイト運営のお役立ち情報を提供するblog。だって。

Kyoto Shimbun News:フォトダイアリー サンタ逃げない?

例のオーストリアのなまはげ。去年のもついでに。

窓の杜 - 【NEWS】キャレットの点滅速度を変えてIMEのON/OFFを確認できる「SmartCaret」

ちょっと便利かもですわね。

関連:もじらかけら - ドドドぐらいできるさ XUL にだって
関連:米HDD大手シーゲート、同業マクスターを19億ドルで買収

GTS FEET&CRUSH

クラッシュ系ビデオ販売サイトあるよ。巨大シリーズは愉快あるな。

ボークス ドルパ14開催情報更新 SD 真紅

えっと、とりあえずSD真紅の画像が公開されました。

関連:ホビーストック「つよきす 鉄乙女」フィギュア&抱き枕
関連:電撃屋.com 灼眼のシャナ シャナの抱き枕
関連:ユージン TFC Fate stay/night
関連:「エウレカセブン」ニルヴァーシュのスケートボードが発売に

倉橋ヨエコ、ニュー・アルバムの全曲試聴を開始

ちょっとメモで。あとなんか2006/02/22発売予定のレミコト新譜(?)とか。ん5000枚限定生産盤

TVA RAY THE ANIMATION 公式サイトオープン

手塚ネタ。ファミリー劇場で特番やるとかー。

関連:ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜 TVアニメ化決定!
関連:錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 無料配布CD-ROM収録内容・スタッフ公開
関連:Ergo Proxy エルゴプラクシー 放映日時決定
関連:練馬大根ブラザーズ NEWS更新
関連:Angel Heart エンジェル・ハート 公式サイトプレオープン
関連:Production I.G『お伽草子 原画集』発売記念座談会
関連:TE-A room : 女子高生digitalラジオ第1回放送!
関連:日本初のアニメ/声優/特撮専門の音楽配信サービス−リッスンと角川が協力。400曲を1曲150円から
関連:幻のアニメ 福岡で発見 戦後初 国産長編 「バクダット姫」

海外ボツ!NEWS ウイルスメールにビビって、ペド野郎が自首

“ペド野郎”ってお前。遠慮ないな。

関連:Yahoo!ニュース - 時事通信 - 巨大なダイオウイカと少女(AFP=時事)

23:41

日々

なんか忙しいです。あー会社行く途中にイチョウ並木があるんですけど。今日、そこをホテホテと歩いてて「なんだすげー落ち葉だなー」とか思って空を仰いだら丸裸になったイチョウが。…よく考えてみたら俺イチョウが紅葉してるとこ見てないやん。あー、ここしばらく下向いて歩いてたのかー…。駄目だなー。とか思った。世界はこんなにも輝いているのに。ここで待とう、王蟲が来るのを(ナウシカ)。それはともかく「銀杏」って一瞬「水銀燈」に見えません?(ません)

あ、そうそうちょっと小耳に挟んだんですけど園ジぇる次号で休刊ってまじですか?誰が園ジぇるを殺すのか?(…。)PTAと茜新社の種の存続をかけた戦いに期待したい。我が国はかつて世界に冠たるロリコン天国だったッ!!おじいちゃんその話もう256回目だよ。AMIの人が「これ以上がまんなりませぬ、打って出て皆殺しにしてやりましょう」とかゆってたら笑う。兵法を知らぬやつは黙っておれ。っていうか園ジぇるが読めないならLOを読めばいいじゃない?そんなマリーアントワネットがいるか!斬れっ!!(もうなにがなんだか)

オーケンのNHK教育 私のこだわり人物伝見終わった。今回は「蟲」と「押絵と旅する男」。なんかもう「蟲」を語るオーケンの語り口があまりにも熱くて爆笑してしまった。なんかフツーに「気違い」とか言ってるし。あ、乱歩地獄の映像流れてましたね。そういえばこれの配給ってアルバトロス・フィルムなんだよなー。尻怪獣 アスラ。話それた。「押絵と旅する男」って人形愛で二次元コンプレックスなネタなんですけど、なんか辻村寿三郎がインタビュー受けてて、何気に「フィギュア」とか言っててギャー!とか思った。「人間に恋は出来なくとも、人形には恋が出来る」と書いたのは乱歩ですが、辻村寿三郎が全肯定してて説得力・オブ・ジ・イヤーだった。高まってきたぁー!とか思った。なんか今回妙に面白かったです。あはは。あとWEBダヴィンチのオーケンのここぞと宣伝シリーズその1大槻ケンヂ短編集 ゴスロリ幻想劇場もついでに。つかゴスロリバイブルってまだ公式サイトとか無いの?不便…でもないか。


【アニメ感想】

ぱにぽにだっしゅ!
地球がピンチで危なかったけど大丈夫だった。一条祭りって伏線だったんだ。すげえ適当だ。いろんなアニメのパロディ的ロボットで出撃したりしてたけど。あのロボットの元ネタはエリアル!とか思った。あと姫子が「越前ガニ、松葉ガニ、タラバガニ、美味しゅうございました」と言っていたが。越前ガニと松葉ガニは同じもんだぞ。まだまだだね!越前だけに!!!(…。)あとネリリ星人編は俺も最高だと思いました。コスモビューティーるーこ。るー。

ガン×ソード GUN SWORD
次回で最終回でした。ええと、レイはOPでいなくなってないのでズルイ!とか思った。なんかフツーに大団円を迎えそうな気が。順当に予定調和っててちょっと拍子抜け。やっぱし倉田はネリリ星人編よねー?(…。)

ToHeart2
わーほんとに総集編だった。ていうかこれ絵がついたRadio ToHeart2じゃねえのかぁあああ!!!とか思った。 このみの「きゅるきゅるきゅる〜!」はちょっと面白かったでありますよ。

01:00

[ to index.html ]