Day template


[ to index.html ]

2005/12/18 (日)

ボークス カスタマイズフィギュア

えっと、ボークスニュース18号からの記事スキャンです。2枚目とあわせて。
「ドルフィー素体×フィギュア」みたいなコンセプトですね。

日々

おっきした。なんか寒くて布団から出られないんですが。布団の外がヘビーハード。というか全ての予定をぶっちぎってしまってちょっと限りなく透明に近いブルー。不透明度を上げなければ。とりあえずアニメをみます。

みました。書きました。更新しました。…俺ってヘミングウェイみたいじゃね?


【アニメ感想】

ふしぎ星の☆ふたご姫
えーとグレイスストーン探しに風の谷へ。相変わらずソフィーはソフィーの世界ですごい。飛行船が墜落した時ドクロマークのキノコ雲上がってたけど。いいのかそれ。毎度テキトーなお話だなーまあいいんですが。オタスケキャ面笑った。ジェームス・キャメロン監督は映画化すべきだと思った。っていうかそこは白とか黒とか言うべき。次回はクリスマスイブ放映か。まあ俺はクリスマスよりもドルパなんですがね。あががが。

地獄少女
今回はジャーナリズムでいっぺん死んでみた。でもお仕置きシーンは割とあっさりしてたので拍子抜け。風魔死鏡剣ですかそれは。次回は小清水が!ナージャに代わってバンダイとかプリキュアとかぶっ殺します!(しません)

ラムネ
友坂くんとななみたんの距離が近づいてきたのでひかり鼻でピーナッツ食べて逆立ちして町内一周することになりました。助けてドラえもん。つーか鼻で食べるのはスパゲッティでピーナッツは目で噛むものだと思った。ツーリング途中でバイクが壊れたので一つ屋根の下。これはいいあらしのよるにですね。このままではななみたんがポンコツから中古へクラスチェンジしてしまう!とかいろんな事を思った。くっ、俺がハリケーンミキサーで友坂くんをリングの外へはじき出せたなら!!(…。)

銀盤カレイドスコープ
エ?もう次回最終回なんだ。はえー。これがショートプログラムってやつですか?(違う)と言うわけで早足な展開。オリンピックでもあの服で滑るとは思わなかったけど。なんかWikipediaに浅田真央の項が。スポーツニュース見ながら「カナダ人の幽霊が憑いてるんだな」とか思った人?(…。)

蟲師
5分早く始まってたので冒頭5分見れなかった。なんだよー蟲の仕業かよー。こないだのローゼンメイデンといい、なんか嫌な予感したんだよな…。ハッ?これが蟲の知らせってやつかい?誰かうまいこと言えと。今回はなんとなく戸川純の詞みたいな話だなーと思った。

交響詩篇 エウレカセブン
ノルブ奪還計画。なんかあっさり成功してしまった。ディガルドといい首都はあっさり攻撃出来るものらしい。この盛り上がりそうでそのままストンと落とす妙なセンスはなんなんだろう…。まあいいんですが。つかエウレカは何を今さらおむずがりなのか。なんかイライラするアニメだなー。

ゾイド ジェネシス
ディガルドの新型ゾイドに空爆を受けた。「姉さん、死にそうです…。」そんでソータくんが記憶を失ってレ・ミィに介抱されて「銀ちゃん」とかって呼ばれてた。そのまま三角関係になだれ込んで欲しいと思った。ありのままで!!(やかましい)つかソータくんがフェルミとレ・ミィの姿をダブらせて笑った。…似てるのか?

おねがいマイメロディ
ハルノスケの動き回る城の監督が新作撮る話。ええと、宮崎駿じゃ怒られるから世界の黒澤がモチーフなのかあの人。死人に口なしとは言うが…。無。でもなんかカーネルサンダースに似てないこともなかった。相変わらず状況を説明するのが難しいアニメだこれ。隣に城が建ちました。一晩で。動き回るやつ(何言ってるかわからん)小暮オンステージは小暮の声が真紅の声に聞こえてみゆきち最高!とか思った。そういえば今回ハリネズミくんは記憶消すの忘れてる気がするんだが…。

23:50

[ to index.html ]