Day template


[ to index.html ]

2005/12/16 (金)

日々

ボーナスで暖まったそのフトコロを狙うがごとく!足音を忍ばせ今年も年末に奴はやって来た!人の良心につけ込む偽善の使徒!その名は大カンパ!!…つまり寒波とカンパを(うるせえ)

時間ないので適当になんか書いてお茶を濁すとしよう。そんな事まで書かなくていいと思った。時間ないのはアニメ見てたからです。フッ、俺って正直者じゃぜ(つまりバカ)。えーとなんかあったっけ…あ、そうそう、俺冬のコミケ落選したんですが。まだ払い込んだお金が返ってこないんですけども。皆さまのところには届いてるんでしょうかしら?7500円もあれば、そう、ToHeart2が買えるじゃないか!(…。)別にToHeart2のエロ同人7500円分でもいいんですが。いいのかよ。しかし…るーことかは何がどうなったらエロい状況に持っていけるのか全然想像つかないんですけど。やっぱりキャトルミューティレーションとかそんなんですか?(どんな状況だそれは)。いんちょとかはなんとなく想像つくんですけどねーあはは。いやー面白いですねToHeart2は!(プレイしてねえ)。あ、関係ない(こともない)んですが Radio ToHeart2、伊藤静のゆりしーの声マネが妙に似てると思った。

まだ時間あるな。えーとえーと。あ、こないだの週末にドルパカタログ買いに行ったついでで中野まで足を伸ばしたんですが。なんか中野の駅前でメイドさんがティッシュ配ってましたよ。「人・都市・空間」とかって単語が脳内を駆けめぐった。つか俺にティッシュくれないのはどういう事なんじゃよ!こ、こんなとき力をくれるはずの森薫先生はどこへ!?(…。)中野にはカメラ屋とかそーゆーとこ行ったんですけど。ついでにブロードウエイも行ってみた。ついでに!(うるさい)タコシェ行ったらグレアム・ヤングの毒殺日記が平積みになってていかがなものか?とか思った。探してた本無かったけど適当に買い物。タコシェっていつもお客さんそこそこ居るけど、買い物してる人あんま見ないなーあはは。あ、そうそうこないだのTVチャンピオン(コスプレ王)の所為で例のコスプレショップ賑わってるのかなーと思ったけど全然そんな事無かったですねー。当たり前か。あ、コスプレショップといえば4Fのまんだらげコスプレ店の陳列が精神世界古書店【大予言】まで張り出しててうさんくささ大爆発だった。なんか真紅の服とか売ってたんですけど、これは「ローゼンメイデン真紅服」じゃなくて「ローゼスメイデン真紅服」だよなーとか思って一人でウケてたゆかいなヒメノさん。お日様も笑ってる。庭に咲くひまわりにも笑われる。あ、そうそうNEO-FUKUOKA 東京中野店の隣にホモやおい系専門店が出来てましたよ。もう営業してんのかな?あと適当にメカ時計見て帰った。オチはないです。

ついで。白黒写真をカラーにするアプリ(Recolored)ってあるじゃないですか?これでモノクロ犯罪写真(リンク先グロ)をカラー化してくれる人がそろそろ出てきそうなんですけど…誰かやりません?クラブきっずの人?(オイ)


【アニメ感想】

ノエイン もうひとりの君へ
ユウのお母さんがグデングデンになってた。キャラ変わりすぎじゃろ…。あとなんかカラスをみんなに紹介してたが。いいのかそんなんで?って言うぐらいあっさりしてた。これがミホ力(ぢから)ってやつかい。フクロウとカラスの友情物語みたくなってまいりましたが。焦点の定まらないアニメだなー。

舞-乙HiME
セルゲイ少佐をめぐってニナとアリカのハートがちゅくちゅくしたりした。ニナはけっこう仮面失敗(なんの話だよ)。あとゆかな女王様のお誕生日なので街が…秋葉原みたいだ。なんだその垂れ幕。ゆかな女王はローマの休日でジパングの王子様はリボンの騎士だった。またもや収集つかねぇー!とか思った。

ローゼンメイデン トロイメント
なんか5分遅れて放送してやがりましたよ。EDの途中で切れてギャァアアアー!!お、俺のローザミスティカもどうにかなっちゃうぅー!!…おのれ、TBSとポニーキャニオンと幻冬社の関係者を教室に閉じこめて教壇から「これからみなさんにアリスゲームをしてもらいます!」と高らかに命令してやりたい!!!くっ、nのフィールドさえ張れたなら…。あ、nのフィールドの“n”って数学で言うところの任意の順序数“n”って意味か。THE・気付き。翠星石を慰めるために流しソーメン…どんな状況なんだそれ。面白すぎる。そして金糸雀はそのポジションでいいのか。海のリハクに思いを馳せた。

SOLTYREI
ロイさんに内緒でお誕生日会の準備をルンルン気分で。駄菓子菓子平和な日常を切り裂きロイに恨みを持つ爆弾魔の攻撃を受けるロイとその関係者だった。スタンド名はキラー・クイーン。というか盛り上がって続いた。木村暢って25分枠の脚本より長い方得意なのかなー?なんて事を思った。「木村暢」は「きむらのぼる」と読む。そろそろ話が本題に入ってきそうな雰囲気に。これまで立てたキャラをどうするのか。ドキドキです。

20:03

[ to index.html ]