Day template


[ to index.html ]

2005/12/15 (木)

:: Vasily Konstantin Photography ::

写真家 Vasily Konstantinのサイト…。ダウナー系ですね…。

Open Web Design - Home

Webサイトデザインとかをみんなで共有しようってコミニュティ。こんな感じ。

BME Free Image Samples

BMEのメンバー制サイト、BME/HARDとBME/extremeのサンプルフォトページあるよ。ちょっとグロいある。

+ - + 我楽多 倶楽部 + - +

民族衣装データベースWeb和色図鑑等のコンテンツの他にも球体関節人形も自作されてます。

米・ペンシルベニア州 熱いコーヒーを「武器」に強盗

動画ニュースで。どこのウォーケンだよ。

Flickr: Photos from uground1

往年のロンドンのパンクス写真です。
そういえばデヴィッド・シルヴィアンはアニメ MONSTERのED歌ってましたね。

Janice Sloane

奇妙な造形物や写真など…。Galleryからどうぞ…。

The Beard Team USA Blog

ヒゲのおじさんblogだそうですよ。あとサンダルblogのflipfloperoticとか。

Transcontinental Railroad Pictures and Exhibits

アメリカ大陸横断鉄道歴史。オンラインエキシビジョンです。

Bottle Cap Art Shed - The Outsider Pages

ビンの王冠コレクション。というか。

ボークス ドルパ14開催情報 シルバーアクセサリーについてのご案内を掲載。

えっと、毎度ですけど。

関連:モダンガアル/ 杏Annzドール オフィシャルサイト
関連:サイバーフォーミュラコレクションフィギュアPart.2

Martin Cooper Photography/ OrchisArts

ファインアート系の…。黄道十二宮がモチーフの作品など…。

Femaleheadshaving.web-log.nl - web-log.nl

坊主頭の女性フェチサイトあるよ。

日々

寒いですねー。寒いと書き出しがラクでいいな。えーと、特にありません。アニメの感想だけ書いとく。あ、さっきTV見てたらリプトンのCMで「象を冷蔵庫に入れる方法は?」ってクイズをやってたけど、なんで今さら?(解答)いやそんだけの話なんですが。そういやニュースで児童をターゲットにした犯罪が沢山流れてましたが。なんかすごいな…。そろそろミーガン法の出番ですか。賛成の反対ですか。ところでいいかげん「メ」ーガン法なのか「ミ」ーガン法なのかはっきりして欲しい気もするにゃー。

っていうかもういっそ児童ポルノ解禁にすればいいんじゃね?と思わないでもないんですが。景気も回復すると思う。じゃって幼児レイプ本がバカ売れなんじゃろ?今こそ茜新社に投資じゃぜ!(…。)それはともかく次回の園ジぇるのカバー裏は文春ネタでウッドボール(きまり)だなーとか思った。あ、全然関係ないけど、幼女力(ぢから)を分けてくれとか言われたので。


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
シャナと悠二とキスとセックスと嘘とビデオテープと部屋とYシャツと…もういいですか。変態エロ兄妹の魔の手が迫ってまいりました。ゆかりんは自分でちゅぱ音出してるのかっ!?気になるところです!(変態)んでシャナの教育方針をめぐって悠二ママとアラストールが議論を繰り広げたりしてた。避妊はしなさいとかそんな事を言っていた(言ってねえ)。つーか「荒らす・透さん」てなんじゃい。だんだん川澄が可哀想になってきた気がしないでもないけど。しかし必然性のあるシャワーシーンですね。

ARIA The ANIMATION
先輩の昔話を聞いて将来の自分たちを思うモミ子たちでした。そういえばこのアニメはリアルタイム季節だなー。臨場感。というかそれじゃアテナさんは歌以外全然駄目な人みたいだよ。今回絵コンテ佐藤順一だったけど。なにが巧いのかよくわからないところが巧いと思った。

20:10

[ to index.html ]