Day template


[ to index.html ]

2005/12/14 (水)

SCARED OF SANTA GALLERY: Tis the season to be scared witless

サンタさんにビックリしてる子供の写真なんかを集めてます。

青木りんDVD「EIGHT〜Virtual sex〜」発売記念イベント

Lカップて。ついでに青木りんブログとか。

FeetCore.com - Home

海外の足フェチサイトあるよ。
サンプル動画も見れるある。緑色の枠のサムネイルがフリーサンプルあるね。

Wicked Swank

写真家 robyn swank のサイトです…。ゴシック系写真…。

Watch Live TV broadcasts on the Internet.

世界各国のインターネットTV局のリンク集。日本のネットTV一覧もあるよ。

Photo Contest - National Wildlife Magazine

野生生物マガジンのフォトコンテストページです。動物のステキ写真。

CNN.co.jp : ローマ法王、商業主義がクリスマス汚すと批判

「商業主義はコミケも汚す!」とかね。

関連:ローマ教皇の一覧 - Wikipedia

Formosa: 19th Century Images

19世紀 台湾のヴィンテージ写真。Image Indexあたりからどうぞ。

デスクトップ検索ソフト「Google デスクトップ」v2 日本語正式版が公開

まあ一応。ですわ。

関連:タブブラウザ Sleipnir 2.21 正式版 をリリース

パチモン怪獣カードコレクション

豪快にパチってますね。コレクションとカメラの雀坊堂のコンテンツ。

コミックマーケット・オンライン申込サポートページ

「次回コミケ70(2006年夏の申込)からサークルのオンライン申込を開始」だって。

小寺信良の週刊「Electric Zooma!」 デジ×アナ、アナ×アナW録「東芝 RD-X6」

RD-X6のレポ。メモで。

関連:NEC、Adobe RGBを再現可能な21.3型液晶

ボークス ドルパ14開催情報更新 SDワンオフモデル作品情報公開

えっと、あとTBS ローゼンメイデン トロイメント公式HPでもSD真紅の告知が。
TBS ishop ローゼンメイデンページから12/26(月)12:00〜予約受付やるそうですよ。限定100体。

関連:「斬る!SAMURAI 7」第玖回 「ゴロベエ」原型を披露
関連:コトブキヤ限定 1/7 セラちゃん(完成品)
関連:アミエグラン「ガンスリンガーガール」トリエラ
関連:ギガコレ第7弾 淫妖蟲 〜陵触学園退魔録〜


フィギュアを2次元バーコードに NTTとセガが実験って記事、
魔改造フィギュアは全部 makaizou.com 送りにすればいいと思った。

米ディズニー、「くまのプーさん」の新アニメを2007年に放送

6歳の少女が登場するとかなんとか。

関連:GyaO、「交響詩篇エウレカセブン」第1話〜36話を年末年始に無料配信
関連:「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」舞台挨拶レポート
関連:WEBアニメスタイル_アニメの作画を語ろう 湖川友謙
関連:タイトー、2006年3月31日付けでスクウェア・エニックスの完全子会社化が決定
関連:電車男 DVD BOX オフィシャルサイトオープン

「会社で使える文例集」

お役立ち文例集。なんとなくメモです。

Broadviewgraphics

音が鳴ります…。可愛いベジェイラスト…。

the genital arts

性器アートのblogだそうあるよ。アホあるな。

Rwandan Genocide | OGRISH.COM

OGRISH.COMにルワンダ虐殺の画像がUPされてました。

関連:ルワンダ紛争 - Wikipedia

Fantasy Art at Epilogue.net

ファンタジー系アートのポータル的サイトです…。イラストテクニック紹介ページなどもあります…。

21:31

日々

さすがに寒いのでエアコンの暖房をオンにしました。なんかエアコンからヘンな音がするけど大丈夫なんだろか…。部屋を暖める前に爆発とかされても困るにゃー。というか寒いのガマンしてキーボード打ってるとそれはもう打ち間違いまくりまクリスティ。そういえば「クリスティ」って名前のエロマンガ雑誌ありましたね。なんの話だっけ?

HOTWIRED JAPANに日本のゲームファンがパンチラ格闘ゲームを開発って記事が載ってて笑った。「行殺! スピリッツ」は地球何周してんだよ。「ジャパンのブロッガーもガンバてネタ探してくダサーイ!HAHAHA!」とか言われてないか?まあどうでもいいんですが。外人のネタ探索能力は遠慮がなくてすごいと思った。そりゃ戦争負けるわ(関係ねぇー)。なんか最近の俺は情報そのものよりもそれが伝播してく様を眺めてるのを楽しんでるんじゃないか?とボンヤリ思った。俺はコミュニティに所属できねーからなんでもかんでもフカンで見るクセがついちゃってるのかも。Google Earthを開いてるって意味じゃなくて(面白くない)

ところでそろそろGoogle Videoをネタ元に使う個人ニュースサイトが出てくる頃だな。と思ったら。既にGoogle Video of the Dayってblogがやってた。海外はこういう特化型のblogが多い気がしますねー。よーしパパ日本人らしくパクっちゃうぞー。お、早速宇宙人解剖動画とかあった。ミステリ研に報告せねば。興がのったので。
舞-HiME DVD特典オマケ映像
ぱにぽにだっしゅ! OP
ローゼンメイデントロイメント OP
エルフェンリート 4話 ナナ惨殺シーン
…アニメばっかりかい。Google Videoのフォーマットだとプラットフォーム関係なく紹介出来るのでいいですね。俺が動画系の話題をあんまり扱わないのは見るのが面倒ってのもあるんですが、そういった環境に左右される部分があるものを紹介するのにちょっと抵抗があるんですよねー。パソコンテレビ GyaOだってWindows以外に対応してないわけだし。まあ登録しないと見れないページを紹介するのもなんか嫌なんですが。話それた。ええと、とりあえず「anime」とか「tv tokyo」とかって検索ワードで検索するとかで。あと「3rd STRIKE」とかゲームタイトルで検索すると対戦動画とか出てきますよ。以上をふまえて。ネタ元になるようなサイト作ってください。新しい才能をまちぶせてるぜ?荒井由美が(…。)Google Videoの保存の仕方。ついで。


【アニメ感想】

ぱにぽにだっしゅ!
なんか「必殺」のパロディだった。地球が危ないんじゃなかったのかオーノー。そこまでやるなら山崎バニラも実写でいいんじゃないのか?と、思わないでも。あと千和画伯の新作最高。

ガン×ソード GUN SWORD
レイがJOJOみたいになってた。バァーッ!次回最終回なんだっけ?すごいサブタイトルだ。「馬鹿が戦車(タンク)でやって来る」って山田洋次監督作品なんじゃよねー。

ToHeart2
タマ姉が野点をやるのでみんなをご招待。るーこが馴染んでる…。ところでタマ姉はゲーム版だとツリ目なのにアニメだと普通ですな。利いた風な口を。つかメガミマガジンの通販のバレンタインセットって…なかなか人類皆平等とはいかないもんじゃよね?(…。)んで次回特別編ってどゆこと?タカ坊をのタカ棒をめぐっての野点バトルは!?(A:その予定はありません)

04:06

[ to index.html ]