Day template


[ to index.html ]

2005/12/11 (日)

日々

ドルパ14ガイドブック買ってこよーっと。
ところでToHeart2 XRATEDを買ってないのは世界で俺だけな気がしてきましたよ…。
こ、このタカくんども!

追記:買ってきました。ドルパ14ガイドブックを。反語。銀座の天使のすみかで買ったので。ついでに有楽町チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじとか買ってみましした。当たれっ!(アムロ)ちなみになんで秋葉原のボークスで買わなかったのかというと。秋葉原じゃToHeart2 XRATED買っちゃいそうだからだ!!わしは弱い子じゃけん!!111


from:徳田しんのすけさん
僕も買いましたよ。

なにぃ!?徳田さんも買われましたか、ドルパ14ガイドブックを!!…いや、冗談はさておき。ToHeart2 XRATEDをご購入というのは耳に入っておりますよ、フフフ…。で、どうですか?耐えきれずに愛佳の中で動き始めちゃってますか?(いらん知識はあるらしい)というかみんなして!俺を寂しくする作戦ですか!?なんでエロゲーで切なくなってるんですか俺は…。ハッ!?これが噂の「泣きゲー」ってやつか!?…フフ、知らず知らずのうちに昇っちまっちゃったようじゃぜ、このはてしなく遠い(ブルースクリーン)

from:匿名さん
先日の夕方とある地下鉄に乗りましたらね、
向かいのロングシートにょぅι゛ょがいる家族連れがいたんです。
その子は「お出かけ」という感じでおめかししていて顔もかわいい。
ロリ好きが見たらたまらないだろうと思っていたら、なんと、
彼女は座ったまま片足を上げたんです。頭の上まで。
まさに足をおっぴろげた状態でしたから、
ピンク色のおそらくレースがついているパンツが丸見えでした。
しかもワレメの部分。親が何してるのと叱っていました。

ヒメノさんも見れたらよかったのになー。

そんなけっこう仮面みたいなシーンが!?俺今日も電車乗ってたんですが。そういうシーンには出くわさないですねー。ハッ!?出くわさないなら自分でそういうシーンを作っちゃえばいいんじゃん!俺って頭いいー!!(今日も警察ワールドへ引き込まれる)まあ、冗談はおいといてですね。画像添付出来るformに変更しようかと思いました!テヘ!(…。)掲示板は児童ポルノ画像事件になっちゃうし!刑務所の前!(…。)


from:匿名さん
たびたびすみません。
毎日見ているもので。
ネット上の人間に親近感を抱いてしまう
哀れなヤツだと思って聞いてください。

昨日の一番上の記事の「断髪ビデオビデオ販売」は、
直した方がいいかとも思います。
ネタじゃなければですが……。

ちょう直しました!!ツッコミありがとうございます。たまーに二重投稿とか改行余計に入ってたりしてるので気がついたら教えてくれると助かります。ネタなのかマジなのかわかりにくいサイトですけども。自分で言う。指摘事項はありがたく反映させていただきます。いちいち返信せずにこっそり直しちゃう場合もあるかもなんですがー。


【アニメ感想】

ふしぎ星の☆ふたご姫
ナギーの人が実はグレイス王女の使者だった。ふしぎ星は人材不足らしい。んでグレイス王女の7つの石を集める真のソーラレイが発動するので七つの国を巡って石を集めるクエスト。闇の力よりもむしろ東映アニメの呪いがかかってると思った。あとティオのしっぽふりふりに何かを感じたエクリプスでした。これ以上はいけねえ。

地獄少女
いつもと雰囲気が違ってたにゃー。脚本いつもの人じゃなかったっけ?アニオタじゃあるまいしテロップなんざいちいち見ねーのよ!(逆ギレ)なんかうまいことまとまってました。女の子って怖いにゃー。毎回こういう「ちょっと上手いな」的まとめでも面白いと思うけど、地獄少女の魅力ってやっぱしハングマンよねー?(言ってる意味がわからねえ)今回は輪入道の「エェ?」に爆笑した。笑うな。

ラムネ
佐倉さんの引っ越しをみんなで手伝う話。…あの、ジャージ先輩は?というか「ラムネ」の意味がようやく解った気がしました。ラムネを飲んだらゲップが出るぐらい確実にッ!!いやそんなシーンないけど。あとバイク直った。ポンコツは治ってなかった。夏休み始まったばかりなのにしんみりしてしまったよ。これでななみエンドじゃなかったら笑うにゃー。むしろそれが見てぇー!と思わないでも。

銀盤カレイドスコープ
ピート滅亡まであと100日。とかそんな。まだ脳死にはいたってなかったんじゃよ。いやまじでそんなオチになりそうで怖い。このアニメ思ったより全然脚本がしっかりしてるので。ヘタな予定調和に落ち着かないで欲しいとも思うけど。とりあえず悠二のミスティスをパクってくればいいのでは?とかそんなことを考えてしまいがちな俺だった。釘宮うるさいよ釘宮。

蟲師
海境にて。浦島太郎な話…でもないか。絵コンテが平松禎史でした。なんかこのアニメって普段萌えアニメ(おおまかなくくり)作ってる人がやってて色々面白いです。凡庸なレイアウトで無茶苦茶動かすし。

交響詩篇 エウレカセブン
ボダラクのノルブって高僧を奪還する作戦前にこれまでのお話 by ホランド。とにかくノルブはすごい!とかそんな。「かわいいんだから人でも何でもいいじゃないか」って名言すぎると思った。俺もボダラクに入信したいにゃー。

ゾイド ジェネシス
キダ藩の家臣から反乱軍に荷担しててはキダ藩の再興が云々という殿中でござるな話。…かな?レ・ミィが家臣からおもくそごまかされてて笑った。でもお姫様らしいところも見せた。ツンデレというかツンヒメとかって単語を考えた。あと下着も見せた。あのドロワーズが普段のスカートからちらちら見えないのはおかしいので、見えろ!クワッ!!(…。)

おねがいマイメロディ
真菜ちゃんがメインの話は妙におもろいなーあはは。いまこそ山本弘の女ターザン専門ページへリンクを張るべき!とか思った。真菜ちゃんの衣装はビキニが良かったです。ってそりゃラムちゃんだよ!…ツッコミをしても独り。ぬいぐるみに「ワタが出た」とか言わせちゃったー!!とかって感じなんですが。ドサクサにまぎれてとかじゃねえのがすげえ。実はスタッフもマイメロ嫌いなんじゃないだろな。

23:59

[ to index.html ]