Day template


[ to index.html ]

2005/12/10 (土)

剃髪市場

断髪ビデオ販売とかやってる髪フェチ系サイトあるな。

関連:BASSARI

紗綾DVD『Little Legend 紗綾 in 沖縄』発売記念イベント

なんとなく。

関連:「秋葉原48劇場」オープン発表会&公開リハーサル
関連:アイレボ秋葉原メイドファッションショー

the weird and wonderful world of A & B

アンナ&バーニーのエロティックな写真。Galleryからどうぞ。

Islands for Sale, Real Estate, Private Islands

個人所有の「島」販売サイトやて。

The Robert Mapplethorpe Foundation, Inc.

メイプルソープのオンラインギャラリーです。今さらですが。


こんなんでも。

NES Buckle the original Nintendo controller belt buckle! (belt buckles)

NES(ファミコン)コントローラーのベルトバックル。COOOOL!!!

Naughty Duvet Cover

裸ベッドシーツ。アホやなー。

関連:The Original Sushi Pillow by Cindy and Mel

The Virtual Window Project

液晶パネルを窓の変わりにしてバーチャルな風景が映る窓に改造。hoagy.orgのコンテンツ。
キッチンのドアも夜景仕様にしてたり。なんかすごい家ですね。

PlanePictures - Aircraft and aviation pictures

ジャンボジェット機の写真サイトですよ。

PingMag - 「デザイン&ものづくり」 マガジン ≫ ウェブサイトが出来るまで

レゴで説明。つぎはぜひ実装石で。わらい。

AMMOMAN.COM

銃の弾丸(アモ)専門サイトです。インパクト時の高速度写真等色々と。

GO

音鳴んで。ドイツのチューブ入りウオッカ。飲んどるとこ

Welcome to Fullscreen QTVR (Quicktime Virtual Reality)

360°見渡せる画像のリンク集ですね。QTVRで。風洞実験トンネルはステキな感じ。

electricstuff.co.uk

UKの電気関連のサイトです。ニキシー管や古い真空管、テスラコイル等いろいろと。

The SU Periodic Table - a collaborative photo project

周期表の頭文字を撮ってくるプロジェクト。ちょっとオシャレかも。

Reflect-A-Sketch

アチラ製の左右反転した絵がカンタンに描けるアイテムやて。左向きの顔も描きやすなるかな?

MonoView

DOS窓ライクな2chブラウザだそうですわ。

Yahoo!、ソーシャルブックマークサイト「del.icio.us」を買収

先に買収した写真共有サービスのFlickrと密接に連携させるとのこと。少し期待。

ボークス ドルパ14開催情報更新

えっと、ドルパ14アフターイベントは2006年1月21日-22日とか。

関連:ボークス スーパーロボット大戦 Original Generation in 最強造形
関連:「サンタアスカ」HJ限定カラーVerの魅力を徹底的にレポートする
関連:マックスファクトリー1月発売アイテム情報
関連:TOMYTEC NewHobby :: マグステージ 3タイトル同時発売


ボークスの会報に載ってたみさきせりか原型の「カスタマイズフィギュア」ってちょっと面白そうですよ。

パチンコ『CR 魁!!男塾』公式サイトオープン

合体伊達臣人とか出ねーかなにゃー。

東映アニメーション TVA「怪〜ayakashi〜」 サイトオープン

どんなもんですかにゃー。

関連:2006年夏全国ロードショー公開予定 時をかける少女 公式サイトオープン
関連:TVA WITCHBLADE ウイッチブレイド 公式サイトオープン
関連:サンライズ ゼーガペイン アニメ化企画進行中
関連:StarChild:ひまわりっ!サイトオープン
関連:砂沙美 −魔法少女クラブ− プロモビデオ #01アップ
関連:新作アニメ「くりいむレモン ニュージェネレーション」が、来年公開
関連:WEBアニメスタイル 富野由悠季の最新作はネット配信 『リーンの翼』
関連:電撃Webコミック くりまん 極上生徒会がwebコミックで帰ってきた


あとTE-A room : 日本橋天女放送局放送準備中とか。

関連:声優生活向上委員会shuffle
関連:ローゼンメイデンコスプレ喫茶 真田アサミトークイベントレポ
関連:「地獄少女」PV撮影 能登麻美子インタビュー

塾講師、小6女児刺殺の疑い 包丁とハンマー用意 京都

片手に鈍器系の武器を持つのはゲッター2の影響じゃないかってオーケンが言ってたなー。

23:36

日々

ToHeart2買ったら負けかなと思っている。…負けそう。

久しぶりにアクセス解析眺めてたら「SD 真紅」で検索してくる人が多いかしらー。そうそう、SD真紅、ドレス「協力・監修:ヴィクトリアンメイデン」って、あのヴィクトリアンメイデンなの!?エー?ってことはアレか、SD真紅のオーナーはメイデン様着ればおそろいって事か。…いいなぁ(あんた何言ってんの)。

アクセス解析つながりで。なんかたまーにパルモさんのサイトでネタ元(?)として紹介されることがあるみたいなんですけど。よく見たらタマヒメβ「板」とか書かれてて、「ちゃうんねん!」とか思った。いやそんだけの話なんですが。…パルモさんはなんで綾波のコスプレしてるんだろ。第3新東京市立第壱中学校に通っているのか。大概にしなさい。はいすいません。あ、ところで俺が記事のネタ元(?)表記しないのは単にめんどくさいからです。というか適当にバカバカリンク開くのでそういうの無理です。まあ、ネタ元なんて大体想像つくと思った。「フフン、この業界、楽ーにパクって楽ーに渡ってくのがかしこいのよ。」「こんなサイトでどこに渡り着く気だ。」いやあ、インターネットってほんとうにいいものですね。ToHeart2よりも面白いぜ!(もう喋るなお前は)


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
そんな事言われたらもうエロゲのOPにしか見えねーと思った。ええと、なんか学校で川澄と悠二が接近してるの見てシャナのツンデレゲージが上がったりしてました(いつも)。学校にプリン作って持ってくる川澄からはすごい存在の力を感じる…。あとなんか新たな敵が現れた。アイキャッチで登場すんなと思った。

ARIA The ANIMATION
今回はみんなで温泉行く話。俺も温泉でのんびりしたいにゃー。とかそんな感想しか出てきません。すごいアニメだ。いい旅・夢気分すぎる。

ノエイン もうひとりの君へ
ユウの母親の過去話。なんかビッグコミックあたりで連載されてるマンガみたいなテイストだなーと思った。田中敦子のロリってる声最高。次回は抜け忍カラスを追ってラクリマから刺客が。もう「忍風カムイ外伝」の平行世界ってことでいいじゃないか。とか思った。

舞-乙HiME
アリカにお色気担当されてもなー。とか思った。今回はアスワドvsガルデローベ一派の戦いみたいな。主人公おいてけぼり。ハルカちゃんは相変わらずバカで良かった。ハイパーハンマーもバカっぽくていいぞ。ミドリにナイスキャッチされてたけど。流石ミドリだ、なんともないぜ。どうでもいいけど予告のアレっぷり(静流 feat バターデュラン)はなんつーか…。そのネタを本編でやらないのがサンライズの優等生っぽさなんだよなー。もっと「スーパーバストインパクト!」とかやろうぜ!(…。)

ローゼンメイデン トロイメント
どうでもいいけど「人形師」って浄瑠璃人形とかそーゆーの作ってる人のことなんでは?槐先生みたいな人は「人形作家」って言わないっけ?まあどうでもいいんですが。槐先生の制作風景を見学するジュンくんの心に人形師ローゼンへの疑問がわき上がってくる感じかしら〜。確かにあの4人の中では蒼星石の居場所がない感じですね。あはは。あー「アリスになれなかった不完全なドール」と言うが。ローゼンメイデンシリーズは不完全だからこその愛おしさをもっと知るべきだと思った。恥ずかしいセリフ禁止。

SOLTYREI
落盤でソルティとローズが地下都市に閉じこめられたのでみんなで救出しようとする話。救出隊のみなさんは結局いいとこなかった気がするけど。それはそれとして冒頭の劇メーション萌え。カーシャかわいいよカーシャ。そして随所に伏線みたいなの張りつつ色々あって無事救出。そうか、ロイはツンデレなのか…なんかもう…。

02:25

[ to index.html ]