Day template


[ to index.html ]

2005/12/05 (月)

Nabucco's Nosegirls

女性の鼻画像集めてるサイトある。鷲鼻フェチあるかなー?

Anoter Tales Of Princess「眠り姫」

日本の写真家 村田兼一のファインアートの世界。いいですね。

COSTES seul contre tous

フランスの変態ミュージシャン ジャン=ルイ・コステスの公式(?)サイトあるよ。
試聴も出来るあるよ。


昔アリスクラブで紹介されてたなーこの人。
ANAL GRINDさんの皆殺しの歌 -グラインドコア・デスメタル・ファストコア入門講座-も併せて。

costes

フランスの変態ミュージシャンジャン=ルイ・コステスの公式サイトあるかな?試聴も出来るあるよ。


昔アリスクラブで紹介されてたなーこの人。
ANAL GRINDさんの皆殺しの歌 -グラインドコア・デスメタル・ファストコア入門講座-も併せて。

Blast Fails to Fell Tallest S.D. Building

ビル爆破失敗の巻。wmv動画で見れます。

TABOO - HUMAN FLESH FOOD AND CULTURE

人肉食についての記述しているページです。“赤ん坊は魚のような味がする”とか。

Books, Book Art and Bookbinding by Richard Minsky

リチャード・ミンスキーって人の本を使ったアート作品各種。

オリエント工業 マルチアングルビューワー追加

えっと、「CandyGirl プチジュエルF」の全様が見ることが出来るページが追加されてました。

関連:MAKE PURE ニューモデル100受付終了tomoimギャラリー追加
関連:Dolls-Court 2005年感謝キャンペーン

NECのLet'snote対抗モバイルノート「VersaPro UltraLite」

キーボードの配置は Let'snoteよりいいかもですわね。

関連:AOpenのMac mini風Pentium M対応小型PC「mini PC」が発売に

ウエートレス姿で下半身露出の男逮捕

自宅から人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」の衣装など146点を押収。
でもファーザーみたいなオチ。

関連:ロリコン男の犯行浮上、下半身露出男や全裸男目撃
関連:栃木小1殺害:直前に犯行予告 ネット掲示板に

ボークス ドルパ14開催情報 ブース配置図公開

えっと、pdfで配布もしてます。SD真紅まだですね…。

関連:『聖天使ジブリールアリエス 限定カラーVer.』GSCウェブショップにて販売
関連:アルター ALTER Co.,Ltd 3月製品情報追加
関連:エクセレントモデルCORE 『まいっちんぐマチコ先生』 マチコ先生
関連:グッドスマイルカンパニー アキバBlog ナードたん
関連:WORLD TANK MUSEUM for GAME 東部戦線 パンター後期型キャタピラ(実物)プレゼント

SOLTYREI 漫画連載が決定

Shuzilow.HAが描けばいーのにー。

関連:映像配信サービス「Gyao」で『ToHeart Remember my memories』の無料配信がスタート
関連:携帯向け「萌えゲーム」がアニメ化
関連:CLAMP-NET.COM テレビアニメ『XXXHOLiC』続報
関連:声優さんと一緒に びんちょうタンバスツアー
関連:Berryz工房がアニメ映画「ふたりはプリキュア」PRギャグ100回分愛してください
関連:ぺとぺとさん


もものたね - PEACH-PIT on Webリニューアルとか。お人形のページもありますね。

大西洋越え、ネコ大冒険 車や船乗り継ぎ米から仏へ

東映動画はアニメ化すればいいと思った。

23:44

日々

ちょうさむいです。いや俺のギャグじゃなくて。なんか部屋に居てさむいとコーヒーばっか飲んでトイレに行きたくなってトイレはさむいので暖かいコーヒーを飲みたくなってトイレに行きたくなってってこれ永久機関じゃねぇのかあああ!!!!…あー、さむい。

で、しゃっくりなんですが。実は今日も一日ヒックヒックいってました。蟲のしわざじゃないだろなこれ(…。)いっとき止まってたんだけど。突然再発したりで。しゃっくりするたび1ドル貰ってたら俺は今頃うれしいぜ。今はなんとなく止まってます。カラダ元気、ココロ平和。ちょっとしゃっくりについて調べてみたんですけど。まれに、脳腫瘍や脳卒中によって脳の呼吸中枢が障害され、しゃっくりが起こることがありますとか書いてあるよ。エエエー!?「しゃっくりで死ぬ」ってのもまんざら嘘じゃないんだ。あー!!あずまんが大王で榊さんが「脳が…」って言ってたのはそーゆー事だったんだ!わーいバカたちー!!(…。)なんとなくしゃっくりフェチサイト。前紹介したけど。


from:匿名さん
しゃっくり音は「ひぎぃ」希望

ぴぎゃあぁ!無理です!!ええと、しゃっくりは横隔膜がケイレンしたとき声門が素早く閉じるときに出る音なので、横隔膜と声門を上手くコントロールすれば…あるいは?(コントロール出来ないからケイレンだっつーの!)ところで声優さんのしゃっくりって萌える気がしたのできみきみにうつしたい。あなたにも、しゃっくり、あげたい。…ほんとに辛いんですよ?(楽しそう)

from:くろねこさん
ヒメノさんのしゃっくりが止まりますように!

ありがとうございます!おかげでなんとか止まりましたよー。ううう、優しい言葉をかけてもらえると涙が出ちゃう、女の子だもん(女性でも子供でもない)。くろねこさんがしゃっくりで困っている時には、祈りを(シロツグ・ラーダットかい)。

from:徳田しんのすけさん
しゃっくりは、パンをモムモム食べると直りますお!…俺だけ?

早速パン買ってきてためしてみたら、効きましたよ!でもどのぐらいの大きさを飲み込めるかよくわかんなかったので、適当にちぎって飲み込んだらのどに詰まって死にかけましたけども!焦ってコーヒー飲んだら熱かったのでギャワー!気道に入ったのでギャワー!…お、おのれー!孔明ー!!黒やん(じゃパン)でもそんなリアクションはとらねー!っていうか結局何が効いたのかさっぱり不明な事に。完全犯罪だ。あ、アニメ(ラムネ)見ながらやってたので。もしかするとポイントはアニメなのかも?(勝手な解釈をするな)…ん?そういえばアニメ見てる時はしゃっくり止まってた気が…ひょっとして俺アニメ見る時息止めてる!?なっ、まさか?息をのむとはこの事じゃぜ、ゴクリ。アニメを見る時は明るいところで離れて呼吸を忘れず見てください。「脳が…」


【アニメ感想】

ラムネ
なんかいきなりジャージ先輩の手引きで地味子ちゃんに告白されてた。なっ!ちょっと!ギャルゲーアニメじゃあるまいし!(ギャルゲーアニメだよ!)引っ越すから想い出をどうとかって。ギャー!(ギャー!じゃねえ)そして林間学校(?)で一緒にオクラホマミキサーとか踊ってた。ななみたんは別の意味で踊らされていたが。つーかいとこの人とミルフィーユは激辛要員なのかよ。そして席が空いてれば誰でも参加出来る教室って一体。これがゆとり教育ってやつか。

銀盤カレイドスコープ
オリンピック行きを決めたタズサをパパラッチでマスコミが熱愛報道でお茶の間が賑わってみのもんたが紅白の司会だった。法律事務所には行列が出来たと聞く。フゥーー!そしてトラブルおかげでピートとタズサの距離が縮まったりした。縮地法ってやつか。あとメガネの知世ちゃん的な人は繰り返しギャグのなんたるかを知っていると思った。コーチは間が悪いとか言う前に唐突すぎると思った。

蟲師
ウルトラQで言うところの「虹の卵」でした嘘。えーと、ニートが更生する話…じゃないか。このアニメHi-Visionで作られてるんですねー。…なんで地上波よ?まあ、相変わらず良く出来てる感じ。間の取り方が往年の日本映画的であるな。よく知りませんが。

交響詩篇 エウレカセブン
最後の戦いの前に決意を固める話。カ、カウンターカルチャーのクセに浪花節!!なんだこれ。カウンターカルチャーがいつの間にかメインカルチャーメソッドなのか。そんなコウモリみたいな脚本があるかい。どっち向いて商売してるのか。俺が見たいのはそんなんじゃないんだ。もっと苺ましまろみたくお願いします。バスタオルは抜きでな。

ゾイド ジェネシス
ディガルドの首都へ奇襲をかけるルージ君一団でした。ようし進軍始めい。でも調子乗ってたらバイオティラノが出てきてピンチピンチ。辛くも脱出したルージ君ご一行でした。キャプテンハーロックな人の必殺技は出し惜しみしすぎだと思った。っていうかレインボージャークの脱出の合図はすごすぎる。そんなクジャクが居るか!レ・ミィの冬服はサンタみたいでいいですね。トナカイに乗ってるしな(トナカイじゃねえ)。あとフェルミ大佐はしずかちゃんよりむしろ由美かおるだと思った。だってこの番組でしずかちゃんといえば伊藤静なんじゃから。歯並び♪なんて♪気にしないわー♪(殴)

おねがいマイメロディ
ええと、もう星雲賞受賞していいんじゃないかな?(よくねえ)そこまでやるならさよならジュピターネタもお願いしたかった気分。脚本書いてる人は正気なのかなーいろんな意味で。ええと…あー、NASAの人は竹村健一に似てると思った。もうなにがなんだか。大体やね?

02:00

[ to index.html ]