Day template


[ to index.html ]

2005/12/03 (土)

日々

来週いっぱい忙しい感じー。そろそろコミティアの申し込みしないとー。あ、広報ティアズにサークルアンケート出した奴載ってましたよ。の、載せるならちゃんと描いたのに!とか思った。そして次回のコミティアはワンフェスと重なるのでグムー。

ああそうそう、なんか今日一日しゃっくりが止まらなくて。…笑われましたよ。俺のしゃっくりはマンガみたいな音がするぜーまじで。通行人が振り返るぐらい「ヒグッ!」って音が出ます。なんだこれ。口閉じてるとそうでもないんだけど。困る。そういえばしゃっくりを止める方法はあずまんが大王に書いてたなーとか思って思い出そうとしたら。大阪がブルマでボディブローくらってるとこしか思い出せませんでした。…とりあえずはブルマを(お前バカだろ)。ゲ、治ったと思ったら今まさに再発した。ヒッグ。ヒッグ。ヒッギグ。ヒュグ。グッ。ヒッグ。ヒィグ。書かなくていい。いや冗談ぬきで一日止まんないんですけどしゃっくり…お、俺が死ぬ…!?


from:匿名さん
既出ですかね
日本のメッシー
http://homepage3.nifty.com/lescaut/video_R.htm

どもー、情報ありがとうございますー。マノンプロダクションのページですね。なんとなく巨神ゴーグを思い出さないでもないレーベル名ですが(わからん)。ええと、このサイトは前に紹介してますけど、既出とかそーいうのあんまお気になさらずー。というか久しぶりに見たらゴム手袋フェチビデオとは作ってたり色々発見があって楽しいです。「在庫一層」て。一掃だ一掃。そーいえばが駅前のビデオショップは「セール」を「SALL」って誤植したまま店内一面に張り出してて。ツッコミ待ちなのかと。先日覗いてみたらまだ直ってなかったです。いやそんだけの話なんですが。ええと、海外のW&M系サイト UMD.NET でも張っておきますね。ヒック。


【アニメ感想】

ふしぎ星の☆ふたご姫
雫の国でベストアートプリンセス杯争奪チキチキ闇の力選手権2005。雫の国の気象を操つ力を闇の力で悪用して世界征服を企むブライトさんでした。お前それアベンジャーズだろ!そしてプリンセスの五行の力がアレしてファインとレインがパワーUP。じゃってクリスマス商戦前なんじゃから(…。)エターナルソーラープリンセスときた。そのパワーは連邦軍宇宙艦隊の3分の1を一撃で消滅させる力がある!(ない)

地獄少女
閻魔あいちゃんが好きだなあ!(独り言)今回はパティシエでいっぺん死んでみた。相変わらず開始3分で全てが把握出来るストーリーですばらしいと思った。お仕置きシーンは予想外だったけど。どんな状況だよそれ。甘き死よ、来たれ。

23:16

日々

土日も仕事だとアニメが溜まるので困る。いわゆる一つの「タメヒメβ版」ですよドワッハッハッ!!…はー。

なんとなくTVつけたらドラえもんやってて。あーそういえば新しいドラえもんは初めて見るなー。とか思ったらロボ子出てきて噴いた。ヒキ強いなー俺。なんか釘宮が声アテてましたよ。うわぁ、ロボ子さん、超ツンデレナリ…。新作ドラ初めて見たけどあんま違和感ないですねー。こんな年の瀬にそんな感想なのかよ。これでも一応藤子ファン(のつもり)なんですが。エリさまと結婚したいぜ?(…。)


from:匿名さん
トップ絵の右側の女の子がネコ目なのでキュンキュンします。

保田圭・伊東美咲・田畑智子・広橋涼・志村由美もネコ目なのでキュンキュンします。

正直、自分の中の「ネコ目」の基準がよく分かりません。

どもー。キュンキュンしてくださってありがとうございます。わたしの彼もパイロットです(意味が解らねえよ!)ネコ目の基準は自分もよくわかりませんねー。猫目小僧はネコ目だと思うんですけども(…。)ん?広橋涼志村由美ってそんなにネコ目だっけー?(声優以外眼中にねーのかよ!)と思ったんですけど、そういわれればそうかもですね。まあ、「ネコ目」とか「キツネ目」ってむしろ形容詞なのかなーと。っていうか保田系ツリ目が好きなのでは?とか思いましたよ。…そーいえばきみきみもツリ目っぽいにゃー。作戦中である、不明瞭な会話はやめよ!(…。)


【アニメ感想】

ノエイン もうひとりの君へ
カラスと一緒にこっちの世界に戻ってきたハルカちゃんでした。適当な母親でよかったにゃー。つかユウの母親は「おれのサーキット」(ボンボン)の母親を思い出さないでもないんですが。話それた。なんかユウの母親の過去の話とかやんのかなー?って気配な。そしてまたヘンなとこで続いた。

ローゼンメイデン トロイメント
金糸雀が頑張ってた。だって金糸雀はやれば出来る子なんじゃから。いやー萌えた萌えた。みっちゃんなんか物理的燃えてたしなーあはは。つーかみっちゃん見てると色々イタいんですが…。ゲフ。…俺も女の子に生まれたかったにゃー(そりゃアニメの感想じゃなくてお前の感想だ!)次回のドルパではボークス杯真紅争奪アリスゲームが開催されるのかしら〜。金糸雀の口調ってうつりやすいのかしら〜。

舞-乙HiME
せっかく海まで来てなんで八甲田山死の彷徨やねん。陸軍はバカばっかりだ!!(…。)エー、水中騎馬戦はー?(シャナでも見てろ、な。)静流さんだけは楽しそうですね。へんなものいれないで。

SOLTYREI
ソルティが料理を頑張る話。…かな?各キャラ毎の休日を画いてみましたよ的な。木村暢って斬った張ったよりもこういう話の方が向いてると思った。なんか面白かった。ナイトセイバーズの伊藤静の人(なんだそのおぼえ方)はヨゴレキャラなんじゃろか。

00:30

[ to index.html ]