Day template


[ to index.html ]

2005/11/29 (火)

日々

なんか会社で3回ぐらい「ヒメノさん、今日はテンションが高いですね」とか言われた。そりゃ今朝おはスタのレミコト生ライブ見てから出社してるからな!!!
男:「俺、ちょっとしたA-BOYだからさ、ゾイドジェネシスとかまかせてよ」
女:「エー、スゴーイ」

それはともかく山ちゃんは朝からどんなカッコしてるのか。デンジャラスじーさんよりもデンジャラスでどうするのか。ホクロはどうしちゃったんじゃろか?あー三石琴乃とやってた声優番組(タイトル忘れた)もっかい見たいなーとか思った。後ろに小西寛子が座ってたやつ。ええと、なんか朝から面白かったです。さすがにコスプレじゃなかったけど。コスプレだったらエラいことになってたと思うけど。その、お、おっぱいとかが!(…。)

つまり「オタクエリート」ではなく「オタク2.0」という呼び名で……えーと、やめた。というか旬の話題に乗ろうとしても移り変わりが激しくてついていけません。エスカレーターに乗れないおばあちゃんみたいだ俺。ブログの人たちはリフ乗り上手いなーと思った。俺もいつかはカットバックドロップターンをキメてみたい。ray=outを購読せねば。OUTと間違えないようにチューイせよ(売ってねえよ!)

なんか幼児レイプ犯のちんこ切られ動画とかあったのでtigerbutterさんにご報告したほうがいいのかなー?とか思ったけど。blogのコメント欄ってなんか書き込みづらいので。つかここで言うな。あーほりほねさいぞうの新刊延期なんですか。関係ないけど次回園ジぇるのタイトルは「ドリル園ジぇる」がいいと思った。おおひなたごうをゲストに呼んで。適当なこと言う。そういえばSKAさんが使ってた機ぐるみって上手い表現だなーと思った。さしずめファーバードな人達の着ぐるみは「毛ぐるみ」と言ったとこでしょうか(微妙)。というか「まほろさんも(ある意味)機ぐるみじゃん!」ってツッコミが256通は来てると思った。着ぐるみのヘアケアってドルフィーウィッグ用なんですかねー?いや、いろんなキャラの人がいますけど、あんな髪型でよくまとまってるなーと。あとツッコミと言えばゆういちさんはなんかもう全ツッコミなんですが。俺も声のAVとか買うべきなんだろか、ムムム…。ムムムではない!


例の(なんだ「例の」って)ヒメノさんをmixiに誘う会の人に出した質問(Q1:このサイト&管理人はサブカル寄り?オタク寄り?Q2:このサイト&管理人を四文字熟語で表すと?)に返信いただきましたよ。mixiの外からコミュティに参加してるわしってたいしたものじゃなーテヘヘ。イーマーキュリーのご加護があらんことを!!(…。)

from:匿名さん
A1.全部盛り?
A2.年中動画。

ヒメノちゃんまんがは今、いじわるな
いぬちゃんってーキャラが出てきて大変
ですよ!(笑)

全部盛り!?いや、あっしは上澄みすくってるケチな野郎でしてヘヘヘ…(コウモリ野郎)。っていうか「年中動画」って年中アニメ見てるって事ですか?うむ、弁解不能弁解不能。そしてヒメノちゃんまんがはもうどんな内容なのか全く想像出来ないんですけども。「ええい、とにかくこのままじゃわしはいぬちゃんの大好物じゃぜ!」「ここはやはり第一にいぬちゃんの脅威をとりのぞかねば!」とかそんな感じですか?(…それはながいけんが描いているのか?)

from:童子切安綱さん
Q1:サブカル気味
Q2:黄絹幼婦(コメントが)

いや「気味」って…。いかにも、コイツはサブカルの皮をかぶったモンスターマシンで追撃すればゴール前の直線でゴボウ抜きよ!!ピーキーなサイトになっちゃまったんじゃよ。あと「こうけんようふ」とかってATOKでも変換できませんですよ。木亥 火暴。そして誉めて貰えた気がするのでわーい。


【アニメ感想】

ぱにぽにだっしゅ!
ふと思ったんですが「少女Q」って「少女宮」とか「処女宮」とダブルミーニングなのかなー?オバQ関連といわれればそんな気も。今回は「突撃となりのHR」(ハードロックではない)ってTV番組がガッコに取材に来る話。しゃもじは持ってなかった。ゲーム的な演出してたけども。「オメガ」って正式には「Ω」って表記するんですね。Ωビックリだよ。脚本にもそう書いてるのかしら?あー黒板ネタって公募されてたんだんですか。なんか「ヤシガニを屠っている」とか書いてたけど。なんで自由律俳句やねん。やはりチャック・ノリスですよ一条さん。

ガン×ソード GUN SWORD
ほっとくとヴァンが死ぬのでダンを宇宙へ打ち上げて他のオリジナルセブンの倉庫をかりることに。なんかいきなりライトスタッフみたくなってますが。必然性のある水着だと思った。あとプリシラがヴァンに告白してたけど。「童貞だから」ってそんな断り方があるか!とか思った。

ToHeart2
珊瑚&瑠璃編の続き。タマ姉弟(ややこしい表現)とたか某と瑠璃珊瑚で遊園地に行くことに。たか坊がモテモテなのでタマ姉弟が悔しがってた。恋愛資本主義を倒すために革命起こしそうなイキオイだった。とりあえずバスティーユ襲撃してマルキ・ド・サドを助け出すがいい。なんの話だっけ?個人的には身体検査で瑠璃ちゃんよりも大きくなった事を気にするさんちゃんもっとクローズアップして欲しかった。現代。さんちゃんは瑠璃ちゃんを好きすぎる。ヤプーズで言うとラブ・クローンね!(通じません)あとなんか次回予告に識別にない新型が。

20:22

Mermaids, Mermaids in Bottles, Fairies and The Fantasy Within Collection.

えっと、瓶入り人魚や妖精などのステキなファンタジー系フィギュアを作成してます。
THE GALLERIESからどうぞです。

Colonel Zurin

ロシアの古いピンナップ写真をいろいろ置いてるある。

Homeless Images by Chuck Ferris - Urban Street Photography

サンフランシスコのホームレスのストリートスナップです。Galleriesからどうぞ。

Welcome to Doc's Lab

海外の人外少女萌えサイトですね。こんなのです。

暗黒催眠空間

催眠にかけられてHな事をバーチャルに楽しんでしまおうというCDとか売ってるある。
サンプルも聴けるあるよ。

森村泰昌 芸術研究所

大阪のグラフィックアーティスト 森村泰昌のサイトです。名画をモチーフにしたコラージュ等。

関連:Yasumasa Morimura

うんこかるた展

「あ」から「ん」まで全46枚すべてウンづくしのカルタだそうあるよ。

全裸で殴り合い、英海兵隊新人訓練

動画はこちらに。もしくはこちらで。

@nifty:デイリーポータルZ:Zカップのブラには夢が詰まっている

Farang Ding Dong - Home of the Asian H-Cupsを思い出したあるよ。

パソコンパラダイス新年号 フィギュア付き

えっと、パソコンゲーム雑誌では初とか。11/30発売だそうです。

関連:ユージン サイト(ぷち)リニューアル
関連:等身大シリコンドール/4woods 新ブランドA.I.NEO 誕生
関連:MAKE PURE 受付日決定

AC用コンパネを再現した巨大コントローラ、PS/PS2用「A-Stick(仮称)」製品化アンケートを実施

麻雀コンパネとかもぜひ。

TVA Fate/stay night 公式サイトプレオープン

2006年1月よりU局系にて放送スタートとかー。

関連:WEBアニメスタイル『レイラ・ハミルトン物語』アフレコ取材[前編][後編]
関連:アニメ専門職大学院、設置取りやめ 文科省の認可下りず
関連:NANA:テレビアニメ化 来春、日本テレビ系で
関連:GyaO、劇場未公開の名作アニメ「トランスフォーマー ザ・ムービー」を放送
関連:「ガンダムSEED DESTINY」のDVDが累計100万枚を突破
関連:東急線ふたりはプリキュアマックスハートスタンプラリー専用車両


あと今朝の「おはスタ」伊藤静とこやまきみこ出演記事。きみきみオフィシャル・サイトも。
堪能した。

瞑想続ける「釈迦の化身」少年の謎究明へ=ネパール当局

X51.ORGの人は早く!

関連:釈迦 - Wikipedia

16:41

[ to index.html ]