Day template


[ to index.html ]

2005/11/28 (月)

asahi.com:焼酎のんでヤマネコ守ろう

なんだこのキャプテントーマスみたいなキャンペーン。

Egon Posselt

Gay絵ばっか描いてるドイツのアーティストのサイトあるよ。

Welcome to Morbid Tendencies

動物の死体を使って剥製アートを作っているアーティストのサイトです。
artからどうぞ。うさぎバックはちょっとかわいいですね。ぬいぐるみ等も。

eBay: THE HOLLYWOOD SIGN

eBayにハリウッドのアレが出品されてんねんけど。まじっぽく。

Outsider Art .info ... Outsider Art Online Exhibition Gallery

所謂“アウトサイダーアート”のオンラインギャラリーです。いいですね。

関連:アウトサイダーアートの世界

Yahoo!ショッピング - 【STANLEY】 スタンレー ドライバーセット付きウォッチ

ドライバーとかレンチとかって工具付きの腕時計やて。

窓の杜 - 【NEWS】自分の日記についたコメントの平均数など“mixi”のデータを集計「みっ解」

まあ、一応。ですわ。

関連:アドレスリストからmixiをやっている知り合いをさがす みくしてる?

1980 games - Old online video and arcade games for free

ブラウザ上でプレイできるアーケードレトロゲーム各種。いいね。

FANCYBOOTS

えっと、自作球体関節人形を作ってます。以前紹介したかもですが。販売も始めてますね。


あとドルパ14開催情報更新。SD教室情報が。

関連:キャラアニ.com ローゼンメイデン

エーオープン、Mac miniライクな超小型ベアボーン「MP915-B」

Pentium M/Celeron M対応超小型ベアボーンだそうですわ。

関連?自宅サーバーマニアックス

MOBYDICK:CAPCOM QUEENS ZERO3 Ver.

えっと、モビーディックのカプコン“ドルギア”シリーズの新作だそうです。

関連:コトブキヤ 1/6咲耶(水着2)完成品
関連:ソリッドシアター新作情報
関連:ゼットオン ラムネ トレーディングフィギュア 1box(8個入)
関連:『コナミ フィギュメイト 魔法先生ネギま! Vol.4 Box』予約受付中
関連:『コナミフィギュアコレクション メカ娘 Vol.2 Box』予約受付中
関連:「魔法先生ネギま!60cmソフビ 神楽坂明日菜 水着ver」サンプル展示

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 公式プレサイトオープン

TVシリーズですかにゃー?またなんか平田雄三は眼鏡キャラが。

関連:「いつだってMyサンタ!」OVA第1・2巻&DVD‐BOX同時発売
関連:Yahoo!ムービーにて「銀色の髪のアギト」特集
関連:GDH「青の6号」実写映像化
関連:40周年を記念して過去のガメラ11作品(昭和8作+平成3作)をコンプリートしたDVD-BOXを発売
関連:美少女雀士がイカサマ麻雀で日本を救う!? 『ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘 Special』12月22日発売
関連:少年シリウス 公式サイトリニューアル


あと水銀燈の人。

23:44

日々

仕事が忙しいです。まあ、世の中みんな忙しいんだけど。世の中って大変なので。嫌なので。夢の中へ行ってみたいと思います。ごきげんよう。

えーと、一応アニメの感想だけ。…今日は消化するためだけにアニメを見てしまった気がする…くっ、なんて愚かで可哀想な生き物なんだ俺は。それにこんなんじゃアニメ作ってる人に失礼だ。足を向けて寝られない。どっち向いていいかわかんないので立って寝ます。


【アニメ感想】

ラムネ
バイクに乗ったミルフィーユが出てきた。割と普通の人で拍子抜け。ななみたんに勝てるキャラだと思ってたのに。勝ってどうする。というか水欲しがってる人にミミズを差し出すななみたんはもはやポンコツを通り越してスクラップな気がしてきた。廃車復活。というかこのアニメのバイクの描写は適当すぎる。GPZなのかさえわからん。これがラムネのクオリティなのか。谷山紀章は某掲示板が好きすぎる。というか予告がいろんなことを超越しててすごい。なんだこれ。

銀盤カレイドスコープ
オリンピック出場権を勝ち取ったタズサにスケート協会の一部の人の陰謀でマスコミから意図的に叩かれてピンチのタズサだった。でも言い負かした。タズサのブログが炎上して管理人(タズサ)によって沈静化する様を見てみたいものだと思った。ブログの人ってロクなもんじゃねえ。東スポの記者は呼ばれてたのか気になるところでした。さりげなくタズサの両親の話とか織り交ぜつつ次回に続いた。…アレ?スケート教室は?

蟲師
隔絶した小島で生き神として奉られる少女の話。蟲の所為で毎日死んで毎日生き返る様が神様のようで。と、書くとファーザーみたいだ。まさか二回続けて死ぬと駄目なのか!?(…。)演出が林宏樹だった。萌えアニメ作ってるよりこーゆーの作ってる方がいい感じですねー。

交響詩篇 エウレカセブン
新型ニルヴァーシュが出撃する話。あとレントンのじいさんがリフ板を孫に届けようと奮闘したり。うーん、やりたいことはわかるけど、この場合は声優の力に助けられてる感じがするにゃー。でも色々話が進んで面白くなってきた感じではある。唐突に話が進むけど。ハラハラ。

ゾイド ジェネシス
反乱軍砦の裏口がバレたのでディガルドが襲ってきたよヤァヤァヤァ。言うならばジャブロー。つーかフェルミ大佐はしずかちゃんすぎる。あとレ・ミィが遂に丸焼き以外の料理を覚えた。本筋以外の見所が満載すぎでムゲンライガーがどうでもいいことになってる気が。ムゲンバインを牽制しているのかトミーよ。なんか今回の作画もかみちゅ!っぽかったなー。というかソータがまんまゆりえ様なカットが。中学生でゾイド乗り。ゾイちゅ!(語呂悪)

おねがいマイメロディ
バクがメインの話だったぞな。小学校低学年女子向けアニメでおっさんの心を揺さぶってどうする。勝ち組負け組言ってるようじゃまだまだだね(越前)。というかバクのダメージ回復法が俺と同じなんですが…。お、俺は勝ち組のハズでは!?(…。)で、今回はごくせんでした。これはいい仲間由紀恵ですね。ビーム出すなビームを。そして次回予告がすごいことに。星雲賞受賞間違いなし。

01:31

[ to index.html ]