Day template


[ to index.html ]

2005/11/27 (日)

日々

今日のヒメノちゃんヒメノさん。…いやなんとなく。

眠いです。トロイメント俺。というかなんか目の下にクマが。ゴスだ。最近また睡眠時間が短くて。ロングスリーパーなので毎日9時間ぐらい寝たいとこなんですが。ショートスリーパーの人が羨ましいです。くそう、チョークスリーパーかけてやる。翠星石が金糸雀にやったように!(…。)あーナポレオンやエジソンはショートスリーパーだったとかなんとか。ちなみにロングスリーパーはアインシュタインと俺。よーしパパ快適な睡眠のためにAll About[睡眠・快眠]読んじゃうぞー(寝ろ)

関係ないけど、某掲示板のあの人はクラブきっずの中の人なんかなー?

関係ないけど資生堂のコスメでマジョリカマジョルカってブランドがあるじゃないですか?どうしたってはづきっちが幽霊よけの呪文唱えてる絵ズラが。いやそんだけの話なんですが。


【アニメ感想】

ふしぎ星の☆ふたご姫
プリンセスサミット開催。なんかプリンセス以外も混ざってるが。ブライトさんがちょっとアレなのでみんなでなんとかしようとかそんな。フッ…まあ我が国としては、連衡策を以て一つ一つ切り崩していくだけじゃがな(そんなプリンセスがいるか!)あと大臣が遂にプロミネンスドレスアップを成功させてた。成功させてどうする。絶対冬コミで大臣のコスプレする奴が出てくると思った。闇の力って恐ろしいにゃー。大臣ドレスもキャラリートキッズで発売すればいいのに。発売してどうする。しかし変身アイテムは大臣からブライトさんの手に。折角だからドレスアップぐらいしっろっつーの!ブライトめ。空気よめ空気(…。)

地獄少女
都市伝説としての地獄少女を追うジャーナリストとか出てきた。にごりません。ムーよりもむしろ不思議ナックルズ寄りの記者だなーとか思った。その娘が閻魔あいとシンクロしたりしてて新展開の予感。というか冒頭のランドセル背負った小学生のカット見て「ほほう、今回は彼女が首を絞められて殺されてダンボールに詰められる話ですかな?」とか思った。いっぺん死んでみろ。今回のお仕置きカットは飯綱落としキメるのかと。相変わらず愉快なカット割だなー。屋根の上で。

00:03

[ to index.html ]