Day template


[ to index.html ]

2005/11/24 (木)

日々

コーヒーをガバガバ飲んでも目が冴えないなーと思ったらカフェインレスのコーヒー飲んでた。俺は愉快なサザエさんなんだろうか…?そういえば紅茶用のサーバー…かな?名前知らないんですが、紅茶入れるのにガラスの急須みたいなの使ってるんですけど。5〜6人用なのでもうちょっと小さいやつを買おうと思って。いつも忘れる。今日も忘れました。…単なる健忘症な気がしてきた。カナリ脳がチョベリヤバイ(本当だ)。

あー俺も冬眠してぇー。でも春になって録りだめしたアニメを一気に見るのは辛そうなので頑張って起きておく。そうそう、mixi内のヒメノさんをmixiに誘う会のURL(?)教えて貰いました。まあ、インターネットが壊れてるみたいなので俺の環境からは見えないんですけども(…。)というか何を喋くってんですか?…そろそろ悪口にシフトしてきてる気が…(被害妄想)。あのー、誰かにmixiやらないんですか?とツッコミ入れて欲しいからアカウント取らないんではなくてですね。なんつーか、mixiはハリーポッターみたいなもんなので…。意味が見えないので日本語で説明すると、流行りものから定番化しちゃったので、余計にいつでもいい感じで。えーと、必要性があれば。新人女優みたいな事言ってんじゃねえ。別になんか思うところがあって入らないんじゃないのでー。というかmixiに入らなくても十分面白いことになってるんですけども。…どういう状況なのか。

折角だからそのコミュニティの人に質問です。フフフ、無視されても辛くないぜ(…。)
Q1:このサイト&管理人はサブカル寄り?オタク寄り?
Q2:このサイト&管理人を四文字熟語で表すと?


from:龍玉&薔薇乙女さん
布団の話からジョン・レノンを思い出しました。
たしかヨーコとベッドに入っていてインタビューを受けてます。
「何してるんですか?」
「世界平和に協力しているのさ」
うろ覚えですが、『ジョンとヨーコのバラード』の歌詞に出ていたかと。

ヒメノさんの発想もそれに近いのかなぁ。
ピロートークの距離で仲良くなれたら
危ないものを間にはさんで話すことできないじゃないですか(核兵器とか)
平和ってわりと簡単に実現するのに難しいですね。

記事にしてもいいんですけど、まじめすぎてつまらないんじゃないかと。

どもー。えーと以前のローゼンメイデンもドラゴンボールも名前しか…って人ですか?(違ったらすいません)布団の話は…エーそんなレノンと比較されるような事思ってたわけじゃないんですよー。個人的には戦争がなくなったり差別がなくなったりとかって世界はあり得ないと思ってますけど。人間だもの。みつを。原罪とかって話はおいといて。まあ、それでも平和とか愛とか形而上っぽい事について色々と「考える」事が尊いのかなー?とかボンヤリ思ったり。馬鹿の考え休むに似たりって言葉もありますけども。冷戦時代はふくらむ風船がいつ破裂するかって空気だったけど、今はなんか腐った果物がいつ枝から落ちるかって空気ですねぇ…。歌でも歌えば少しは気が晴れるだろう ところがその歌も今じゃいろいろあるみたい。お金の為の歌だろ、人気の為の歌だろ、その場しのぎの歌だろ、バカでも儲かるみたいさ 歌手歌手 というニューエストモデルの「乳母車と棺桶」って曲が。あーオノ・ヨーコで思い出したんですけど。ちょっと前のヤングサンデー 絶望に効くクスリがオノ・ヨーコの回で。…あのー、なんでしたっけ?脚立で虫眼鏡で天井に「YES」なアート(わからん)の話が出てて。んでその後モーニングのブラックジャックによろしく!で同じくそのアートがネタに使われてて。…ん、んん〜?とか思いました。いや、そんだけの話なんですけども。パ、パク…キョンスン(誰だよ)。


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
ハリーポッターと麗しのゴブレット。なんちて。レ・ミィをかばってアル中年増vsシャナ戦。レ・ミィじゃなくてレミーでした。丸焼き違い。悠二のおかげで何でも出来るシャナの大勝利。なんかハネまで生えてたよ。おそらく冬コミではちんこが生えたシャナがマージョリーを以下略。このアニメのバトルシーンの存在意義について考えた。マージョーリーが探してる「銀」ってなんですか?イヌ?奥羽の総大将?あっ、マルコシアスって赤カブトだったのか!納得。そういえばウィードのアニメやってるんだよなー。狂四郎がサスケにジャイアントスイングかけてるとこもアニメになってんのかなーどうでもいいけど。次回はフレイムヘイズだらけの水泳大会。そして水着で騎馬戦とくればポロリを期待しようじゃないかね。ララァならわかってくれるよね?

ARIA The ANIMATION
今回は二本立ててアリア社長の日常を追ってみた。ヒント:いつもと同じ。アリア社長はあんまかわいいって感じでもないのがにゃー。ばいにゃー。というかなんかまゆ毛のとこが目に見えるんですが…。あとヒーローに憧れるなら折角だからニャンダーかめんに憧れればよいと思った。勝つことすなわち喜びさ!!(それはニャンダーかめんじゃねぇー)

22:39

TEEN TITANS - PALCOMIX.COM

TEEN TITANS のエロパロがオンラインで読めますにゃー。全部で4本。

TEEN TITANS2
TEEN TITANS - "THE BLAME GAME"
TEEN TITANS - LOLI TITANS

関連:Cartoon Network | Teen Titans

School Days at Palcomix!!

Krezz Karavanって人のケモノ系オンラインコミックが読めます。ちょっとグロ

ミルフィーユ official homepage 『魔法少女沙枝』

エロゲ。ぶっかけ沙枝ちゃん笑った。なんかフォトコンテストもやるって。

Dimitris Yeros, Greek Artist & Photographer.

写真家 Dimitris Yeros のサイトです。男性ヌード等。

Toyadz.com

えっと、古いオモチャの広告集」です。ジャンル別にいろいろ見れます。
Vintage Dollになんかこわい人形が。

www.angelinadoll.com

アチラの着ぐるみ系サイトあるよ。こんなスーツある。

関連:Rubbersisters.com - The ultimative Rubbertransformation

Munky Haus - The Photography of Brad Miller

写真家 Brad Miller のサイトです。Galleryからどうぞ。

schwillz : machina deus ex schwillz

海外のゲームコレクターの部屋写真ですにゃ。こっちも。

関連:Sonic Collection
関連:Gibby’s Game room

Cast Off Knitting Club For Boys And Girls

ニット製品ファンサイト。ニットで結婚式やったり。albumからどうぞ。

Antique Dental Instruments

古い歯科用医療器具のギャラリーです。Flashで。

無敵格闘娘 -Miki the Fighting Girl-

チャンピオンの「無敵看板娘」 2D対戦格闘ゲーム作ってる。格ゲー向けの素材だなー。

ドン・キホーテ5階にメイドクリーニング店「@ほぉ〜むらんどりぃ」近日オープン!現在メイド募集中!

衣装製作もやるとか。…クリーニング屋なんかなそれ?

関連:新感覚いちご狩り園 ガーデンウチミヤ 予約受付開始

ドールズ・パーティー14 SDメイクアップ&メンテナンス教室受講お申し込み受付のお知らせ

えっと、教室限定商品とかも。

関連:ソリッドシアター『優遇接待#』七島末利と鷹谷深波の発売日が11/26(土)に決定
関連:『ハピネットロビン 3Dデザインフィギュア 苺ましまろ Box』予約受付中
関連:ハピネットロビン 3Dデザインフィギュア第2弾 ぺとぺとさん
関連:コトブキヤ レイ&アスカ プラグスーツver.
関連:コトブキヤ 1/8塗装済み完成品 ナノカ・フランカ

DOA: DEAD OR ALIVE TRAILER AND MOVIE CLIPS

テクモのアレ。トレイラーが公開されてました。デボン青木も出るんですね。

関連:テクモオンラインショップ - goo ショッピング

大和田秀樹 「大魔法峠」 来春OVA化 & アニメTV先行放送決定

空のMTしかにゃいですが。ついでに大和田秀樹のサイト

関連:雪室俊一エッセイ集『テクマクマヤコン』
関連:7体のドールの運命はいかに? 真のアリスゲームが今幕まくを開く「ローゼンメイデン・トロイメント」
関連:『映画 ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち』アフレコしゅざい
関連:「エヴァストア」プレオープン記念限定商品販売
関連:まるくすタン〜学園の階級闘争〜

Robin Foley

えっと、柔らかい素材でドールぬいぐるみを作ってるアーティストのサイトです。

15:45

[ to index.html ]