Day template


[ to index.html ]

2005/11/22 (火)

日々

寒いですねー。布団から出たくないです。布団がファッションになればいいのに!とか言わないけど。世界が布団に包まれればいいと思った。何気ない挨拶もピロートークとなる世界よ。平和だぜ?

まあそんな事はどうでもいいんですが。最近またWebが面白くないです。TVは面白いなあ。あはは。裸族さんは面白すぎるけど。オチに使ってやったぜ!まさに外道!!(…。)…なんかねー、最近どのサイトもオタク系専門学生の休み時間みたいな話題ばっかに感じるっつーか(通ったことはないので想像だけど)まあ各種blogサービスは発信することのしきい値を下げるのでそうなるわなー。いや別にどっかのサイトに不満があるわけじゃないんですが。俺自身そういう浮き上がってくるURLしか見れてないので、Webを楽しむにはもうちょい能動的になんないとなー。って話。うむ、早速2chにスレ立てて幼稚園の送迎バスをジャックしてくる!筋肉はゴリラ!!(ジャック違い)

そうそう、今回のこやまきみこのネットラジオみにょんぬたいむですが(オタク系専門学生の休み時間みたいな話題)。きみきみ普段から「女の人好き」って公言してるけど、なんか大奥(ドラマの)話題で「女の子同士ってあるよねー」とか「誰かと誰かを(想像の中で)くっつけるが楽しい」とか言ってて噴いた。そしてゲスト(川瀬晶子儀武ゆう子)に「それマンガにしたら同人誌っていうんだよ」とか言われてた。きみきみってさりげなくホンキの人なの…?笹島かほるとルームシェアしてるらしいので。夢広がり軍。っていうかこいこい7のメンバーって仲いいなー。DVDの映像特典がメガロ見たくなったので。…か、買う!?(…。)

ちょっとWeb散歩した。んー?今の“お題”は「オタク偏向報道について」なんかなー?ブログのひとは次々お題があがってきてラクでいいなと思った。このお題もそのうち誰か纏めるんだろーな。纏めたって答えが出るわけじゃないのにわざわざ纏めるのはそろそろ次のお題に移りますよって合図なんだろかしら。なんかザブトンがない笑点みたいだな。圓楽総統と山田くん、どっちが必要?(ヒント:談志)


【アニメ感想】

ガン×ソード GUN SWORD
サウダーテが宇宙に打ち上がって作戦は順調に。盛り上がってまいりました。そしてこの期に及んで好きとか嫌いとか言い出したよ。イイヨイイヨー。あとヴァンが童貞から素人童貞にクラスチェンジするところでした。ヴァンは頑張ってマジシャンへクラスチェンジしてもらいたいものだ。なんの話だっけ?

ToHeart2
双子登場。うむ、なかなかのユニットだ(好きな食べ物:双子)。というか「ツン」と「デレ」を双子で割るとは。…おぬしも割るよのう。なんか無駄に字数埋めてますが。ツンツンが瑠璃でデレデレが珊瑚ですね。覚えたぞ。っていうか瑠璃ちゃんのほうは姫百合瑠璃っていうより百合百合瑠璃って感じですね。なんか早口言葉みたいだけど。そして珊瑚を巡って次回に続いた。瑠璃ちゃんは共依存症っぽいやんなー。吉田小南美の声ってなんとなーく桑谷夏子の声に似てるような似てないような…。ためしに「○○ですぅ!」って言ってくれないものか。

20:34

Little Non Official Web Site

はっぴいセブンの主題歌歌ってる Little Non公式サイトにゃ。ブログも。

関連:「はっぴぃセブン」OP曲を歌うLittle Non(リトルノン)、アキバでゲリラサイン会


つーかボーカルの人は永野のりこの御令嬢ですよ。さすがのProfileだと思った。

Pink Japan - A selection of Call Girl cards

外人さん作のニッポンピンクチラシギャラリーあるよ。

Gotcha Sprayer

高枝切りバサミの殺虫剤版やね。使いどこ思いつかへんけど。

『痴漢男』公式サイト

映画化。

関連:はてなダイアリー - 痴漢男とは
関連:人気漫画「テニスの王子様」実写映画化

d a v i d d e s o u z a :::: p h o t o g r a p h y

インドの写真家 David De Souza のサイトです。広告写真からヌード写真まで幅広く。

Konrad Kuklinskys Wundertute

ドイツのネオダダコラージュアーティストのサイトです。このあたりからどうぞ。

BeastRing.com

獣姦写真いろいろギャラリーある。これとかもう意味わからんあるな。

Pompeii: Stories from an Eruption

ベズビオ火山の噴火で消失した幻の都市ポンペイのオンラインミュージアムです。
Photo Galleryあたりからどうぞ。

関連:ポンペイ - Wikipedia

Olga's Gallery - Online Art Museum.

オンライン美術館。右柱のTOP20アーティストあたりからどうぞ。

Myster Networks Next Gen UI

クロスプラットフォームなファイル共有アプリだそうれすよ。

関連:Mysterまとめてるらしいサイト

ちびすけマシーン/東京G-0 ユージンSRDX レ・ミィ 改

えっと、なんかほんとにレ・ミィファンサイトに…。

関連:ボークス【ロストエンジェルス・オンラインノベル第2弾掲載】
関連:UNISON Superdoll AボディがVer.3にバージョンアップしました
関連:ソリッドシアター 特別セール開催中

森の中で反省するんだニャッ!米で猫捨て女に超孤独刑!?

ハムラビ法典みたいだニャッ。

関連:食いちぎり容疑のネコ「釈放」 愛猫家が引き取る 埼玉

TVA 『あまえないでよっ!! 喝!!』 来年1月より放送決定

中原麻衣の動画メッセージがポップアップで。

関連:銀河漂流バイファムweb オープン
関連:杉並にてアニメ企画展「ドーン!! 藤子不二雄(A) 〜アニメの世界〜」
関連:あの人気作家・世徒ゆうき原作『ストリンジェント』が18禁アニメーションに
関連:らぶげが百倍面白くなる制作裏話!あんなことやこんなことが!!
関連:民放連講演「テレビ番組のネット配信使用料が権利者の合意に至るまで」

テクノラティ リアルタイムブログサーチ

ブログでの評判やクチコミを検索。

「カリスマ小学生」橋本甜歌が12歳誕生日

カリスマ小学生て。

関連:橋本甜歌ファンサイト-甜歌の天下-
関連:EIC-BOOK 「小学生アイドル」写真集・DVD 商品一覧

10:46

[ to index.html ]