Day template


[ to index.html ]

2005/11/19 (土)

日々

ちょっと時間ないのでアニメの感想だけ書いとく。なんかゆっくりキーボード打ってる時間がないですよ。何故だ!?(ヒント:毎日10時間睡眠)


from:hugoさん
大阪ショールームできて直ぐに会社の場所が変わって遠くなちゃったんでまだ行ってないんですよ。以前の場所なら会社の昼休みにでも行けたんですけどね。
予約制というのも結構敷居高い。

あとヒメノさんはモテ系だと僕も思った。アニメのこと喋ってんだけど何か格好良い。

ええー!?昼休みに行けるような場所だったんですか。腹ごなしに見学が!?(アホですか君は)そういえば予約制なんでしたねー。…ショールーム行くならもういっそレンタルでもいいのでは?なんて思わないでもないです(思うな)。関西のラブドールデリバリー天使貸しは妙にコスチュームが豊富ですよ。いや妙「な」コスチュームが豊富なのか。なにが言いたいのか。あと俺がモテ系とかってー!?またそんなー奥様いやですわオホホ(何キャラだそれは)。というか折角Hugoさんとお会い出来たのにアニメの話とかしちゃってすいませんでした。ア、アニメの話をしないと死んでしまうという呪いを!そ、その、西の魔女から!(もう喋るなお前)。


【アニメ感想】

ノエイン もうひとりの君へ
未来世紀ラクリマへ行ってしまったハルカちゃん。早速脱走した。すごい行動力じゃよ。そしてラクリマは15年後の未来とかなんとか。未来世界の髪型ってすごいぜ。つかミホミホの娘がまんまミホミホで爆笑した。あのメガネは一子相伝なのか。このアニメってなんかヘンなとこで「続く」なーとか思った。

舞-乙HiME
マシロ姫が偽物って噂がなんとかで傷心のノクティルヌでした(ゲージは1)。そんで城の改修工事のバイトしてるアリカと色々あって謎のオルガンを発見したところをシュバルツに襲われてアリカのペンダントから出てきた宝石でマシロ姫と契約してしまった。これが一話の方がサンライズっぽくていいと思った。でも宇宙の騎士。

ローゼンメイデン トロイメント
雛苺大冒険の巻。雛苺の人工精霊はベリーベルって名前なんだ。花の魔法使い…。今回も閑話休題的な話でなんつーかひどいよ翠星石。もっとやれ。こういう話ばっかやっててもらっても一向にかまわない俺だった。金糸雀はアウトドア派だなあ…。っていうか金糸雀のマスターがすごいアレな人でお前は俺か!!とか思った。

SOLTYREI
ローズさんが無理矢理居候してロイの運勢が最悪だった話。俺も11月生まれなんだが…。相変わらず雑な脚本で雑な作戦なんだけど。今回はこんぐらいテキトーでもいいような。つかソルティの本気走りがアラレちゃんで笑った。ひ、人が車をはねた!

絶対少年
最終回。うむ、素晴らしかった。昨今のアニメって脚本がだめーな感じなの多いんだけど。これはちゃんとしてたというか全部同じ人が書いてるわけじゃないのにキチンと筋が通ってていい感じだと思いました。いいシュミしてるしね。横浜編になってからの面白さは異常。というか希紗はすごい良いキャラだと思います。ぶっちゃけすごいシンパシーだったよ。なんつーか、ものの見方がちょっと変わるだけでスコーンと視界が開けるって事があるよねー?人に勧めにくい感じのアニメだけど。面白かったです。そうそう、オカカ婆の声は予想外でしたよ。

ふしぎ星の☆ふたご姫
しずくの国でひと騒動。これはいいARIAですね(…。)そしてブライトは今回も悪いぞ。よくぞしでかした。何か粗悪品をとらす。というかどうしてもミルロ母を怒らせて巨大化させなければならないのかこの作戦…。もう何がやりたいのか。プリンセスご一行はみんなで日光五色沼で射精してたりしたが(ワザと間違うなワザと)。ミルロって実は前衛アートの人なんじゃ…?とか思った。アルテッサはほほう、君絵ヘタじゃから抽象画やりなさいとかそんな感じでした。水橋はブッちぎりで絵上手いのにね。中の人のことはいいじゃないか。次回はプリンセスサミットらしい。議題は紀宮さまのウエディングドレスにしろ。そうしろ。

14:32

[ to index.html ]