Day template


[ to index.html ]

2005/11/17 (木)

日々

なんかヘンな時間にカリ城やってるなーと思ったら紀宮さまの結婚式だった。クラリスかと思った!(…。)紀宮さまのドレスはクラリスのドレスに似ているらしいってほんとうかい?ほんとうかい?そういえば銀英伝の同人誌が云々って話もあったなーこの人。まあ、なんつーか。おめでとうございます!(爽やかに!)…今度は生まれてくるであろう子供の名前が気になるんですが。これ以上はいけねえこれ以上はいけねえ。ところで高橋留美子谷山浩子はどっちが先に結婚するじゃろか?(…。)


from:夜雀亭さん
あの人だってわかんないと言われて軽いショックを受けたので。PC持参で参加して、集合場所では目印役、2次会では終電検索役、3次会ではGoogle係やってた、あいつです。
中身がない話なんてとんでもない。20代の大学生に、若いうちに同人やっとけとか名言をかなり残していたではありませんか!!

すいません名前で全然覚えられないので。脳が。ノートPC持ってた人ですね。ええと、緊張してなんか適当にしゃべくっててすいませんでした。というかそんなことを言ってましたか…アホだ俺。同人活動なんて人に言われなくてもやる人はやるのでわざわざ勧めるものでもないのに…。というか同人誌作ってるヒマがあるならもっと女の子と遊ぶとかした方がいい気がした。わしはとんでもない思い違いをしていたのかもしれんのじゃよ?(…。)あと人の話(特に俺の)をあんまりまともに取らない方が良いと思います。その調子じゃ戦争になったら人間魚雷ですよ?たぶんショックでかいよー?


from:tigerbutterさん
オフ会お疲れ様でしたー。
ヒメノさんもモテ系だと思ってましたが。
むしろオフでお持ち帰りとかするような。いや実際には見たことないけど。

私も頑張ってモテサイト作っていきたいと思います。

…あと、私のこと「Tigerさん、ほんとに虎だなー」ゆうてたのはヒメノさんですかね?

どもー、幹事お疲れさまでした!ステキな感じでした。つまり「幹事」と「感じ」を(やかましい)というか俺がモテ系なんてとんでもねーですよ!…あのー、女の子と話す時選択肢が出る様な奴ですよ?…どっちかって言うとモテモテ王国系。社会の弱者です。モテ系の奴らはご立派な人々よ!!というか「オフ会でお持ち帰り」ってー!?エーそれオフ会でオリエント工業のショールームに行ってキャンディーガールjewelを購入して持ち帰るって意味じゃないですよね?(…君はバカかね?)そーいえばHugoさんは大阪ショールーム行ったんでしょうかしら?(煽)あ、tigerbutterさんに虎とかゆってたのは多分自分です…く、口に出しちゃってましたか?いやその、悪い意味じゃなくて…アウアウ(必死)


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
ええい焼酎をラッパ飲みとは無茶な事をするフレイムヘイズじゃなー。とかそんな感じ。あとなんかリフってた。シャナは悠二を特訓して朝風呂に入ってた。朝寝・朝酒・朝湯と三拍子揃った小原庄助みたいなアニメだと思った。

ARIA The ANIMATION
セーラーマーズ先輩がサンバルカンを特訓する話。新婚さん付きで。新婚さんにカルメンを薦める過激なセンスだ。歌劇だけに。誰か上手いこと言えと。つか月刊ウンディーネって雑誌があるのか。なんかすごくアニメ雑誌みたいな表紙なんだが(当たり前)

23:38

WWII Concentration Camps - Photographs

ビルケナウ強制収容所とマウトハウゼン強制収容所のフォトレポートです。

関連:強制収容所 - Wikipedia

タマげた!? 白い黄身

今日の目玉記事。

選挙に行かないキミたちのために、5人の映画監督がメガホンを取った。 It's your CHOICE!

SweetKissの紗綾が出演してるが。クラリスじゃない方。

関連:アイドル☆レボリューション「アイ☆レボ」

Japanese kimonos, vintage kimono and kimono fabric from Kyoto Kimono

アチラの着物販売サイト。なんかびみょーに間違ってる様な…。というかすごい着付け。

Kiss&Bajs

おしっことうんこをモチーフにしたかわいいキャラクターあるよ。

Vlad Gansovsky - fine-art photographer

ロシアの写真家 Vlad Gansovsky のサイトです。ファインアート系。少しソウデクっぽいかもですね。

Copyscape - Website Plagiarism Search - Web Site Content Copyright Protection

そのWebページのコピーをしたサイトを見つけるための検索エンジン。オンライン盗作保護が目的だそうだ。

Mini Galleries: Very Tired Japanese Business Men

お疲れ中のジャパニーズビジネスマンの写真とか。

Bye bye blackboard ....

アインシュタインが1931年にオクスフォード大学で講義したときの黒板が保存されているそうです。

Glorious Gloria Swanson

サイレント映画女優、グロリア・スワンソンについてのサイトです。

The World's Largest Family of Jugglers

ザ・ベーマー・ファミリー・ジャグラーズ公式サイト。13人家族全員でジャグリングやってるとか。

FOMAUSBDriver for Mac OS X

FOMA携帯電話をMac OS XからUSBモデムとして利用するためのドライバを開発してるサイトだそうれす。

関連:Engadget Japanese:アップルのJobs聖下、100ドルPCにOS Xの提供を申し出>断られる
関連:世界情報サミットで、手動発電できる100ドルのパソコン登場

リコー、GR DIGITALのファームウェアを更新

ちょっとメモで。

angel Kitty ふさふさ尻尾USB

なんかふんどしUSBケーブルとかって新商品もでてんね。

関連:アイ・オー、8GバイトモデルなどUSBメモリ2機種発売
関連:USBあったか手袋

手塚漫画「どろろ」が妻夫木&コウ主演で実写映画化!

いきなりどろろの性別がネタバレな気がー。

関連:-イリヤの空、UFOの夏- 園原中学女子夏服商品化決定
関連:アニメイトTV Web - 携帯サイト『声優アニメイト+hm3』12月5日オープン
関連:MAX合金第3弾『ゴーダンナー ツインドライブモード!』
関連:Yahoo!ショッピング -攻殻機動隊特集

19:11

[ to index.html ]