Day template


[ to index.html ]

2005/11/16 (水)

CharlesGatewood.com * Photography and Video * Fetish * Tattoo * Piercing

サンフランシスコ在住の写真家芸術家 Charles Gatewoodのサイトです。フェティッシュ系写真。

PEROU - Photographer - Music, Fashion, Video...

ロンドン在住のアーティストサイトです。Galleryaからどうぞ。ファインアート系。

baby bottle museum

古い哺乳瓶についてのサイトです。Galleryページからどうぞ。

Seatribe

テムズ川河口に大戦中に建造されたトーチカについてのページです。フォトレポート等充実しています。

関連:MAUNSELL ARMY SEA FORTS

Costume Craze - Child and Adult Costumes

アチラのコスチュームショップやね。ペット用ベイダー卿とかレイア姫あんで。

krzysiek wykrota krw@o2.pl

写真家 Krzysiek Wykrota の作品。ウィトキンっぽい…でしょうか?

The Hello World Collection

世界の様々なプログラミング言語で「こんにちは」を表記するスクリプト一覧だそうですわ。

Tsuru Gallery Online

日本の版画アートギャラリーです。

Sagemonoya - Shunga Netsuke

春画根付けのサイトあるよ。

Wired 13.11: Robots of Arabia

アラビアのラクダ騎手ロボットの記事ですよ。こんなの。

Yggdrasil-System

アニメ、漫画、ゲーム・同人誌・模型・トレカ・コスプレが好きな人たち向けのSNSだそーですにゃ。

関連:癒し系インターネットラジオ放送局

【ファンキー通信】悲劇! コスプレ社員に放置プレイ

なんだこの会社…。社内風景とか見れるけど。

関連:【ファンキー通信】某ファミコン名人もびっくり! オレは20連射

[ Le.Chocolat ] - 業界初!!「CANDY GIRL」がゲームに!

えっと、オリエント工業のアレがネタのゲームだそうですけど。電気羊…?

関連:クレイズ 11月27日に開催するクレイズ祭りのお知らせをアップ
関連:s−エムズ ダイナミックヒロインズ
関連:肌色スパッツversion 倉内安奈フィギュア 登場
関連:ガンソード コレクションフィギュア
関連:トップをねらえ2! ついに「お姉さま」もキットで登場です
関連:ベッキーとメソウサのフィギュアが発売だマッホ〜!

集英社 I"s <アイズ> 完全版 特設サイトオープン

んにゃいちお。あとマリみて第3期OVA化とかー。

関連:特典映像の見どころはここよ!井上喜久子「奥さまは魔法少女」DVD発売イベント
関連:ソルティとローズの『発表しても、いいですか…』イベント・レポート!
関連:インフォレスト くりいむレモン マニアックス
関連:石ノ森章太郎:仮面ライダーなどハリウッドで映画化
関連:唐沢寿明が再び外科医に…柴門ふみ原作の人気コミックをドラマ化
関連:反町関ヶ原で戦国自衛隊 日テレで初ドラマ化


アニメ感想率調査2005秋 結果発表されてました。

マイクロソフト、Windows20周年記念版XPを限定発売

ジョブスも真似するべきですわね。

関連:「Sleipnir 2.10 正式版」公開、お気に入り整理機能を強化
関連:「Daemon Tools」最新版v4.00にアドウェアが同梱

livedoor ニュース - レノン殺害「どうにも止まらなかった」=犯人が動機詳述

なんでそこだけ山本リンダなのか。

関連:ビートルズ関連で世界初!ジョン・レノンの着うたが解禁!

22:18

日々

なんか寒くなりましたねー。寒くてすぐ布団に入っちゃうので何も出来ません。というか寒いと外に出るのが億劫になりますね、暑い時も同じ事言ってるけど。息をするのもめんどくさい。その上mixiなんて、とてもとても(…。)

えーと、こないだ(11/12)のHugoさんとこのオフ会の事でも書きますか。反省文にしかならない気もするけど。俺は本体の位置を知られたくないタイプのスタンド使いなのでオフ会とかってちょっとなあ…と思ってたんですが、よく考えたらコミティアとかのイベントでフツーに本体晒してるじゃん俺!と、気付いたので突然思い立って参加してみました。まあ普通にHugoさんと会ってみたかったんですが。あとは単純に「オフ会」って場に興味あったので。一回ぐらい経験しておいてもいいんじゃないかなーと。同人やってるとイベント会場がそのままオフ会みたいなもんですが。そういうのと違うふいんき…じゃない、雰囲気を経験しておくのも俺が将来この国を統べるために経験しておくにこしたことはないと思った第一部完。

集合場所が新宿駅東口だったので時間までアルタの天使のすみかで時間潰してましたよ。はよ行け。その後なんとなく集合出来ました。集まれるもんですねー。全然関係ないけど柱に貼ってあった東京ディズニーリゾートのポスター(音出ます)、ミニーの服がまんま真紅(ローゼンメイデン)の服で噴いた。と、そんな事をここにいる人たちに言ったら白い目で見られるんだろうなーとか思った。私はカイになりたい。軟弱者。

一次会は鶏じゃあ 本丸とかってお店でした。全員で20人ぐらい居ましたっけ?そして俺はHugoさんのサイト見てる人達の中で浮いてるなーと思った。ので、あんま喋らない方がいいと思った。というか相変わらず初対面の人に対しては何喋っていいのかわかんねーです…。あの、空がいい天気でですね?(…。)そしてHugoさんは女性にモテモテだったので俺もHugoさんみたいなサイトを作るぜ!と誓った。ゴー!タマヒメβ版!さっそくナオンのハートをキャッチアンドリリース!!(…逃がす?)あと俺は「サイト見てます」って言われて固まるのはやめようと思った。いや、こんなん読まれてるってだけで…なんか…こう…ねえ!?(「ねえ!?」じゃねえ!)というか意外にみなさんサイト持ってらっしゃらないみたいで。いやBeltorchiccaのdemiさんなんかもいらしてたんですけど。なんとなくオフ会に出る人ってヘビーなネットワーカーが多いイメージがあって。は虫類って意味じゃなくて。つまり蛇とヘビーを(もう喋るなお前は)

その後カラオケボックスに移動して二次会(?)終電逃がした&家が近所チームで喫茶店で三次会(?)でしたが。なんか俺考えないでいろいろ喋ってた気が。すいませんごめんなさい。もう、しませんから!(題字:ヴァンダレイ・シウバ)反省してねえ。えーそんな感じで。まとまりませんでした(いつも)というかこのオフ会のコミュニティがmixi内にあるらしいんですけど…キニシナイ!(…。)ええと、tigerbutterのtigerbutterさん、幹事お疲れさまでしたー。お陰様で楽しい時間を過ごさせていただきました。



from:chowさん
ども、ガン=オタの国から来ました。
海外の銃器雑誌サイト http://www.visier.de/内の
http://www.visier.de/bilder/Recoil.wmv
で吹き出してしまったのでお知らせ。
.600っつーと口径15mmですか?。恐ろしい。

その場合こっちにリンクするとよいかもですね。で、えーと.375”が9.5mmだから.600だとそのぐらい?…そんな弾丸あるんだ。キャリバー50でも12.7mmなのに。狩猟用なのかなー?俺ガンオタじゃないのでもっとお母さんみたいに解説してくれ!そういえばそのキャリバー50で打ち抜かれた死体画像が上がってましたね。グロ画像の国から。

from:くまはちさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!いつもお世話になってます。これからも更新頑張って下さい!
ところでmixiはホントにやってらっしゃらないんですか…?私、「もて王」コミュニティの管理人やってますよー。もしmixi入られたら、あいすのイラストとか投稿して下さい!

ありがとうございます!涙で雲ってディスプレイが見えません!ヨヨヨ…。いやほんと日曜日に独り部屋で体育座りでマイメロ見ながらいろんな事を考えちゃいました。死因がマイメロになるところでした(…。)歳を重ねることが避けられないのならばせめて良い歳の取り方をしたいものですね。で、mixiなんですけど。やってません!ほんとです、やってない!俺はやってないんだ!えん罪だ!べ、弁護士を!弁護士を呼んでくれ!!(やかましい)というかmixiに入らなくとも十分面白い事になってるんですが…。それはならん、それはならんぞ軍師。ところで「もて王コミュニティ」ってモテキング(チャンピオン)と間違って入ってくる人居ませんか?(居るか!)というかmixiって投稿とか出来るんですか?じゃあそのうちあいす(not ヴァニラ)描きますねー。

from:童子切安綱さん
>それでいい気になってmixiに突撃したら即俺をmixiから追ん出すコミュとやらが作られるに決まっておるので
万が一そんなことになって退会されてしまったら、俺が「mixiに再突入してもらうコミュ」をつくるのでご心配なく。
出たり入ったりを繰り返すヒメノさん。昂奮します<待て

どもー。いや一回入ったら多分退会はしないと思うんですけどねー。アマノジャクなので。筋肉はゴリラ!(そりゃバイオレンスジャックだ!)でも退会の際には宜しくです。その前に入会しろって話なんですが。あはは。なんか理由あって入らないとかじゃないんですけど。そのうちに〜。というかmixiに入らないのがネタになっちゃってるんですが。さても見事な孔明の計略。コミュニティは討たれアカウントは取られ。

from:夜雀亭さん
どうもオフ会ではお疲れ様でした。非常に深いお話が聞けて、とても貴重な時間を共有できたこと、とても嬉しく思います。
いやー、お恥ずかしい。私なんか相づちを打つのが精一杯で。また勉強して出直して参ります。
ご縁があれば、またお話を伺わせていただければと思います。

オフ会ではどうもでしたー。「あの人だ」ってのがわかんないんですが(すいません)そして中身のない話ばっかしてて申し訳なかったです。…まあ、その、Webと違って消えてなくなる言葉なのでそこまで考えて喋る必要もないのかなーと(言い訳)。Webじゃ考えて発言してるような口振りですが(…。)二次会で思ったんですが、ロフトプラスワン形式でHugoさんメインで喋ってるような場だと面白かったかも?なんて。またHugoさんのとこのオフ会があるようでしたら参加させていただければなーと。ご縁があれば、また。



【アニメ感想】

ぱにぽにだっしゅ!
OP変わってた。YMOよりむしろP-MODEL?っぽい?かなー?なんて事を思いつつ見てました。もっとDEVOみたく演ってくれ!(DEVOかよ)そして玲ちゃんの胸に飛び込んでいった姫子のグリグリで玲ちゃんの乳首や乳頭が硬度10に!!噴いた。俺のキノコも胞子を飛ばしそうです。どうみても胞子です。ありがとうございました。エピローグで原作絵まんまアニメ化にしててちょっと面白かったけど胞子は飛ばないと思った。原画に大森英敏が。今回はうつのみやさとる呼ぶべきだと思った。

ガン×ソード GUN SWORD
カギ爪の男の最終計画があかされたりした。妲己じゃんそれ。あとプリシラのシャワーシーンがあったりファサリナさんがミハエル兄さんを手込めにしてたけど。…ロバはいいのかロバは。

ToHeart2
ミステリ研の人がベントラでUFOを呼ぶので人集め。ギャルゲーの主人公も大変だと思った。そして天体観測と騙して人を集めるタカ坊でした。なんか花梨がケネス・アーノルドの話しかけてて笑った。オーケンかお前は。そしてベントラベントラ…ってこれ絶対ギャルゲーじぇねえー!!なんかすげえ面白いんですけど。るー。ぞして次回は双子登場。関西弁や。なんやて!!(河内)

04:13

[ to index.html ]