Day template


[ to index.html ]

2005/11/12 (土)

日々

うーちょっと忙しいです。でもまー冬コミ落ちたので原稿やんなくていいんだーって思うと気は楽ですが。冬コミの原稿であくせくしてる人たちを後目に更新してみたい。ほら、こんなとこ読んでる場合じゃないですよ?ドハハ、落選って気楽よのう。見ろよ、ほれぼれするぜ?(…。)


from:chowさん
あーいや、マリラーは自分で勝手に使ってるだけなんで気になさらず。

なんですか人気者ですか?いい気になるなよ。もうこの際腹をくくって招待されたらどーよ?
べ、別に自分のマイミクに加えたいとか…そ、そんな意味じゃないから勘違いしないでよねっ!

嬢ちゃん、このツンデレ仮面が来たからには言わせてもらおう。君が好き。フフン…まあ、それはそれとして。小僧…貴様もツンデレの事をわしと同じぐらい好きじゃろか?(…。)と言うかですね!それでいい気になってmixiに突撃したら即俺をmixiから追ん出すコミュとやらが作られるに決まっておるので既に千日戦争(サウザントウオーズ)の様相を呈しているのじゃよ?ゴールドセイント同士の戦いってすげえぜ。ペ、ペガサスファンタジー!!(既に鳳凰幻魔拳を喰らっているさま)「マリラー」は自分で言ってるだけですか。マリラわしいヤツだ。


from:ロボZ(仮)さん
コミティアじゃどーも。
その後会場一周したけどヒメノさん見つかんなかったや。テヘ☆

で、ミクシはまだやる気になんないの?

こちらこそどうもでしたー。というかフツーにロボさん居てビックリしましたよ。神出奇抜!(「鬼没」だ「鬼没」!)mixiはやる気ないわけじゃないんですけど…いまなんか妙なことに(笑)とか言ってる間に「wwwに公開」って設定が出来るのでは?と思わないでも(それはもうSNSって言わないのでは?)あ、今年も某企画楽しみにしてますよー。


from:徳田しんのすけさん
>>ほんとに俺をmixiに誘うコミュニティとかあるんですか!?

あります。これを連環の計と言います。

げーっ!孔明!これはたまらん。あなたですかこんなたくらみを言いつけたのは。よし、さっそく各州の英雄に手紙をだそう!(だめだ)というかそのコミュニティで一体何が…?むむむ…。なにがむむむだ!孔明めー!別に口惜し…くりゃー!!ヤツに今度会った時こそ役に立った事のねえデスラー砲発射ー!! それっ!ひともみにもみつぶせ!…なんか返信でもなんでもなくなってますが。なあに、策よ。


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
主人公の母親に「ただのクラスメイト」って紹介されちゃってキレるシャナでした。ツンデレも大変だと思った。そして必殺「死んだフリ」でフリアグネに大勝利。それじゃフリアグネは頭脳がマヌケな人みたいじゃよ。そんな決着のつけかたがあるか。あーBパートのアイキャッチがすげえ可愛かったのでずっと使ってくれたまえ。とか思った。アニメイトはマリアンヌのぬいぐるみを発売するように。コスパでもいいぞ。今回のマリアンヌの行動にヘンな方向に感動している俺がここに。わたしの体タオル地/私の瞳洋服のボタン/あなたを守り抜くために/わたしは望んでぬいぐるみになり/あなたを襲う不幸と/わたしは永遠に戦っていこう/やすらかに眠る横顔に/そっとフェルトの指を置いたなら …くっ、来週以降は何を楽しみにこの番組を見れば良いんじゃよ!(A:パンツ)

ARIA The ANIMATION
三大珍味の一人アテナさんが登場した。折角だから「真紅の少年伝説」とか歌って欲しい。でっかい広橋が拾ってきたヤムチャパンダをモミ子と一緒に同室のアテナさんから隠そうとしたりする話。お泊まりっつーか素泊まりだなモミ子よ。もっとこう、パジャマパーティーとかあるでしょう色々と!?(…。)つか三つ編みにしてる広橋はMeたんにでっかい似てると思った。色々あって拾ったヤムチャパンダみたいなネコは社長になりました。サラリーマン金太郎みたいな成り上がりっぷりだと思った。この世界はネコが社長の企業ばっかなんじゃろか?日経プレジデントがペット雑誌みたくなってるのでは?(あるのかよ日経プレジデントが!)

ノエイン もうひとりの君へ
相変わらずハルカが狙われまくってカラスがビームを弾きかえしたりしてた。次回は進展ありそうな感じですが。つかこのアニメはシャアラちゃんが出てくるとそれノエインやない!モエインや!って感じだ。どっちかって言うとToHeart2に出演した方がしっくりくるぞシャアラちゃん。千葉紗子はサッカー部で背番号10番つけてるのか。こんなところに世界クラスのナオンが。

舞-乙HiME
いやー萌えた萌えた。群がる触手をちぎっては投げちぎっては投げ。なんかGIRLSでブラボーなアニメみたいでしたよ。ここら辺でナウなヤングのハートをガッチリゲットしとこうってハラか?その心意気や良し!!つか何気にエルスちんが真性で噴いた。いや、人工呼吸って鼻押さえるんだけどな普通。あと「マキマキ」ってどうしてもミスターカーメン(悪魔超人)を思い出してしまうんですが。シホはミイラパッケージを早く。なんつーか、ずっとこんなハナシばっか作ってればいいのにねー。サンライズだからって遠慮するこたないんだぜ?(…。)

ローゼンメイデン トロイメント
いやー萌えた萌えた萌えた萌えた萌(時々殴って直す)なんかこう、シリアスの影を意識しながら流れるようにモエモエな演出で上手いなーと思った。つか薔薇水晶は一人で深刻な話にしようとしてて頑張ってるなーあはは。

SOLTYREI
ロイと似た境遇の強盗犯を捕まえようとして…って話だったけど。なんつーかプロットはいいんだけど脚本が荒くて駄目っていうか。色々惜しい感じ。素直に手塚…というかブラックジャックをやれば良かったのに。と思わないでも。あとソルティが肉のカーテンで弾丸弾きかえしてて笑った。雑だなー。

04:11

[ to index.html ]