Day template


[ to index.html ]

2005/11/10 (木)

獣化イベント「とらんすふぁ」

日本で初めての「獣化」イベントだそうですにゃ。リンクのページ見ればわかりやすいかもー。


ライブジャーナルのケモノコスチューム作成コミュニティ、
How DO you make those Animal Costumes? (Fursuits)も併せて。

Baby Photo Retouching Service

死んだ赤ちゃんの写真を美しくレタッチしてくれるサービスだそうですよ。レタッチサンプルも置いてます。

Posterman: Original, Rare & Vintage Film Poster Sales

レアなビンテージ映画ポスターをコレクションしているサイトです。Gallery からどうぞ。

Videoparty

Andres Serrano の「SEXの歴史」って作品あるよ。

寺門仁美DVD「ぽにゅぽにゅ」発売記念イベント

なんかメイド服で。ついでに13代目ミニスカポリスメンバーとか。

.NET STATION for FC2

Windows XP SP2 FAQ テンプレ 導入結果報告XP x64 Edition FAQをまとめてくれてますわ。

関連:MYCOM PC WEB - プロダクツ/カスタマイズ - コラム - Windows XPスマートチューニング

Nineteenth Century Images of Albinism

19世紀に撮影されたアルビノな人々の写真。Marcel Safier's Optusnet Home Pageのコンテンツ。

19th-century Photography of Ancient Greece (Research at the Getty)

19世紀のギリシャ写真。左柱のリンクからどうぞ。

SEX DICTIONARY.INFO

オンラインのSEX辞書らしいあるよ。

Nadya Lev Photography

フォトグラファー Nadya Lev のサイトです。フェティッシュ系フォト。


あとこんなんも。

antique bottles

古いガラス瓶のコレクションサイトだそうですよ。

Indigenous Australia, Aboriginal Australia is about Aboriginal,

オーストラリアの先住民アボリジニについてのサイトです。

UN Virtual Tour

国連バーチャルツアーだそうです。Quick Time VR でぐるっと。

NARA - World War II - World War II Photos

第二次世界大戦中の写真など。結構な数が見れますよ。

フリスク デジ・プレキャンペーン

フリスクオリジナルMP3プレイヤーが抽選で。ちょっと欲しい感じや。

VisionCare : Insightful Technology Visual Prosthetic Devices

加齢黄斑変性症(AMD)患者のためのインプラント眼球だそうです。攻殻の「タカの目」が現実に?

livedoor ニュース - なぜメガネっ娘がウケるのか?

そこに眼鏡があるからさ。

「クレイズ祭り」限定品情報!オリジナルキャラ盛りだくさん

えっと、あと色々。

関連:ボークス 夜刀姫斬鬼行A-BRANDBOX
関連:鉄道むすめ〜鉄道制服コレクション〜 アニメイト限定バージョン
関連:ナムコ KOS-MOSの超精密度フィギュアをあなたに
関連:コトブキヤ PVC完成品 1/8 神尾観鈴
関連:ガンソード カプセルフィギュア
関連?あの憧れのヒーロー達がスタイリッシュなペンになって登場「ヒーローの書き心地」

メディアワークス「いぬかみっ!」アニメ化決定

んにゃいちお。

関連:蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 〜single program〜 サイトリニューアル
関連:WOWOW ハイビジョンアニメシリーズ「エルゴプラクシー」
関連:ほぼ日刊イトイ新聞 - 宮崎駿監督、おおいに語る。
関連:OngakuDB.com 高橋洋子インタビュー
関連:月刊コミックバーズのCM放映中
関連:AT-X 12月11日「OVAカレイドスター 〜レイラ・ハミルトン物語〜」先行放送
関連:TVアニメーション『びんちょうタン』よりキャストメッセージが到着
関連:これが私の御主人様 沢渡いずみ だきまくら登場
関連:「THE IDOLM@STER MASTERPIECE」シリーズ発売記念シークレットイベント


おはスタの清水愛と水銀燈コスプレの田中理恵とか。

22:40

日々

そんなわけでMacのHDトンだわけなんですが。なんか続けてWindowsノートやHDレコーダのHDが飛びそうで怖いです。紫の煙が立ち上らない事を祈る。グッドラック!(自分で言うな)一個壊れたら次々壊れる現象は「チェーンリアクション」とか言うんでしたっけか?まあ、二度あることは三度あるって言うしね(駄目だろそれ)。あー怖い怖い。今度は PowerMac G5 が一台怖い。ハイパーファクトリーのバナーでも見て心をなごませるとしよう。

というか何のデータがどんだけ無くなってるかよく調べて無かったりするんですが…。まあ、WebからファイルをダウンロードしてHDにためこむ性分じゃ無いからこういう時はサバサバしてていいなと思った。別にいつ捕まっても良いようにHDの中身に気を配ってるわけじゃないですよ?(…。)励ましのお便りは編集部気付けで!

全然話変わるけどこのグロ漫画(ギロチンオナニー・他殺志願)描いたのって後藤寿庵かなー?となんとなーく思ってたけど本人がblogでそう言ってたのでスッキリしたのでここに記す。あ、某全裸少女切腹アニメもこの人作なんだ。通じろ。

あとこのこれが私のご主人様コスプレCD−ROM肌色スパッツですごいと思った。もちろん「すごい」以外にも色々思った。…正直に書きすぎすぎじゃろか?


from:ら さん
「ら」だけでMIXIの「ヒメノさんをMIXIに招待してここの更新をおろそかにしてひぎぃと叫ばせるコミュニティ」からお誘いメールが来たよヽ(`Д´)ノ

タマヒメ周辺の検索能力の鋭さは異常(`ー´)入ったけど。

ちょ、ちょっと待って下さい!?ちょっとまった!ちょちょっとまった しょーぶはこれからだぜ はったはった(ホームメイド家族禁止)エエエエーほんとに俺をmixiに誘うコミュニティとかあるんですか!?こ、孔明ぇ〜!!!!いかん、このままでは東南の風が吹いてきて焼かれる!ひぎぃ!!(言った)…というか今でさえこの調子なのにmixi入ったらどんだけ煽られるのかと。あ、そのコミュニティを存続させるためにも入らない方がいいのでは?…さあ、どう出る!?(趣旨変わっちゃってるじゃねーか!!)というか豪快に「文体バレ」な気がしてますよ〜。

from:chowさん
http://www.geocities.jp/empress48511/
ネトランにも載ってるらしいのでニュースでも何でも無いんですが。
マリラーとしては紹介せずにはおれませんでした。
というかHD大丈夫?ジョブスへの忠誠心に陰りが?

ええっ!?HDを破壊されるのは嫌だが、それがどうかしたかい?今度こそわかってもらえたかい?わたしとバックアップの大切さが。そして俺のジョブスに対する忠誠心は大きさで言うと富士山の約六倍。Appleのためなら即死できる。そして昔テレザート星という遠い星でAppleの平和を裸で祈ってたこともある。じゃが世界平和を阻む人と企業がいる。…そう、ゲイツとMicrosoftです!絶対、公害の原因は奴らだ!!!(時々殴って直す)情報ありがとうございます。なんかすげーですねこのサイト。なんか「今月の見たいもの&みせましょう」みたい。通じろ。というか「マリア様がみてる」のファンは「マリラー」とか言うんですか。…マシュウは?マシュウはいないの?(いません)なんとなくモンゴメリのスクラップブック&ブックカバーを収集してるサイトとか。あと「ネットランナーは嫌いです!」って表明しておくと好感度上がりますか?あの娘のハートもゲット出来ますか?マルチシナリオが聞いたことない方向へ分岐しますか?でも全部バッドエンドですか?捜し物はなんですか?見つけにくいものですか?ギャルゲーの中へ、ギャルゲーの中へ行ってみたいと思いませんか?(時々殴って直す)

00:47

[ to index.html ]