Day template


[ to index.html ]

2005/11/09 (水)

Rest In Peace Alyson You Will Be Missed Photo Gallery by Luis Santana at pbase.com

Web写真シェアサービスPBaseで癌との闘病写真を公開している人のページです。
ページ下の方にサムネイル一覧が。膝切断の様子等。


こちらは生まれつき親指のない少年の外科処置写真ある。

zombie

サンフランシスコ近隣で行われた抗議デモを写真に収めている人のサイトです。

昔人形青山/K1ドヲル

えっと、京都の市松人形と球体間接人形のお店のサイトです。

Auschwitz and Birkenau Homesite

アウシュビッツ&ビルケナウ強制収容所についてのサイトです。

関連:アウシュヴィッツ-ビルケナウ強制収容所 - Wikipedia

Ether-elegia

フランスのフォトグラファー Johann Fournier のサイトです。blogからもどうぞ。

The Adventures of Dr. McNinja

アチラのWebコミック。こんな。なんか忍者で医者である必然性ゼロですが。

児童ポルノ禁止を初適用 奈良県警、書類送検へ

ホントに単純所持で捕まえてやんの。奈良県警怖ぇー!

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 中国のノッポさん、街を行く(EPA=時事)

巨人症なんでしょうか?15歳で2.08メートルの女の子の記事も併せて。

俺様イズム 重度の同人女 【18禁】

例の幽白同人女AVの動画がアップされてたある。

Karalla

アーティスト CYNTHIA KARALLA のサイトです。パルレモのミイラなども撮ってますね。

Pierre Molinier

ピエール・モリニエの作品が見れます。こちらも。

THIS IS BEAUTIFUL (.org) work from 2001-2005

フォト・ジャーナリスト Amanda Kosterの裸婦を撮った作品です。


こんなんが。

ARNOUD BAKKER photography

フォトグラファー アーノルド・バッカーのサイトです。モノクロポートレイト等。

Triturages - Gael Fontana

何枚かに分けて撮影された写真で構成された作品等。ちょっと面白いですね。

Skulpturen - sculptureworld

エロブロンズ像あるよ。こんなある。

Bryan Berg - Cardstacker

トランプカードで塔とかを作ってる人のサイト。Cardstacker Galleryからどうぞ。

The Orange Man Project

「ニンジン食いまくってたら体がオレンジ色になるんじゃね?」を、試してみた人のレポートですよ。

NYPL, Photography Collection NEW YORK 1935-1938

ニューヨークの古写真です。

世界の地下鉄の路線地図

建設中の世界の地下鉄の路線地図とかいろいろ。

関連:Metro Arts and Architecture - Metro Bits - mic-ro.co(s)m

Mariokart Decal Maker

画像を32×32ドットに加工してくれるサイト。

Welcome to Macally Peripherals

Mac関係のサプライなんかを作ってるMacallyのサイトれす。
Cordless Stereo Headset for iPod shuffleiPod nanoあたりは日本でも発売してほしいれすね。

MouRa|生協の白石さん、白石さん|あなたは白石さんをご存じですか?

サイン会やるとか。つか愛の妖精ぷりんてぃんが書籍化て。

関連?中川翔子2006年度カレンダー発売記念イベント

ママチャップトイ 60cmみるく

えっと、商品ページが出来てましたので。相変わらず電話予約なんですね。

関連:闘神都市U〜PVC製塗装済み完成品『1/6瑞原葉月』紫色バージョン
関連:有限会社ユウユ 車両擬人化 SuperExpressトレインガールズ 「ファステック360S」
関連:Blondパロット 堕天使ジブリール・アリエス

TVA 砂沙美 −魔法少女クラブ− 公式サイトプレオープン

「大変だよりょーちゃん!」って感じですにゃー。
TVAまじかるカナン作ってたAICスピリッツで制作進行中とかー。

関連:わう*アニ 電撃文庫の人気2タイトルが待望のアニメ化
関連:まじめにふまじめかいけつゾロリ・ケロロ軍曹 映画オフィシャルサイト【特報】配信スタート!
関連:ミュージカル ギャラクシーエンジェルW発表会ストリーミング配信開始
関連: 東山4年ぶり主演ドラマ「喰いタン」
関連:『Canvas2』キャラクター人気投票 中間発表
関連:ぱにぽにだっしゅ!Webラジオ「魔法少女ベホイミの『新感覚癒し研究室』」配信開始


明日10日のおはスタに清水愛が生出演するとか。

河北Weekly:特集 萌(も)える仙台

杜の都が萌えの都に!とかってアオリも早く。

関連:ITmedia +D Games:アキバの聖地「ザコン館」地下に出現したメイドカフェ

19:40

日々

つーことでMacのHD復旧してました。BGMはトンドルベイビー。今Macから書いてます。疲れたー。えーと被害はそれなりにあったんですが、それなりにバックアップしてたので。なんとか。原稿とかも残ってた。サイトのデータも割と大丈夫でしたねー。イタいのは去年からのメールが消えたことかなー?うーん。一番手こずったのはカスタマイズしまくってるMozillaの再設定だったかも。まーOS9環境だと単純に「コピー」で環境戻せるのがいいですね。とりあえずバックアップって大事だなーと思った。ずいぶん普通の事言うな。なんか、反省しちゃったかい?とりあえず新しい環境は余計なもの入れてないのでスッキリしてます。いい感じ。そういえばフォント入れてないや。…なーんか他にも忘れてる気がするけど。まあ、追々。あー、HDトンだのは初めての経験だったんですけど。初めてだったけどそんなに痛くなかったです。個人差ですね。…なんのハナシだっけ?

ちなみに買ったHDは日立のキャッシュ8Mのやつです。めんどくさいので壊れたHDと同じの買ってきた。アイオーデータの120Gの。LANに繋ぐ外付けHDも買うとこだった。「羮に懲りてなますを吹く」ってヤツですな。データバックアップ用にiPodを買うのもいいかもですねー。悩ましい。そうこうしてる間に喉元すぎて熱さを忘れそうですが。昔の人はそんなに熱いものばっか食ってたのか。…なんのハナシだっけ?


ガン×ソード GUN SWORD
カロッサ&メリッサ戦。サイドアームズみたいなヨロイだと思った。なんかあっさりした幕引きだなー。ところでプリシラのコスチュームは意味が見えません。ヨロイっつーかエロイっつーか…もう親父ギャグですらなくなってしまいました。

ToHeart2
宇宙人スズキヨシコさんことルーシー・マリア・ミソラ登場。うわーほんとに不思議惑星キン・ザ・ザネタやっとるー。でもどっちかって言うとスターマンかなー?とか思った。っていうか何気にひどいよ委員長…。るーこ係て。そしてうーはミステリーハンターのパシリでどうするのか。次回は天体観測ですか。ぜひ未知との遭遇みたいなのを一発。コクーンはやめてー。

00:33

[ to index.html ]