Day template


[ to index.html ]

2005/11/08 (火)

日々

Mac復旧中…。うへえ。

18:04

日々

いまさっきMacのHDが飛びました。映画タイトルっぽくでゆーと「今そこにある危機」と言ったとこでしょうか。「と、いったとこでしょうか」じゃねぇー!なんか再起動3回繰り返したら壊れた。貧弱!貧弱ゥ!!とりあえずうちは未だOS9環境なのでCDで起動してみたんですがメインで使ってる増設した12OGの日立製HDが見えないのでこれ多分ダメかなーと。つか起動中にカコカコ音するしなー。元々の27GのHDにバックアップは一部取ってるんですが。おそらくいろんなデータが消えたことでしょう。…あっ、いま事の重大さを認識した気がするのでぎゃわー!!!!

冬コミケは落選するし。いいことないな。はっぴぃ7を早く。急いで!


from:ら さん
mixiまだぁ(;´Д`)

こんなのを記事に出来るものならするがよい(<なにそのへんな挑発)
すいませんいまはHDの事で頭がいっぱいです映画タイトルっぽくゆーと「私の頭の中のHD」ですヽ(`Д´)ノ
ところでマカイザーララたんとララちゃんランドセルの関係は!?(<なにその無理のある話題そらし)


【アニメ感想】

ラムネ
今回はジャージの人の出番でなんかみんなでボランティア活動で海岸線の掃除とかやってた。ななみたんがいまいち活躍してなかった気がするので普通のアニメみたいだった。つか今日のポンコツコーナーて。

銀盤カレイドスコープ
なんかピートとタズサが仲良くなってた。このアニメはロシアのキャラはロシア語で喋るんですね。ロシア語で思考するんだ!いや、言ってみただけ。声優さんも大変だなー。ロシア語なんて「ダスビダーニャ マーマ」ぐらいしか知りません。マンガばっかり読んでるとこういう大人になるんですよ。

蟲師
前回がメクラの話で今回はつんぼの話だったので来週はおしの話かにゃー?(…。)相変わらずいい雰囲気でエロいので良くできてるなーと。脚本的には弱いとは思うけど。なんか絵コンテ:林宏樹 演出:長井龍雪(逆だったかな?)って普段萌えアニメ作ってる人らが。

交響詩篇 エウレカセブン
なんかズバズバ設定が説明されたよ。エウレカって「ノンマルトの使者」みたいなもんですか?つかナディア思い出した。いきなり宇宙人言われましても。あとドミニクがレントンのじいさんに接触したりした。ピーキーなマシンになっちまったんじゃよー。、もっとクラスメイト三人組の出番を。

ゾイド ジェネシス
手配書の法則:似てない。あの手配書はザイリンが描いたと思った。今回はルージくんを仇だと思いこんでるヨーヨーの人が仲間になる話。レ・ミィの二階から落ちてくるようなカカト落としは、死ぬってそれ。そして煮るなり焼くなりってセリフに躊躇なく丸焼き敢行を宣言するレ・ミィでした。ルージに近づく女は殺す!精神なのか。

おねがいマイメロディ
クラスメイトの占い好きウラベさん登場。占いに頼るよりも自らを鍛え運命に立ち向かって行け!!って話。ではないと思いたい。つーか筋トレするサンリオキャラってマスコットの範疇をかなり逸脱してる気が。鍛えてますから!!

ぱにぽにだっしゅ!
未知のウイルスが流行って風邪が鳥インフルエンザでベッキーのクラスが学級閉鎖で隣のクラスに突撃隣の晩ごはんな感じ。ネコミミコスプレロボの声って沢城みゆきなのね。なんで小暮(マイメロの)の声が聞こえてくんのかなーと。ベホイミの「メガネかえせよ〜」が良かったです。つかいいかげん黒板に落書きしすぎだと思った。今日の日直は誰かね!?あと発病してから打つのはワクチンじゃなくて抗生物質だと思った。

02:29

[ to index.html ]