Day template


[ to index.html ]

2005/11/06 (日)

日々

んじゃコミティア行ってきます。結局ティアズマガジン読んでるヒマなかった。

追記1:今帰ってきました。あとでまた。

追記2:すいません疲労が疲弊して疲れたので寝ます…。
    ええと、今日はスペースまでお越しの皆さまありがとうございました。

22:43

日々

コミティアなんでペーパーでも作ろうと思って…ペーパー作るったって木材チップから繊維を取り出すわけじゃないですよ(間違えねーよ)えーと会社のレーザープリンタ使わせてもらおうと思ってたら修理中でやんの。まあ、友人宅のプリンタ使わせてもらって事なきを得ましたが。いや、おもくそコトなんですが。まー久しぶりに連絡あったかと思ったらそんな用件な友人は持ちたくないよねーあはは。リアルでマイミク切られそうな俺だった。どっかにプリンタ落ちてないかにゃー。

例の母親殺人未遂の話題をあちこちで目にするけど。これそんなに面白い話題なの?ブロガーで犯人だからなのかしら。ほんとブログの人達はロクなモンじゃねえなーあはは。ニュースも毒物少女 ナチス信奉者とかって面白がって報じない。先生言いましたからね。オイスター・ボーイの憂鬱な死が本棚に刺さってたりして。いや「トキシックボーイ」ってキャラが居るのよ。「毒物少女」って通り名は夢野久作的ではあるな。あ、「毒殺」をロマンティックに感じる人が多いってことか。世も末ですね。こ、この種もみだけは!!

あとなんか「切り裂きジャック」真犯人をDNA鑑定で特定へって記事が。今のDNA鑑定の技術ってすごいらしいですよ。今まで分析できなかったものまで分析出来るようになったから過去の犯罪がバンバン暴かれてるとかなんとか。郷田マモラは早く!(…何を?)この分だと3億円事件の犯人も捕まるのは時間の問題ですね。時効成立してるっつーの。フッ、時計の針をずらしていたんじゃよ。もうなにがなんだか。


from:徳田しんのすけさん
尾崎放哉ネタまで出てくるとは思いませんでした(笑)

ども−。いや自由律俳句好きなので。そんなに詳しいわけでもないんですけど。尾崎放哉も種田山頭火もダメ人間なのでダメ人間の心を打つんですよ。多分。仲良きことは美しき哉。そりゃ実篤だ。そーいえば前にモーニングで連載してたまっすぐな道でさみしいに尾崎放哉と山頭火がすれ違うシーンがあってちょっと笑いました。いやそんだけの話なんですが。青空文庫で尾崎放哉選句集種田山頭火句集どっちも読めます。

from:ケフラールさん
希沙のすえた匂いが!

今日の(もう昨日か)絶対少年ですか。あのー、見る前からそんな事言われても「??」なんですけども。なるべく事前情報無く見たいタイプなのでそーいう先行入力気味なのはちょっと勘弁して欲しいって言うかこれなんて答えれば。笑えばいいですか?…ニ、ニコリ!!(…。)


【アニメ感想】

絶対少年
わーい希紗ちゃんー(バカ)。ドア向こうがヘビーハード。なぜならここは世間だ。…なんつーか、希紗はいいですよ、マジで。このアニメの脚本はすごく好きなんだが。悪趣味なんだよねー。希紗の体臭に遙かなる思いを巡らしてる俺に希紗の自己中オタクなセリフを浴びせるなっつーの。でも希紗のスカートたくし上げなんてサービス以外の何者でもないカットを入れたりする。このアニメ最高。最近の予告三匹はどこ行っちゃうつもりなんだろか。

ふしぎ星の☆ふたご姫
メラメラの国でサンバカーニバルでした。つまり産婆の格好をしたリオーネが…それはそれで萌える気が。メラメラの国だけに。誰か上手いこと言えと。ティオの声もずっと聞いてると慣れたなー。ブライトさんのアホさにも。今回は小林幸子でマツケンサンバでアイドルマスターでなんかもうメタメタに。メメタァ!!ティオを前面に出すならもうちょっと…お化粧してちょう可愛くなっちゃって調子に乗ったファインとレインが以下略。

地獄少女
今回は今までと趣が違ってたけど。スパーハカー川澄ソーシャル失敗の巻でズッコケた。いや面白かったけど。もっとIP抜かれて寿司ピザバンバンPCから紫の煙が!とかやれば良かったのに。地獄通信のサーバにアタックする場合こっちの地獄通信と間違えないようにチューイするんだぜ川澄。つか俊俊さんは閻魔あいからハクられて実家に寿司ピザバンバン届いてPCからは紫の煙が立ち上ると思った。

01:31

[ to index.html ]