Day template


[ to index.html ]

2005/11/03 (木)

日々

戸川純と山本久土のユニット東口トルエンズ 公式サイトが出来てますねー。@TOWER.JP に動画コメントとかも。蘇州夜曲入ってるんだ。見かけたら買お。そいや最近CDとか買ってないなー。えーと、ケイト・ブッシュニューアルバムは11月7日か。メモっとこ。今晩はBS-iでローゼンメイデン・トロイメントが始まって WOWOW ノンスクでかりんが始まりますね…多い、多いよスレッガーさん。

そうそう、tvkの鶴見送信所:デジタル放送エリア拡大に伴ってtvkの視聴エリアが増えてるらしいですよ。(参考:tvk 地上デジタル放送(UHF18ch)受信にチャレンジ)大井町あたりでも受信出来るようになったとかで喜びの声がぞくぞくと(どこに届いてるんだよ)。大井町付近にお住まいでU局が映らなかった人は調整してみるといいんじゃないでしょうか?「…そんなにもアニメを見せたいのかお前」その声はシャア専用ザク!!

from:匿名さん
勃起サイト面白かったです。
変なかたちの人いるなぁと思って見ていたのですが、自分の知っているかたちが変なのかも知れないですね。

どもー、erection photosですね。アホなサイトですよねこれ。こんなサイト誰がうれしいんだろか?とか思ってましたけど面白がってくれてよかったです。BME: Body Modification EzinespcOnlineあたりのちんこズタズタ画像よりもナチュラルボーンでヘンなののインパクトには敵わないなーとか思います。2本生えてる人とか。

from:ケフラールさん
チャンピオンで高橋葉介さんなら、
夢幻紳士のドロドロしたやつ(怪奇編だったか?)が読みたい。たしか魔実也は学校怪談にゲスト出演してたような。

どもー。夢幻紳士のドロドロしたやつは怪奇編で多分あってると思うんですけど基本的に高橋葉介は筆書きなのでどれもドロドロしてるって気がしないでもないですが(無茶苦茶言うな)。学校怪談にはゲストっていうかそれこそ範馬勇次郎的存在になっちゃってましたねー。萌える。スターシステムと見せかけて本人!!(…。)学校怪談はエヴァンゲリオンやってるあたりが好きです。いきなり「ミルクがねじを回す時」のミルクのコスプレとかやるし。わからなすぎるネタじゃよ。


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
ナバタメとクラスメイトの不良っぽい二人組はコンビなんですか。ドタバタアニメの予感。あと屍喰らいの名前はラミーって言うのか。無敵少女に思いを馳せた。まあ、キャラも増えて賑やかな感じー。それはともかくマリアンヌのパンツが見えたので俺のトーチが燃えさかった。もう駄目だ。パンツアニメだなーほんと。

ARIA The ANIMATION
今週のゴンドラ戦隊サンバルカンは無人島で特訓。その「途中までスク水」なデザインはなんですか。なんか今ひとつうれしくない水着じゃよ…。丸太に乗ってゴンドラの操船特訓て。ジャッキーチェンの映画か。じゃあここはネオ・ホンコンなのか。ガンダムファイトが始まってしまう。とりあえずラストのロリってる水橋声はグッドだよ!グーッド!(でっかい声優オタです)

14:25

[ to index.html ]