Day template


[ to index.html ]

2005/10/29 (土)

日々

んじゃ入稿してきます!!!!!!1111111

17:33

日々

〆切当日でございます。えーと、原稿、自分がやるとこは大体終わりました。あとはゲスト様の原稿待ち、です。はい。震えて待ってる。


form メッセージを戴いてるのでご返信とゆーか。どうもありがとうございます。

from:匿名さん
COMITIA、11月6日であります。

いやー素で間違ってましたよー。指摘ありがとうございます、早速修整しました。告知のいみねーな!(よつば)というかいい天然っぷりだ…こう、天然の人にツッコミ入れるのってなかなか難しいものがありますね!自分で言う。えーと、ツッコミ(というか指摘)は大歓迎ですので。大人は嘘つきですので。

from:ケフラールさん
ロベスピエールかぁ・・・、変なもんに手を出したって感じだ。
ソレト美力解説はもっと民明書房を見習うべきだ。
そんなことより来生ランちゃんですよ!!
小学四年の女の子が不安げな表情で、しかも下着姿で
横たわってる姿が各少年紙に載っとるわけですよ!
しかも、さわり放題って言うじゃないですか!
もう、意識が無くなろうが、死んでしまおうが関係ないっすよ!!
治療ほったらかしで、ずーっと触診触診触診触診!!!!!
「僕は君が死ぬまで触診を止めない!!!!」
へ、「むしろ死んでから触りたい」?
それは、ちょっと・・・・・・・・

チャンピオン版の舞-乙HiMEですか。民明書房を見習うとガルデローベの発祥が紀元前の中国とかになっちゃいそうですけども。そーいえば今週の「美力解説」は何気に「ななか6/17」ネタでしたね。どうなんだそれ。「来生ラン」ってDS研修医 天堂独太2〜命の天秤〜のキャラですか。あの広告はエロいですよね。無駄に。実はどんなゲームなのか良く知らないんですけど。…ライフアンドデスみたいなの?(多分違う)DSはタッチパネルを活かしたエロゲー出るならやってみたいです。「井出洋介の実戦麻雀」みたいな感じで加藤鷹の実戦以下略。好きな入力デバイスはときめきセンサーです。

from:匿名さん
秋の新番組はシャナとソルティレイがいいですねー。
ソルティのヘタレた時の声にドキドキです。
そしてシャナに詰られ隊と思います。
…声優萌え?

AICましてGONZOわ〜☆(挨拶)ソルティいいですよねー。なんかイヌっぽくて。<音泉>の「ソルティレディオ」もお薦めします。blogもあるでよ。販促!販促ゥ!!本編はまだちょっとどっち方向に走ってるのかわかんない感じですけど。まあ Shuzilow.HA 好きなので。シャナの方は…なんつーか釘宮ぢから(なんだそれは)でゴリ押ししてる気がしないでも。というか俺はむしろきみきみを押しますが!!声優萌え族でいいじゃないか。ねえ、マリアンヌ?(だめだ)個人的には秋の新番組は大体予想通りな感じで「これだ!」って番組がなかったですねー。まあ見てる番組は普通に好きなんですけど。あとかりんガイキングが控えてますね。秋だからって。サンマじゃねえんだから。

from:匿名さん
締め切りまであと少しですが、がんばってくださいねー。
別にプレッシャーかけてるわけじゃないですが(T_T;)
んで差し入れ代わりに。
布製・小児内臓解剖モデルひかるちゃん
http://www.kyotokagaku.jp/
新着情報のコーナーに。

どもー、頑張りました。いや頑張らざるを得ない状況にみずから陥ったというか…まあそのー。テヘッ(テヘじゃねえ)まんがは頑張ったからといって必ずしも面白くなるわけじゃないのがいいですね。いいのかよ。というか解剖モデル差し入れられましても!俺のキャラが立った!!というか俺は別に死体や内臓が好きなわけじゃないんですけども。…まあトイザらスキッズかくらぶキッズかって言えば断然後者なんですけども。言い訳しっぱい。


【アニメ感想】(イ、イェーイ!)

ノエイン もうひとりの君へ
ハルカちゃんの手から直接水飲んでるカラスはアレか?狙ってやってるのか?とか思った。シャアラみたいな子はおもしろいなあ。つーか相変わらずすごいレイアウトで描くのめんどくさそー。秋の新番組でいちばん作画に力入れてるアニメなんじゃなかろか?知らんけど。そういえばりょーちもの人が原画やっててフェーとか思った。

舞-乙HiME
ハルカちゃん出てきた。竜のトルクじゃない方(間違えねーよ)。戦艦ブン投げてキラーンて。一人うる星やつらだな遥ちゃん。んでアリカが入学した。サブタイトルの割に滝沢国電パンチも両方滝沢キックも出てこなくてガッカリです。入浴シーンより大事なものなんか無いのか。というかなんかエラいエロい設定だなオイ。「おせいし」って言って欲しくてごめんなさい。

ローゼンメイデン トロイメント
真紅とジュンくんの主従関係が一瞬逆転してて萌えたわ。なんか珍しく蒼星石が前に出ててちょっとびっくり。そこへいくと翠星石と雛苺は進歩ないなー。だがそれがいい。お姉ちゃんも相変わらず妄想たくましいぜ。あと巴ちゃんはそれストーカー予備軍なので気をつけて!とか思った。巴ちゃんに連れられてドールショップへ行くジュンくんと巴ちゃんでした。つかドールショップの店員さんがすごーく良い事言ってて、もっと言ってやって!あいつらに言ってやって!!!とか思った。いいアニメだなー。ねえゆういちさん?(ってオイ)

SOLTYREI
今回はオーソドックスな機械故の友達→拒絶話でした。ナイトセイバーズのゆかりんはやる気なさすぎー。っていうかナイトセイバーズ駄目じゃん!まあ広橋涼が隊長だしなあ…。あ、スーツへの着がえはエロかったのでグッドだよグーッド!(…。)つかこのアニメの一番の萌えキャラはロイさんなのかも知れない。な、なんだってー!(AA略)

03:29

[ to index.html ]