Day template


[ to index.html ]

2005/10/27 (木)

日々

〆切は土曜日です。先生言いましたからね。まあなんとか。…なると思います。…いやなんとなると思っています。信じる心が奇跡を起こす。と、誰かが言っていた。…つまりアレか?奇跡でも起こらない限り間に合わないってことか?(ちょ、ちょっと!)


【アニメ感想】(見てんのかい!)

灼眼のシャナ
なんかシャナが坂井くん家に居候することに…なるんだろか?まあ適当に着がえとか覗かれてたりいつの間にか布団にもぐり込んだりしてた。あがが。つか俺もぱんつ見せられるとなんでも許してしまう病を発症してしまってるのかもしれない。ワクチンを早く!(発症してからワクチン打っても間に合わないだろ!)シャナはペンダントの人が熱湯消毒してくれるから風呂に入らなくてもいいらしい。エー入浴シーンなしかよー。とか思った。あと新手のスタンド使いがやってきた。…この街は杜王町なんじゃろか?イケイケおねーさんが変身してクマになって分身してシャナをボコボコにしてたけど。ここ笑うとこですか??あとフリアグネさんはいい人だと思った。俺だってそうする(…。)あー全然関係ないけど原画に「三井寿」って名前の人が居てやっぱし「安西先生、シャナの原画に入りたいです…。」とかorzポーズで頼みこんだりしたのかにゃー?とか思った。どあほう。

ARIA The ANIMATION
「ARIA」って「AKIRA」に似てますね。いや、一瞬「アレ?なんでAKIRAが録れてるの??」とか素で思ったもん。「はずかしセリフ禁止だモミアゲ野郎!」えーと今回は過去からのお手紙を届ける話。…怪談?と思わないでもないですが。つか「シルフ」って職業あるんだ。バイク便なんだ。じゃあ「ノーム」は地下鉄の運転手とかそんななんだろか?適当なこと言う。なんか郵便の人の声が清川元夢で謎なキャスティングだと思った。あと千和の「ぱんつまる見せ」って表現は新しいと思った。「見る」は上一段活用。

17:27

[ to index.html ]