Day template


[ to index.html ]

2005/10/26 (水)

日々

えーと、PCに取り込んでグレーを塗ってます。PCで作業してる割にはインターネット覗くでもなく黙々と。たまに壁に喋りかけているが(…。)モニタ見ながらの作業だとアナログ作業みたくずっと下向いてなくていいからだいぶ楽ですねー。つかどんなにいい椅子座っててもうつむいて作業してたら意味無いなーと思った。うむ、地球の重力に魂を引かれるとはこういう事か(違う)。

作業しながら例によってネットラジオをだらだら聴いてるんですが。やっぱし知らないアニメ(とか企画)の番組はわかんねーですねー。なんかお薦めの番組あったら教えてください。あ、そうそうRadio ToHeart2が面白かったですよ。力丸乃りこのアウアウ喋りに爆笑した。声優ですよね!?(パクリ)つかまるきりジュンくんのお姉さんみたいだなこの人。最近の声優さんは地声とキャラの声がエラい近いので、…えー、萌えますねあはは。声優オタがキャラと声優を同一視する理由がわかった気がした。言葉ではなく、心で理解したッ!いまならいい感じで「ホアーッ!」って言えるんじゃないかしら?ちょっと河原行って試して来る。それが奴を見た最後だったという。

19:01

[ to index.html ]