Day template


[ to index.html ]

2005/10/25 (火)

日々

原稿作業中でも睡眠時間削れないのでグーグー寝てます。ねだめカンタービレ。

ペン入れしてるけどヘタクソなので(イリとかヌキとか全然出来ない)「ペン意味ねーな!」(よつば)とか思った。…あーペン入れ中になんとなく声優のインターネットラジオ(?)を色々聞いてたんですが。ランティスウェブラジオとか<音泉>とかの。えーと金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園がすげーアホで面白かったです。笑うのガマンしてたら線がブルブルに。あとなんだっけ?音泉の「ソルティレディオ」が面白かった。ますみんがバカで。あとみにょんぬたいむとかいいですね。きみきみは語尾に全部ハートマークがついててすごい。ライ麦戦隊サリンジャー。

うむ、声優オタみたい(…。)あ、ときめきメモリアルONLINEのβ2テスター申込は結局しませんでした。つーか〆切間際サイト重くて繋がらなくなくなくなくなかった?(何語だよ)まあいいや。きっとあのぶどうはすっぱいんだ。β2テスターのアカウント欲しさにカツアゲするヤンチャ坊主にクラスチェンジしてみたい。はい“そこ”ドエレー“キモ”ォーイ。ギリッ!ビキッ!!…え?DVDって郵送じゃないの?


【アニメ感想】

ぱにぽにだっしゅ!
放送時間ズレててAパートの15分しか録れてなかった。16話・17話と連続で放映時間ずらすとは。あんたなんか!TV東京のクセに!!(フレイ様もお怒りです)なんか学園祭の話だったけど。コーラを飲んだらゲップが出るぐらい確実に喫茶店やるのな。一条祭りでいいじゃん(だめだ)。それはそれとして余計に録れてた番組で「メイド青田買い」とか「戦国メイド喫茶」とかってコーナーが。なんだ「戦国メイド喫茶」って。メイド喫茶で人口磁場発生器の実験中に大規模な暴走事故が発生。的場店長(鹿賀丈史)率いる精鋭部隊が460年前の戦国時代にタイムスリップしてしまった!とかそんななんだろか?俺の脳内でもうすごいことになってるんですが。つか「メイド青田買い」て。それ小林容疑者(王子の方)じゃねーのかぁあああ!!!つかこれアニメの感想じゃねえぇえぇええ!!!!

はっぴぃセブン
本編とは関係ないけど「いつだってMyサンタ!」のCMの平野綾ってサルのモモ役の平野綾かー。はー、大きくなったねえ。なんでおとーさんみたくなってるのか。いやそんだけの話なんですが。えーと今回は笹島かほるがゲストでした。ラブフェロモンのフェロモンの人(どんな説明だそれ)。あかほりには負けてはおれぬのか。つかスケールモデラー少女て。萌えるじゃないか。山根じゃないか。しかしこれ特徴無いアニメだなー。どっちかに振ってくれれば見やすいんだけど。見なきゃいいんだけど(解決)。

ガン×ソード GUN SWORD
前回見逃してるけどなんか色々あってウー様が倒れたのはわかった。川がどうとか言ってたのはルビコン川のことですか?んで今回はなんかすげーアホな話だった。光と水のダフネでもそこまではやらない。「ドキッ!女だらけのミズーギ大会〜ポロリもあるよ〜」だがロバがいい仕事をしていたので血が出るまで拳を握りしめTVの前で嗚咽する俺だった。寝ます。

ToHeart2
今回はMTB乗ってて委員長と友達の人のハナシ。名字は中村にしろ。てかイタいキャラだなー。これで萌えろってちょっと無理があるんですけども。うーん、人気なさそーなキャラだなー、声はナバじゃくてますみんとか千和でいいんじゃねー?とか思いながら見てました。祖父の仕事を継ぐために勉強してるらしいが。ヤング前田銀次郎みたやでェッッツ!!!あー話変わりますけど。キャッスルで買ったTH2本で知ったんですが「ルーシー・マリア・ミソラのシナリオは不思議惑星キン・ザ・ザが元ネタ」ってマジですか??まさかあの双子のシナリオはバスケットケースが元ネタなのでは!?(なんでだよ)

19:00

[ to index.html ]