Day template


[ to index.html ]

2005/10/23 (日)

日々

コミックキャッスルから帰ってきましたところ。えーと。あとで書きます。

20:14

日々

原稿やってまふ。ところで背景って人物より先にペン入れするものなの?いや、なんかまた間違ったかなーとか思って。相変わらずまんがの描き方がよくわからないので誰かまんが描いてるとこ横で見せてー。とか思った。…いや、わりと切実なんですが。お礼に個人ニュースサイトとかアニメ感想サイトの作り方教えますから!(だめだ)

明日というかもう今日なんですけど。コミックキャッスルとゆーイベントに出かけます予定。レヴォの代替イベントなのかな?えーとさんずいさん(U-09A)とこのお手伝いというかそんな感じで。まあ、イベントの空気吸ってやる気が出ればイイナ!とかそんな。夢は夜開く。


【アニメ感想】

絶対少年
希紗ちゃんの下着がががが!!N・H・K!!N・H・K!!!(うるさい)いやー何日着替えてないのか想像するだけで受信料払いたくなりますねーあはは。つかなんかはねたまごが。ゲーメストに思いを馳せた。あとマッキーとりえぞうがふっきれてエラい前向き人間になってた。…正直うらやましい。いつだってこっち側に戻ってきてもいいんだぜ。なんで俺は土曜の朝からアニメ見てテンション上げたり下げたりしてるのか。つか勢いに乗ってりえぞうがマッキーにトドメ刺してた。南無。ToHeart2のヘン髪委員長のふっきれ方もこんな感じで描かれてればね。あ、今さら気がついたけどOPの希紗ちゃんは髪留め(?)の位置逆じゃねーですか?

ふしぎ星の☆ふたご姫
ニセふたご姫登場。声はFLIPFLAPの二人。上手いけど設定年齢に無理があるような。まあ、ティオの声もアレなんだけど(しつこい)。つーかニセふたご姫のデザインの方が良くないですか?イヤ別にガンダムよりGMが好きって人じゃないです俺。ブライトさんがいい具合に黒くなってたなー。ミルロは冒険に加わったりしないのかしら。ボケもツッコミも出来ない彼女の明日はどっちだ。あと原画に極黒の翼バルキサスでお馴染みのうるし原智志の名前が。ナギーニョあたり?知らんけど。

地獄少女
今回は花形満をいっぺん死んでみた。つーかこれ地獄甲子園じゃねえのかぁぁああああ!!!!爆笑しました。見れば上手くなる野球アニメ。このアニメ好きだなー。レディコミ的様式美というか。そういうアニメだと思って見るといいんじゃないかしら?もしくは「能登力」のすごさを堪能するアニメ?(なんで半疑問形やねん)シリーズが進んだら閻魔あいの学校生活も描いてくれないものか。怖いもの見たさで。上手いこと言いましたか?

BLOOD+
大塚芳忠声のパパの想い出視点から小夜の過去が語られた。ヒント:全然わからねえ。なんか小夜が「紅い楯」とかって組織に連れて行かれて吸血鬼退治をさせられるので家族とお別れとかそんな。なんかピンと来ないアニメだなー。吸血鬼モノならもっと「らしく」やればいいのに。うむ、まずは語尾に「ザンス」だな。

ラムネ
今週もイチャイチャしてるだけで終わっててすばらしいと思った。普通新キャラ出したらそのキャラを掘り下げないか?なーんか変な構成のアニメだなー。でもなんか逆に新鮮。つかレインよりこっちの方いいな後藤邑子よ。ともさかくぅふ〜ん。つかクラス公認なんですな奥さん。友坂くんの奥さんだから…じゃあ、友坂…七海…?この人は毎回すばらしいセリフを吐くなあ。あんた小学生かーあはは。苺ましまろの末莉ちゃんも大きくなったらこんな感じなのかなー?とかそんな事を考えつつ見てました。強く生きてもらいたいものだ。主人公バイクはトライアンフなんですな。男だったらBSA乗れぇーっ!!!(杉本)

02:45

[ to index.html ]