Day template


[ to index.html ]

2005/10/20 (木)

日々

原稿やってます。うーん、仕事から帰ってきて机に向かってるだけなのでここに書くことも無いです。平坦な人生です。もっとギャルゲーの主人公のような人生を歩みたい。何で俺は曲がり角をいくら曲がっても食パンをくわえた美少女と衝突しねーんじゃよ!バグじゃねえのかこれ!?修整パッチが配布されるとこはなかったという。

というか原稿用紙が見つからなくて焦った。前回本作った時に原稿用紙無くなったんで新しいの買ってしまい込んでた場所忘れてました。ハムスターのクルミなのー。うそです。つーか原稿用紙探し出す所から始まるのか俺…。コミティアの他サークルにどんだけ後れをとっているのか。「参加することに意義がある!」ハッ!?クーベルタン男爵先生!そ−いえば「参加することに意義がある」ってセリフは誤訳らしいですよ。と、戸田奈津子の野郎〜!!

えーと、別に普通にニュース更新できるんですが。俺肩こりがひどいのでサイト更新してるとその分原稿やる時に首が痛くて困るのでしばらく日記だけで。時間的なものもあるけど体力的な都合ですよ。体力じゃないけど。まあたまには日記だけで。テキストサイトの練習でもするかなーあはは。じゃ、1UPキノコ捕ってくる。

今思い出したけど今週のサンデー、鈴木央のフィギュアスケートマンガ(ブリザードアクセル)でスケート専門誌の記者が登場してたんですが。雑誌の名前が「フィギュアマックス」で爆笑した。招待されてしまう感じの連載とか載ってるんだろか…。あれ?フィギュアマニアックスのサイトって無いんだ?


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
消えて無くなった平井さんの替わりにシャナが学校に行くことになったよ。ますますもってジャンプのマンガみたいだと思った。周りのみんなには平井さんとして認識されてるらしいけど。言動が平井さんじゃねえので全然問題だと思った。声も釘宮だし(それは関係ないだろ)。シャナは超お勉強出来るので先生方がヒドイ目に遭わされてたが。ドラゴン桜に勝てるのはこいつしかいねえー!とか思ったデヒ。マリアンヌのご主人様はいつもタオルと一緒でライナスみたいですね。つーかガヤできみきみの声て。すげえ目立つんですが。でもたまには大人っぽい声も出すぜきみきみ。新キャラの生天目はこいこい7の先生みたいだよ。

ARIA The ANIMATION
サブタイトルは「笑わない すごい 広橋涼」でいいと思った。つーか!アリスこそ水橋が演るべきなんじゃねーのかぁああああ!!!!1111とか思った。広橋はモミ子でいいじゃん。っていうか水橋もどってきてよー水橋ー!世界の中心でアイを叫ぶ!!俺が望む永遠!!!(やかましい)涼宮茜お誕生日なのでアージュのサイトリロードしまくってますよ。503エラーが出るまでボクはF5連打するのを止めないッ!!!(やめろ)えーと今回は「笑えばいいと思うよ」って話だった。かな?ところで「サンマルコ広場」は「ネオサンマルコ広場」じゃないんですね。「旧約聖書」も別に「ネオ旧約聖書」とは言ってなかったし…それは新約聖書じゃろか?というかお空にお船がプカプカ浮いてるこの世界で何故ゴンドラ稼業なのか。温故知新なのか。この星の天候を管理するお仕事は「サラマンダー」で船頭さんは「ウンディーネ」なのね。「シルフ」と「ノーム」って名前の職業もあるんだろうか。わからないことだらけだ。風よ、雲よ、心あらば教えてくれ。水橋はいつ戻ってくるんですか?(…。)

05:57

[ to index.html ]