Day template


[ to index.html ]

2005/10/19 (水)

日々

ねえ、ムーミン、ブラウザ立ち上げなかったら原稿がその分進むってわけじゃないんだねぇ…。お前のようなスナフキンがいるか。

あー個人ニュースサイト(情報系blog?)ってやっぱしコンテンツ力無いなーなんて事を思いましたよ。見なきゃ見ないで済んじゃうので。そこらへん掲示板っぽいかも。メインコンテンツ「流行もの」か…。うむ、激ヤバ即クリックと言い切れる(…。)情報系サイトの皆様方に置かれましてはメンテのしっかりした(得意分野の)「リンク集」をコンテンツとして所望したい。バカは身勝手なことを言った。つーか球体関節人形関係のリンク集作ろうとして挫折した。難しいなリンク集。ただURLクリップすればいいってもんでもないし。

というかコンテンツ力のある人はそもそもWebでギコギコ活動なんかしねぇー!とも思った。この項おわり。


【アニメ感想】

ガン×ソード GUN SWORD
録画失敗。なんか21分遅れでした。お、遅れ兄さん!!(おもしろくない)っていうか今までこんな事なかったのになんで俺が原稿始めたら放映時間ズラすのか。こないだのぱにぽにといい。これは個人レベルの妨害ではない!おそらく列強のABCD包囲網によるわしへのアニメの供給の停止、わしへのアニメの凍結が成されているのでは!?さっそく国連に提訴じゃよー!聞き入れられない場合、我が軍はアニメ産出地である都内のアニメスタジオに対し武力行使に出る!!(いいから原稿やれ)ウー様の髪型は誰かに似てるなーと思ったら阿重霞でした。それがわかっただけでもよしとしようじゃないか。

ToHeart2
頼まれたらイヤとは言えないタイプの委員長の話でした。クラス会で委員長決める時に委員長顔の奴からも推薦されてて笑った。委員長オブ委員長なのか小牧さん。委員長オブジョイトイと言っても差し支えない(ある)。っていうかなんかまるきりジュンくんのお姉ちゃんみたいだよ小牧さん。力丸 乃りこの声だし。あと髪留めの位置がヘンだと思います小牧さん。あと小牧さんの連れの青い人は人気無さそうだなーとか思った(余計なお世話だよ!)小牧さんとりっくんで図書館の目録作ったりしてたけど…アレですか?本屋ちゃんのポジションですか?(…。)つかりっくんがいきなり小牧さんの靴下脱がしてて噴いた。どんな足フェチアニメだそれ。ストレンジドーン思い出したよ。そういえばなんかりっくんがコトナ姉さんと雛菊ららたんの板挟みで軽く女性恐怖症気味とかそんな事言ってたけど。解るなー…いや俺もイトコが女性ばっかで…って今なんか余計なこと言いそうに。危ねぇー。

03:49

[ to index.html ]