Day template


[ to index.html ]

2005/10/17 (月)

日々

今日は原稿やりますよ。えーとWeb閲覧少し控えてます。んっ!?また ClubKidsデリられてる?(控えてねえ)。ええと、来週いっぱいまでURL拾ってきたりはしない。つもり。だけど。ぶっちゃけ今更新しそうになったよあはは。依存症かよ。手が震える。病院に行って適当な病名をつけてもらって安心しなければ。


【アニメ感想】

ぱにぽにだっしゅ!
20分繰り下げで最初の10分しか見れませんでした。一条さんがメインの話っぽいかったけども。アレですか?アニメ見てねーで原稿やれって事ですか?(そうです)

はっぴぃセブン
なんか開運研究会がかみちゅ!みたいな事になってたけど、とりあえずお悩みを解決しながら敵を倒していくらしい。なんでもかんでも穢れの所為にしてみたい。ひょっとして俺がモテないのも!?(貴様が何でモテないかと言うと、貴様だからだ!)つーか2人なのにおもくそ「はっぴぃセブン!」とか名乗ってて笑った。あと菊之助(not オヤマ)に憑いてる神様は天流宗家の神様だと思った。今回は三原じゅん子に全て持って行かれたフシがある。みょ〜なアニメだなーこれ。そーいえばキャラクター人気投票でビシャモン(not 悪霊ザムライ)の人が一位だったとかで。ちょっと意外。勝利のカギはどれみ声です。いやそんな事は言ってないが。

23:40

[ to index.html ]