Day template


[ to index.html ]

2005/10/15 (土)

日々

えーと、明日のぷにケット12は徳田さんのサークルおもしろバーガーにお手伝いで居ます。居るから何だって感じですが。えーとスペースは「ハナ16」だそうです。サークル入場時間はは9:30〜10:30。ちぃメモった。blogって便利だ。使い方間違ってるけど。


from:コブヘーさん
く〜っ…ランドオブザデッドの何がエロいのか一日中ずっと気になって仕事が手につきませんでしたよ…結局わからず敗北感がT-T
南央美じゃ普通すぎるので、名塚佳織でお願いします。

コブヘーさんどもー。こないだのサンデーのあいこらネタですな。結局俺もなんだかわかんなくてモヤモヤ病ですよ。仕事が手につかない程じゃないですけども。あはは。色々考えてたら女性キャラの名前が花札から取ってるって事と「前田ハチベエ」の「ハチ」は「フェチ」とかけてるのでは!?とかそんなどうでもいいことばかり閃きました。仕事中に。あと俺なら「オマーン国債」って言わせるね!(やかましい)えー、鳳桐乃の声優は…なんかはてなにもしアニメ化された場合、声優は誰が良いでしょうか?って質問が既に。わらい。南央美は俺も思いましたねー。名塚佳織はどっちかって言うと新幹線おっぱいの人向けな声質な気もするんですが。今アニメ化したらフツーに千和が演りそうですよねー。うーん、色々思いつきますがここは小林晃子で!!水橋って言うと思ったじゃろ!!!(…。)


【アニメ感想】

絶対少年
りえぞうがギスってた。良い子でいることに疲れたらしい。とりあえず髪の毛脱色だ。もともと茶色だが。希紗は日に日にやつれてていいですね。匂いとか嗅ぎたい。変態キャラでいることに疲れました。次回予告はどうしたってヤマトネタが出てくるよな。

ふしぎ星の☆ふたご姫
フォースの暗黒面に落ちたブライトさんを取り戻すために冒険に出かける展開に。他の国の姫様達と合流したりするんだろうかしら。アルテッサの新コスチュームはなんとなーくファイブスター物語っぽいと思った。ティオの声っていうか溝脇しほみの声はすごい存在感だと思った。

地獄少女
2話目。今回はストーカーをいっぺん殺してみた。仮面ライダーシザースに思いを馳せた。このアニメは絵であんまり怖くないのがなー。っていうか能登ご一行はコスプレが好きすぎる。ノリノリだよあんたら。閻魔ちゃんはいいですね律儀で。ところで地獄通信ってコンパクトMacをサーバーにしてるんじゃろか?

BLOOD+
小夜ちゃんの秘密がどうとかって。まあなんかフツーに2話でした。正門にシーサー飾ってるのは沖縄の学校じゃ普通なんじゃろか?あとなんかケセラセラがどうとかって(違う)兄貴の人はなんかアイシールド21に似てますね。似てないか。

21:38

朝鮮日報 アニメ『チャングムの夢』、ドラマの人気越えるか

BS2でやってる宮廷女官 チャングムの誓いアニメ化だそうですにゃ。

関連:「ツバサ・クロニクル」第2シリーズを来年春から放送する予定です
関連:ついに最終回!TVアニメーション『苺ましまろ』最終回アフレコ現場からメッセージ

Anime Pumpkins!

アニメキャラでジャク・オ・ランタン作ってますにゃ。ともちゃんいい出来。

20:31

[ to index.html ]