Day template


[ to index.html ]

2005/10/09 (日)

洋炉

コメントは特になし。あとClub Kidsが更新されてた。ゆれた。

SOVIET CALCULATORS COLLECTION

ソビエト時代の電卓コレクションギャラリーだそうですよ。

selva_dollpics

ダッチワイフ使ったポルノ写真あるな。こんなある。

Rodent's Yawning Animals page

動物が大口開けてるとこの写真集。こちらからどうぞ。

www.cornstar.com

コニーアイランドのサイドショウアクトレスの写真とかある。

関連:Bambi the Mermaid Home Page

Animatoons.com.br ::: Animacao e aqui!

ブラジル(?)のトゥーン系情報サイト。かな?作品毎に色々見れますにゃ。


バンビの設定(?)とか。えろい。

Gay's Lion Farm, El Monte, CA

エルモンテにあったライオン農場のフォトギャラリーです。
カリフォルニア州アラメダについてのサイトAlameda, CA city information and guide内のコンテンツ。

Anastassja - Il Mondo di Anastassja

イタリアのBDSM系サイトあるな。Bettie Pageギャラリーとか。

Unofficial Frank Frazetta Fantasy Art Gallery

非公式ながらフランク・フラゼッタのファンタジーアートが色々見れます。

関連:Therionweb - Fantasy Art Gallery.

Anti-war.us > Prevent war > Stop U.S. Aggression

反戦ポスター投稿サイトですね。GALLERYからどうぞ。

opacity.us - Abandoned Photography

都会の廃棄された建造物等のギャラリーだそうですよ。

/// CANDY MAID CAFE ///

コスプレ衣装屋CANDY ONEプロデュースのメイド喫茶やて。
中野ブロードウェイ3Fでオープンカフェって無理あるんちゃう?

フィギュメイト 魔法先生ネギま!Vol.2ラインナップ公開

えっと、まあ一応。ところでこのこぬりちゃんストラップはいいですね。

関連:『ARIA』雑誌連動キャンペーン 特製オリジナルグッズ大プレゼント
関連:Piaキャロットへようこそ!!3 木ノ下貴子 PVCフィギュア トロピカルver
関連:コンプティーク.com 超・大盤振舞いの特別付録「ネリネ スク水フィギュア」が付いてくる
関連:『アルター 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 完成品』予約受付中
関連:『アルター MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ 完成品』予約受付中

『機神咆吼デモンベイン』TVアニメ化企画進行中!

シリーズ構成は黒田洋介だそーで。

関連:あの「パピヨンローゼ」が、今冬TVアニメとなって復活?!
関連:テレコム『タイドライン・ブルー』打ち上げレポート
関連:TV東京 ロックマンエグゼ BEAST 公式サイトプレオープン
関連:“さくらカード編”「名探偵ポワロとマープル」後番組として2006年2月 放送開始予定
関連:「エウレカセブン 緊急特番 ナビゲーション "ray=out"」放送決定
関連:Yahoo!ムービー - 『銀色の髪のアギト』特集ページオープン


田中理恵が水銀燈コスプレで声優アニメディアに載るとか。

1日駅長はダース・ベイダー 札幌市営地下鉄

委嘱なのかよ。

20:33

日々

猫:認知症女性の足の指、食いちぎるって記事、そーいえば飼い主に突然死なれて食べるものが無いから飼い主の死体食ってたネコ(と飼い主)の画像どっかにあったなー。とかと思って探してたけど見つかんなかった。ガクリ。いやそんだけの話なんですが。人を食った話ですね。…ごめん。

なんか裸族さんから乳首切って欲しい女性がいるので是非!とお誘いを受けましたが。あわびも大量でリンダ困っちゃうます。っていうかそれじゃまるで俺がClub Kids大好きな人みたいじゃよー。http://www.clubkids.join-us.jp/ってドメインもあるのじゃよー。そして、言い訳したいと思っても言い訳できないので そのうちカーズは考えるのをやめた。あー、あちこちでClubKidsの人のキャプションについての意見を目にするけど。みんなそうは思ってるけど口には出さないだけなんじゃないのー?とか思うんですが。いかがなものですか?(…お前がな)あ、カール ハインツ シュナイダー(違う)についてはHugoさんとこのエントリにもいろいろ。荒木元太郎もこういうのやればいいのに(無茶苦茶言うな)。ところでPhotogenicMask.comとか見ると最近の着ぐるみ(?)系マスクもすごいなーとか思う(取説)んですが、やっぱり造型工房SIGMAよねー?(もうなにがなんだか)

なんか最近死体がどーとかって話ばっかりしてる気がするな…。メメント大盛り。えーと。んじゃH-Cosplayってアダルトサイトでも紹介しておきますか。某B.L.Tのコスプレエロ画像とか同人誌タダで見れてお得な感じー。投げやりー。つーか神田でロケしてるのかよ読子さん


【アニメ感想】

絶対少年
深山長女の励ましを受けてマッキーが補完された話。…かな?横浜編のキャラはみんなスネに傷持ってていいですね。というか希紗ちゃんに癒されすぎる。はわわわー。もう30分全部使って怖い夢みてる希紗ちゃんだけ撮してるだけの話作ってください。望月智充コンテで(そりゃセラフィムコールだ)。あー、須賀原さんの言ってることは解るんだけど…それ強い人の理論ですからねー。世の中には当たり前のことが当たり前にできない人が居るんですよ。須賀原さんがいぢめる!!(…。)どうでもいいけどメロンパン屋のトラックやパチンコ屋の捨て看板が萌え萌えで気になりすぎる。予告はなんかかみちゅ!みたいでしたねー。こたつ内紛争。

ふしぎ星の☆ふたご姫
フォーチュンプリンセスになったけど。何が変わったのかよく解りませんでした。太陽光発電から人力発電になったとか説明があったけど。…それ退化してるんでは?アルテッサっつーか水橋声のイヤイヤイヤーは強烈だった。イヤヨイヤヨも好きのうちと申しますからな。君の気持ちには気付いているさ(キモイ)。なんかカリ城みたいな展開でしたね。奴は大変なものを盗んでいきました。あなたのお兄さんです。とかそんな。プロミネンスはまだできないけど、きっと覚えます!炎のたからものが流れてきた!!(うるさい)

地獄少女
新番組。東京MXTVで視聴。ええと、巷説百物語みたいな感じなのかなー?と思ったらY氏の隣人だった。キメゼリフは「しかし地獄行く!」がよかった。原案:わたなべひろしなんですねー。で、監督がファンシーララの人か。…実は魔法少女ものなのかも(そんなバカな)。面白かったです、こう言うの好み。折角だからもっとがっつりイジメ描写して欲しかったにゃー。試験管つっこむとか(そりゃなるたるだ!)っていうかインターネットで恨み晴らすってイマドキですね。しかもブラウザがFirefoxで笑った。あと閻魔あいってすごくスーパードルフィーで作りやすそうなデザインだなーとかそんな事を思った。公式サイトのコラム、「私が体験した地獄」ってテーマなんですが。能登それ単なる「死ぬかと思った!」だよ能登。

BLOOD+
新番組。早速1話 配信開始してますね。ぷろだくしょんあいじー!って感じの画作りだなー。何故光学迷彩使わないのか!?とか思った。沖縄が舞台な割にはウチナーグチ使わないのね。使われても困るけど。ガッパイぐらいしか知らん(わたるがぴゅん!かよ)なんかドバドバ血が出てたのでわーい。って感じ。吸血鬼モノとしては普通…かな?というか小夜の同級生の百合クオリティが最高すぎるので吸血鬼はかなりどうでもいい感じに。わらい。あと箸井地図って人の絵はカプコンっぽいなーと思った。

02:21

[ to index.html ]