Day template


[ to index.html ]

2005/10/08 (土)

日々

うー、なんかアタマ痛い…。コミティアの原稿そろそろやんないといけないんだけど。机に向かうとインターネットつけてしまうので机に座れないというローリング・アンビバレンツ・ホールド。つかなんかモチベーションが上がりません。…ここで一発クリエイターの苦悩とかそういうのを説明いたしましょうか?全然悩んでないけどあはは。表現したいことや訴えたいことが無くたってまんが描いてもいいじゃないか。表現したいことや訴えたいことが無くたってWebサイト持ってたっていいじゃないか。「ブログの目的は『自己セラピー』」って米AOLの調査結果はなんか納得できるにゃー。わしのやわい心を癒して欲しいわけよ。

ここのシリアルキラーについてのページのチカチーロのとこに被害者の写真があって、あーこれ見たこと無い…。とか思ったけどそれじゃ死体写真が好きな人みたいだ俺。つか死体写真に興味持ってる人が全員犯罪者予備軍で精神がオカシイみたいな事言うのは止めて頂きたい!!そういうのは「一部の人」ですから!!!と、今流行の一部の人ソリューションを使ってみた。テヘへ、わしのブログってイケテルかにゃー?(ダメだ)

のじぎく兵庫国体はばタンはちょっと可愛いぜ。カリノジカンダぜ。


【アニメ感想】

ぺとぺとさん
最終回。結局ぺと子とは離ればなれになってしまうのか。青春ですね(てきとう)えーと、これ冷静にならなくてもヘンなアニメだと思いました!スタッフの心のこもってない感じがうわすべり感をもよおすとゆーか。まあ、妙なテイストはそれはそれで楽しんでみてましたけど。…ひょっとして町おこしアニメだったんじゃろか?ぺと子のヘンなTシャツが好きでした。あたるみたいだぺと子。あ、今さらなんですが谷口くん(ルチャのっぺらぼう)の妹って男の子!?(日本語ヘンだけど)なんか守口雄一って名前なんだが。ゴ、ゴクリ…!

舞-乙HiME
新番組。なんかちょっと不安な感じですが普通に舞-HiMEみたいでした。ぶぶ漬けの人が普通に京都弁で喋ってて設定意味ねぇー!とか思った。まあ、ガンダムとZガンダムぐらいは違う…かな?あとゆかな姫がファーザーみたいな喋りでちょっと面白かったのじゃよー。チャンピオン版の設定の方が好みかも。ゴ、ゴクリ…!あとあのデブネコが「ネコミミ美少女に変身する」に病院で寝ている花京院の命も賭けよう。フフ、勝手すぎるかな。

苺ましまろ
Aパートは千佳ちゃんの宿題を邪魔しつつコタツでだらだらする話。アナちゃんの相撲の解説っぷりがデーモン閣下みたいでした。あと美羽ちゃんが高度なツッコミしてた。かなんわー。Bパートは風呂が壊れたのでみんな銭湯に行く話。ところでバスタオルが邪魔って意見をよく目にするが。俺にはそんなのもの見えぬ!(どんな心眼だそれ)

SOLTYREI
新番組。上手くまとまってていい感じでした。どうでもいけどGONZOとAICってすごい組み合わせだなー。なんかナイトセイバーズが。ソルティはSHUZILOW.HAっぽいキャラでいいですね。エレイン・シーに見えないこともないが。主人公もギリアン・シードみたいだし。つか世界観がスナッチャーっぽいと思った。コナミの重力に魂をひかれるー!合い言葉をゆってしまうー!!(…。)SHUZILOW.HA好きなので。割と期待。「なくした国のアリス」もアニメ化して欲しいぞよ。

01:01

[ to index.html ]