Day template


[ to index.html ]

2005/10/07 (金)

Pandemonium

Blanka Dvorakというイラストレーターの作品。Duchomor.comのコンテンツです。

体重13キロの巨大猫「ブータン」現る!!名張市春日丘の福井さん宅

でか。動画見れます。

Welcome to Tim Burton's: The Melancholy Death of Oyster Boy

ティム・バートンのオイスター・ボーイの憂鬱な死の一部が読めます。

Toogle Image Search

文字イメージで検索結果を表示してくれるサーチエンジン(?)だそうだ。


なんとなくHENTAIで検索してみたよ。

Project-P

膨体フェチ向けなPhotoshopedされた画像とか置いてるサイトあるよ。こんなのも。

ネット記事の見出し無断配信「違法」…初の司法判断

あら?見出しは著作物にはあたらないんじゃなかったのか。やな感じ。デジタルアライアンスの言い分

グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛、アル・アジフetc... 2006年1月GSC,MAX発売ラインナップ発表

えっと、まあ一応。エフィーは出ないんですかね…。

関連:ラジアータストーリーズ&スターオーシャントレーディングアーツ
関連:ダイキ工業 山田屋の妖精さん『完成品』再販

TVA しにがみのバラッド。 公式サイトオープン

主人公の声、小林“希紗”晃子にゃんですにゃ。あといつものWEBアニメスタイル10月の新番組は30本!?も。

関連:TVA 半分の月がのぼる空 公式サイトオープン
関連:TVA かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 公式サイトリニューアルオープン
関連:テレビ東京:萌えて ムーチョ! 毎週水曜深夜2:45〜OA
関連:舞-乙HiME ネット情報テレビ、ネットラジオの第2回を配信開始
関連:『キャプテン翼』オフィシャルサイトオープン
関連:「東京大学物語」三津谷葉子主演で映画化


コアマガジンWEB萌えるダイエット荒木元太郎 作品集のページができてますね。

22:18

日々

特になにもないです。なんかあったっけ?あ、レイザーラモンHGが腰振り過ぎて腰痛になったとかそんな話題を目にしたが。インリンもM字開脚しすぎで股関節脱臼すべきだと思った。つかこの二人はWWEに送り込んじゃったらどうなのか(ダメだ)なんかボンヤリしててダメーな感じ。ダメなんて言っちゃダメっ…!!今回の最強伝説黒沢はエウレカセブンの主題歌を全否定してて爆笑した。ホープレス!!


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
新番組。炎の少女チャーリーみたいな話かと思ってたら全然ちがった(当たり前だ)。ジャンプまんがみたいな1話だなー。モノローグ多いなー。あとなんか専門用語が多くてよく解りませんでした。ばかじゃない、ばかじゃないぞー!梵字ってビジュアル的にいまさら感が。孔雀王がなんだって?絵は頑張ってる感じですねー。つかシャナはフケがすごい人みたいに見えるんですが(…。)とりあえずきみきみ声のお人形が出てきたのでグッドでした。なんだそのまとめ。

ARIA The ANIMATION
新番組。きました声優アニメ!!(パクリ)つかもう主人公の声も広橋涼でいいじゃないか!NGワードはカレイドスター。ええと、み、水橋かおり声の幼女が最高だった!俺の思考を読まれたーぎゃー!!(…。)なんかぱにぽにの一条さんみたいな喋りだよ水橋タン。もうサブタイトルも「笑わない すごい お客さん」でいいじゃないか!とか思った。本編の内容は…えー、未来系ヒーリングアニメでした。超回復した。どっちかって言うと声優系ヒーリングアニ…ゲフンゲフン。余所の惑星で適当SFっぽい作りがユルくていいですね。つかネオヴェネチアて。ネオ柳川じゃやっぱダメなのか。柳川堀割物語だろそれ。

00:51

[ to index.html ]