Day template


[ to index.html ]

2005/10/03 (月)

The Boylove Archives

なんとなくショタ画像。Club Kids 移転してるね。

The Dead Puppet Show

等身大の人形アート作品です。こちらからどうぞ。

Disability-Devotee CDs

四肢欠損女性のフォトCD販売サイトです。再掲ですがURL変更されてましたので。

ものたり庵

マンガ家ものたりぬのサイト。みなづき由宇のページファミマガ連載「あこがれてエンジェル!」が読めるー。

yOni - women's sacred place

以前紹介した女性器アート作品の最新コレクションが公開されてたあるよ。

Yvonne Craig: Home

TVドラマ版バットマンでバットガールを演じたイボンヌ・クレイグのサイトです。

Nerds

海外のオタク野郎のセクシーショット集あるよ。アホあるな。

Indian Boy Has 25 Fingers, Toes

両手足併せて25本の指を持つ多指症の少年の記事です。Slideshowからどうぞ。

関連:-多指症・合指症- [Cactus]
関連:染色体異常 - Wikipedia

あすかぜ・ねっと url_breaker(Firefox拡張)

Firefoxで URL文字列の折り返しを実現させる拡張れすよ。

用紙サイズと画面サイズ

用紙サイズ(mm)と画面サイズ(dpi)についての解説ページ。メモで。

KRB OOAK Fashions, Accessories and Dolls

えっと、海外のドールファンサイトです。リンクとか辿ると面白いかもですね。自作ドールも。
ボークス、アルバイト正社員募集してますね。

関連:人気アニメ「ふしぎ星の☆ふたご姫」にビッグサイズフィギュアが登場
関連:マックスファクトリー・コレクト500 おねがい☆たらくコレクション

最終兵器彼女 THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET

実写版最終兵器彼女の公式サイトがオープンだそうですにゃ。どーなのか。

関連:TV東京 クラスターエッジ 公式サイトオープン
関連:TV東京 カペタ 公式サイトオープン
関連:ANIMAX 銀牙伝説ウィード 11/3(木)スタート
関連: m.o.e UG☆アルティメットガール 新作エピソード制作決定
関連:「ガンダムSEED DESTINY」から「BLOOD+」へ 世紀のリレーイベント速報レポート
関連:アニメイトTV『とんがり帽子のメモル』第1話を無料配信中
関連:楳図かずお『森の兄妹』『底のない町』予約受付中


三島由紀夫「春の雪」コミック化だそうですよ。

23:01

日々

えーと、アニメの感想だけ。あ、福満しげゆきの僕の小規模な失敗がすげえ面白かったです。アックス版まんが道。…なのか?作者と精神状態が近い人にはお薦めかも(ヒント:青林工藝社)。ガロ系(すごい大ざっぱな括りだけど)に行っちゃうマンガ家って目標としてガロやアックスがあるわけじゃなくて行き着いた先がガロやアックスなんだなー。とか言うとガロやアックスが行き場のないマンガ家の溜まり場っつーか精神病棟みたいですねあはは。あ、鳩山郁子の新刊買うの忘れた。


【アニメ感想】

交響詩篇 エウレカセブン
レントンくんが元月光ステイトメンバーって知られてレイ・チャールズのとこから出てった。レントンメンバーの明日はどっちだ。あとエウレカが奇行に走ってた。なんかレントンとエウレカ二人いないとニルヴァーシュは上手く動かせないらしい。あれか、超人バロム1か。ようし!仲直りだ!(…。)

仮面ライダー響鬼
トドロキ君がヒナカちゃんの誕生日に鰹を送ったりヒナカ姉のアタマにステーキを乗っけたりしてた。…いや、ダメじゃろこれ。つかメシ食いながらじゃないと話を進められないのか。食いしん坊(ゴラク)かよ。なんか見てて辛くなってきた。切るか。その30分で別のアニメを見た方が有意義だ。…いや、有意義なのかそれ?

ゾイド ジェネシス
新生エレファンダー部隊は真性エレファンダー部隊でした。でも全滅じゃないんです。それ限りなくアウトに近いセーフって意味ですかルージくん。ザイリン少将はあっさり負けてしまった。次頑張ってください。あとなんかコトナさんがエロかったです。フェルミさんの捕虜になって欲しいと思った。

おねがいマイメロディ
黒おんぷの楽譜を柊センパイ奏でるとメロディキーが超パワーアップしてマイメロ撃退。ご褒美にクロミが携帯電話もらってた。柊センパイのアメとムチっぷりよ。あと今回の黒魔法っつーかウド鈴木くんはいくらなんでもやりすぎじゃよ。「ヒャハハー金をよこせェ!」 「こ、このゲーセンの景品だけは勘弁を…」「お前らに今日を生きる資格はない」「指を抜いて7秒後にお前は死ぬ」「俺はまだ死にたくねぇー!死にたく ぎゃあ!」とかそんな感じ。もう次回予告も千葉繁がやったらいいじゃないか。…サンリオは現実から目をそらしているフシがある。

ぱにぽにだっしゅ!
学食がお休みなのでベッキーが弁当に困る話。というかその終わり方だとハートマン軍曹しか印象に残らないんですが。タヌキの声って雪乃五月だったのか。タヌキかわいいな。折角だからレギュラーにして欲しいでヤンスよ。

はっぴぃセブン
新番組。なんか不幸な女の子が主人公の…えーと、とんでもラッキーマンみたいな話なんじゃろか?(多分違う)というか一瞬陰陽大戦記みたいな話なのかと思った。りっくんと同じ声だし。川崎ヒロユキってこんなん書いてたんですねー、ふーん。よくある平凡な男の子がモテまくる話かと思ってたけど。というか1話から全キャラ登場させるともう誰が誰だかさっぱりです。声優的には豪華ね。だったらラジオドラマでいいじゃない。いや、トライネットとスタジオ雲雀なのでわりかし安心して見てられますよ。誰と喋ってるんだ俺。ええと、まあ「コレだ!」って感じでもないアニメっぽいですが。のほほんと見れそうなので見てみるか。はっぴぃ「セブン」と言いつつ7人以上いるあたりはポイント高いですよ俺的に。わらい。

13:46

[ to index.html ]