Day template


[ to index.html ]

2005/10/02 (日)

Das kuhlende Stilwunder

コスメ用の冷蔵庫なんやて。こんなん。銀塩フィルム入れとくのもいいかもやね。

暴力団ミニ講座

松江八束建設業暴力追放対策協議会のコンテンツ。弱虫と書いてチンピラと読む。

テキセル

CSV形式のテキストデータをテキスト形式の表へ一括変換してくれるアプリだそうですわ。

ウォッチ!声優板 : 山崎バニラが「ふしぎ星の☆ふたご姫」ティオ役を謎の降板

あら?降板確定なんですにゃー。

関連:アニメ業界初! フィギュアスケートアニメ『銀盤カレイドスコープ』
関連:パラダイスキス公式ブログスタート!
関連:映画ふたりはプリキュア マックスハート2 公式サイト更新
関連:スクールランブル OVA(仮)


あと廣田詩夢がblog開設とか。パンクラス 北岡悟がblogで驚愕のマイブームを紹介とか。

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 持ち上げられる野口宇宙飛行士(時事通信社)

なんかかわいそうな子に見える写真だなー。ついでに安藤美姫

23:22

日々

姉さん、だるいです。
今回は早めにコミティアの原稿描くぞー!と、思いつつ10月。じっと手を見る。…神頼みしようにも神無月。困る。

えーと。特に書くようなこともないですあはは。あー、俺もどうでもいいことでも時流に乗りつつ熱く語ったりする気力が欲しいにゃー。というか最近のインターネットのノリは疲れるにゃー。にゃーにゃー言ってんじゃねえ!のまネコかお前!!…だめだ。時流の乗り方がわからん。あと多分のまネコって「にゃー」って鳴かないと思うけどどうか?いや実はよく知らないんですよ。例のFlashとやらも見たことありませんあはは。興味なくて。まあ元々あんまWeb上に置いてる動的コンテンツ(動画とかFlashとか)見ないんですよねー。バッファリングの時間がめんどくさくて。ザッピング出来るWebコンテンツが好き。

今ザッピングしたらこども電話相談室のウルトラマンは、なぜそんなに地球を守りたいと思っているんですか?って質問に毒蝮三太夫がすごく夢のある回答をしてて子供の夢は守ってるがババアの夢は砕いてるなーとか思った。恒点観測員340号に思いを馳せた。あと誰かはてなダイアリーのキーワード:ウルトラセブンに「ウルトラ警備隊7番目の隊員だからウルトラセブン」って追記しといて。え?俺?編集合戦なんて血を吐きながら続ける悲しいマラソンだからいいです。


【アニメ感想】

絶対少年
希紗ちゃんがショックで天の岩戸状態に。萌ゆる。つか携帯「ボキ」って。そんな筋力あったんだ。萌ゆる(なんでもいいご様子)。麻子さん出てきた。ホームレスの人と知り合いなのか。つか容赦ねえな麻子さん…。桜木町の壁アートって許可取ってるんですね。ボムってんのかと思ってた。これから田菜編のキャラクター全員登場すんのかなー?いや、登場して欲しいですけど。あとなんか予告に萌えオカカ婆が。

ふしぎ星の☆ふたご姫
ブライト艦長の心の隙間に悪の心が植え付けられてティターンズ入りした。ふしぎ星が毒ガス攻撃を受けてしまう。ちょうこええよティターンズ。エゥーゴを早く。つか悪のブライトさんは単なるマッチポンプなんですが。なんかガッチャマンみたいな武器使ってるし。何がやりたいのか。そーいえばティオの声が溝脇しほみ(どれみの島倉の人)に変わってたけど。なんで?フォーチュンティオですか?

ガンダムSEED DESTINY
最終回。前作に比べて盛り上がりに欠けた様な…盛り上がってたのかな?よく知りませんけど。つかこれZガンダムっぽい事をやりたかったのかにゃー?だったらシンをクルクルパーにしてしまえば良かったのに。あけてくださーい。というか決着カットで何故お互い銃を構えて長々と喋ってるのか。笑った。もういっそフェンシングやったらいいと思った。そんな最終回。折角だからラクスのまとめセリフも入れて欲しかったですね。やっぱコーディネイターはコーディネイと!とか言うから俺が。あと最終局面なんだからゲルググも登場させるべき。面白かったけど結局何をやりたいのかよく解んないアニメでした。話があっち行ったりこっち行ったり。議長はロゴスよりもまずバンダイを討つべきだった。議長、まずこのピピンアットマークを使い126億6600万円もの損失を計上させ(お前のディスティニープランはどうでもいいんだよ!)

TVA Rec 公式サイトオープン

まだ何もないですが。花見沢Q太郎の。

関連:StarChild:処女はお姉さまに恋してる サイトオープン
関連:地獄少女 閻魔あいのセリフ 試聴開始

病気にまけるな 闘病きっず

Club Kidsの新コンテンツ。みんな待ってた?モザイクなしもついでに。

02:11

[ to index.html ]