Day template


[ to index.html ]

2005/09/29 (木)

Russian Raid on the School Held by Chechen rebels

ロシア(正確には北オセチア共和国)学校占拠事件の画像がいくつか。
今さらですが、初見のものもありましたので。こちらも。

Co-workers In.......Mortal Combat

モータルコンバット新作のCM動画。QuickTimeで。ちょっと面白かった。

関連:Mortal Kombat: Shaolin Monks

美愛13歳 爆乳っ娘美愛ちゃん

いやなんとなく。Profile。あと月愛乃神楽ってジュニアアイドルはすごい名前だと思った。

関連:ジュニアアイドル、モデルプロダクション SOUL MATE


ところで11歳Fカップが枕詞の紗綾ですが。神の左手 悪魔の右手に出演すんのね。

1bit-Paper

線画の練習のために機能を絞った単純な2色ペインタだそうですわ。らくがき用に。

関連:タブ切り替え型の“mixi”専用ブラウザー「mixiCat」v1.00が公開

Jim Lee

フォトグラファー ジム・リーのサイトです。MARVELのペンシラーと同じ名前ですね。
Photographyからどうぞ。ファインアート系。

... my grandfather's girls ...

音鳴ります。ヴィンテージヌード写真集です。

Strange Sisters

古いレズビアン誌のカバーアートギャラリーアルよ。

- creatively bankrupt

バイオレンスアート。死体写真っぽい写真を展示しています。

Engadget Japanese : PSPファームウェア・ダウングレーダ(2.0>1.5) 遂に完成

もうなんでもアリになってきたなPSP。

関連:PSPセーブデータ保管庫

HarmonyDollsへようこそ

浜松のメイド喫茶のサイト。そういえば紹介してへんかったっけ?

関連:【コスプレUSBドライブ対応】可愛すぎる黒猫エナメルメイド服6点セット♪

日本サムスン、液晶ディスプレイのラインナップを一新

なんか液晶の新製品いっぱい出るね。

関連:「映像の東芝」復活へgiga/HDstyle10製品
関連:東芝、0.85型4GB HDDビデオカメラ「gigashot V10」
関連:グリーンハウス、“指1本で操作可能”なマウス
関連:400グラムのWindows XPマシン、新モデル登場

パンクラス北岡、早起きで新技思いついた

爆笑した。あとしょこたんのセーラームーンは地形効果でエラいことに。

ノエイン もうひとりの君へ OA翌週から毎話数無料ネット配信&PSPでのストリーミング決定

番宣CMも公開中ですにゃ。

関連:Web Newtype TVアニメ「ラムネ」アフレコ
関連:TV朝日 IGPX 公式サイトオープン
関連:TV東京 クラスターエッジ 公式サイトプレオープン
関連:銀盤カレイドスコープ 10/2よりラジオ番組放送決定
関連:WEBアニメスタイル【情報局】10月の新番組は30本!?
関連:空手バカ一代 DVD-BOX


えっと、あとグッドスマイルカンパニーオフィシャルサイトリニューアルとか。

17:00

日々

さっきまでchowと電話。例の「ガンオタ」だと「ガンダムオタク」なのか「銃オタ」わからんの紛らわしい問題について熱く議論。chow側から暫定の呼称として「ガン=オタ」という間にイコ−ルを挿入する案を提示されたが当方はすみやかにこれを却下。「ガンボーイ」、略して「G-BOY」という呼称を提示するも会議は平行線を辿り双方一歩も譲らず、両者ヒートアップしつかみ合いの大乱闘スマッシュブラザーズ会議は閉幕。次回の会議までに全権委員の人選にかからねば。いつの日かガンオタ違いのない社会を実現したい。フフ…わしって夢想家じゃろか。


【アニメ感想】

奥さまは魔法少女
最終回。「嬉子さんを僕に下さい!」「嬉子はモノじゃない!」で爆笑した。昔のまんがかお前は。いつの間にか青い人が主人公になってたなー。結局、変わらないって素晴らしい!ホメオスタシス万歳!ってテーマだったのかしら?今回の選挙結果における自民党の議席数に思いを馳せた。リセットしても変わらないんじゃワンフェスみたいですねあはは。なんか色々説得力に欠けるけど面白かったです。ブルガが好きでした。最後に美味しいとこもってったねー。萩市はこのアニメで町おこしとかすべき。

ガン×ソード GUN SWORD
13話でようやく話が動き始めた感じ。エウレカセブンみたいっていうかJOJOの第3部みたいな構成だなー。解りやすくていいですが。カギヅメの男はイモ掘り得意そうだなーとか思った。

あかほり外道アワーらぶげ
最終回。良くも悪くも想定の範囲内なアニメだったにゃー。折角の「パロディ」と「業界ネタ」も「それだけ」だったよーな。つか清水愛を便利に使いすぎじゃよ。ラストぐらいはもうちょっとカタルシスを感じさせるノリだと良かったのに。朝は寝床でカタルシス。まあ楽しんで見てましたけど。スタジオへらくれすのアニメアニメした作画はとても好きでした。あかほり先生はこれの続編作るぐらいなら神to戦国生徒会をアニメ化してください。動く虎嶋センパイが見たいじゃないか。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
最終回。「タチコマが!」「米帝が泣いた!!」とかそんな。面白かったです。しかしこれ「特殊」なアニメだなーと思う。うまく言えないけど。1stと比べてインパクト不足なのは攻殻「慣れ」しちゃってるかならんじゃろね。いろんな事象が収束していく構成はステキなんだけど視聴者にもスキルが必要になってくるのでもうちょっと解りやすいいなと思うけどそれ攻殻じゃない気もするにゃー。そういえば2ndは士郎正宗ネタが多かったですね。最終回で言えばオークとか。とかくマニア向けなアニメだなー。3rdも是非作って欲しいな。

かみちゅ!
最終回。バレンタインデーでゆりえ様がケンちゃんに告白しようと頑張る甘酸っぱーい苦しょっぱーい青春の話。でした。バレンタインの法則:湯せん。いい雰囲気だった。俺もTVのこっち側で応援した。というかミコちゃんってヤシマ様好きだったの!?ゆりえ様の弟の明日はどっちだ。なんつーかヘンな面白さがあるアニメでしたねー。特にテーマを感じさせるでもなく。雰囲気重視というか。女子中学生大好きな人の、女子中学生大好きな人による、女子中学生大好きな人のためのアニメ。と、言い切れる。ゲティスバーグの中心でアイを叫ぶ。つか実写的には嘘なんだけどアニメの手法でリアル(それっぽく)に見せる作画もアリですねー。感心した。もうちょっと祀ちゃんや光恵ちゃんらサブキャラのエピソードも見たかったですが。DVDに収録してるらしい未放映のエピソードにはあるのかな?尾道はこのアニメで町おこしとか以下略。

デジタルチューナーで“武装”したハイエンド 東芝「RD-X6」登場

うーん、安くなったRD-X5の方がいいかな…。

00:49

[ to index.html ]