Day template


[ to index.html ]

2005/09/26 (月)

Conjoined Twins

サウジアラビアの接着双胎分離外科手術に熱心な病院のサイトです。現在までに9組成功しているとか。
Photo Galleryからどうぞ。

関連:Conjoined Twins International

OneMailCheck

特定の送信者からのメールだけをチェックできるアプリだそうですわ。こちらのフリーウエア。

Diana Blok | Photographer

オランダのフォトグラファー Diana Blok のサイトです。Galleryからどうぞ。

Official Site of Bettie Page

ベティ・ペイジのオフィシャルサイトだそうアル。photosあたりからどうぞアルよ。

Losing consciousness.wmv

結婚式場等の公の場で貧血で倒れた人たちの場面集(動画)です。面白いぐらいバタバタと。

Foil Hats at Hallucinaut.com

アルミホイルで作った帽子をかぶろうぜ!ってサイト。ユーザーズギャラリーが面白いことに。

RedLightRunner.com - Apple Logo Collectibles

Appleのノベルティをコレクションしてるサイトれす。

HMS Belfast :: Virtual Tours

英国の退役戦艦ベルファストのバーチャルツアーです。ピカピカですね。

dna 11

あなたの唾液からDNAを抽出し、パネルに飾ってくれるサービスだそうです。

不思議博物館WONDER MUSEUM/角孝政SUMI TAKAMASA

巨大デスクリムゾンの記事で知ったんだけど他にもBISCATとか色々面白いです。館長日誌とか。

Scarmageddon! Share Scars! Compare Scars! Rate Scars!

送ってくれた傷痕の写真に投票するvoteサイト。Top 10はこちらに。多少グロいです。

18:30

日々

んーと、特に書くような事もないです。連休も仕事でした。今日(昨日か)は休みだったけど。普通に寝てました。地球に優しいね俺。つーかみんなさー、休みなんだからサイトぐらい更新しようよ。逆か。

秋のアニメは何が面白いかな…。最近(でもないけど)のアニメはメディアミックスっつーかギャルゲー&ライトノベルが幅をきかせてていいかげん食傷気味ですよ。ぼく晩ごはんいらないよ。まあアニメにしてくれると色々楽ちんだけど。ついでに面白いともっといいけど。ところで昨今の「内容」よりも「付加価値」が重視される傾向は「面白さ」の判断を他人に任せてる人が多いから。…なんじゃろか?人間は洗脳されたがる動物と聞くが。

双子医師、入れ替わって患者と性交していた疑いが持たれるって記事。に、「戦慄の絆かよ!」ってツッコミを入れる個人ニュースサイトは好きになれそうです。そうそう、クローネンバーグ監督と言えばクライヴ・バーガー(おいしそうな名前)のミディアンって作品に精神科医の役で出てるんですが。すげえハマってて笑いました。いやそんだけの話なんですけど。ミディアンはマジソンズ博覧会で紹介されてる映画とか好きな人ならお薦め。かも。あれ?殺人博物館なんてコンテンツ出来てるんですね。メアリー・ベル萌え。なんでもかんでも「萌え」で済ますな。

かように、書くことなんかなくてもなんとなく書けるもんですよ日記なんてあはは。こういうの日記(Diary)じゃなくて日誌(Journal)って言うらしいですが。俺のは独房の壁に書く独り言だけど。1年後の俺へ。ところで俺は希紗ちゃんが好きで好きでたまんねーんですが。どうすればいいですか?(とりあえずそういうことは黙っておきなさい)

from:chowさん
>拳銃横撃ち
タランティーノ以降流行ったので間違いではないと思います。
ジョン・ウー撃ちと言うと二挺拳銃だったり横っ飛びだったりハトとダンスだったりするので紛らわしいかと。
あと、拳銃は右手で撃とうが左手で撃とうが薬莢が自分に向かって飛んで来る事はありません。よっぽどの欠陥銃か射撃下手でない限り…
ちなみに自働小銃は排莢口が顔のすぐそばにある事から左利き射手は注意が必要です。が、ほとんどの軍用アサルトライフルは左右兼用出来る設計になっています。(英軍のL85シリーズを除く)
いやぁねぇ。ガンオタって。

なるほど!ザ・ワールド!ドッギャーン!時は動き出す(…。)「デスペラード撃ち」っつーのもありましたねー。ところで夢戦士ゼンダガールってAV、ガン=カタを使うらしいので。買って!そんで俺に貸して!(ゆかり先生)ガンオタってガンダムオタクの略と勘違いされやすいのでそろそろ新しい名称を考えるべきだと思わないでもないですよ。


【アニメ感想】

ガンダムSEED DESTINY
最終回目前で盛り上がってた。…と思う。極太ビームも撃ってたし大盛り上がりですよ、ええ。そんな最中でも乳をゆらす三石艦長に敬礼した。金ピカガンダムはマンガみたいな性能だなー。後番組のBLOOD+の主人公の声って喜多村英梨なんですな。

交響詩篇 エウレカセブン
レントンくんが独りよがりな事やって例によって「orz」ポーズになってた。レントンくんうざーい。ボダラクの過激派がテロやったせいでボダラクの人たちが迫害されるってのもなんか古い表現な気がするなあ…。ボダラクが井戸に毒を入れたぞー!とかそんな感じなのか。あとエウレカが恋に目覚めてた。恋とは何でしょう?わかりません、そりゃジャズより難解だ。どうでもいいんですがレイの下着を洗濯機でブン回そうとする描写がちょっと気になったり。

仮面ライダー響鬼
すっかり平成ライダーシリーズのユルーい空気が漂ってるなー。30分にいろんな事を詰めこみすぎだ。なんか発声練習とかしてたけど。轟鬼くんがまるでジャイアンになったみたい。でした。あと響鬼さんエヴォルトして「アームド響鬼」に。なんで英語やねん。

ゾイド ジェネシス
面白かったけど。このノリはゾイドじゃないぞよ。ザイリンがまともな人に!(ひでえ)反乱軍はバカばっかだなー。っていうかコトナが大将やれば丸く収まるんじゃねーのかこれ?それもそれで駄目な感じですが。フェルミの軍服はなんか一番偉い人みたいだ。微妙。戦闘服も微妙なんだけどディガルド。ロン先生のゾイド講座はだんだん楽しみになってきた。ユニット名は「ロンレミ」ね!(…。)

おねがいマイメロディ
琴ちゃんの同級生のレントンくん声が小学生の格闘大会でいじめっ子をやっつける宣言したけど駄目そうなので黒魔法に頼りました。全然ダメだろそれ。さすがレントンくん声だ。説得力。つかいじめっ子のキャラデザインがコロコロコミックから迷い出てきたみたいで笑った。黒おんぷがどうにかなってたけど次回は新展開なのかしら?「アームドマイメロディ」とかそんな。

ぱにぽにだっしゅ!
もりやまゆうじがうる星やつらみたいでした。80年代バズーカ萌え。つか番長連合て。「魂」と書いて「イノチ」と読んじゃうー!でもエリートヤンキー三郎ネタは出てこなかった。残念だ。あー今回サブキャラの活躍(?)が多くて良かったです。アチョプ。

05:00

[ to index.html ]