Day template


[ to index.html ]

2005/09/24 (土)

日々

アニメの感想だけ。10月の予定表にアニメの新番組を書き込んでみましたよ(U局はtvkで)。しかし多いな。10月でこんだけ多かったら12月には以下略。


【アニメ感想】

絶対少年
希紗ちゃんお誕生日おめでとう!…じゅうなな…じゅう、なな、さい、か…。えーとなんか歩と希紗が出会ってしまいました。なんか唐突に見えるけど同じ匂いを感じてしまったんじゃろねー。スタンド使いは以下略。あれ?歩と希紗って同い年?で、マッキーの裏切り行為により須賀原さんまで現れて物語が一気に進んだような。思いがけずプレゼントを貰って「びくっ」ってする希紗希紗とかラスト辺りの希作画は色々良かったです。moeta。ってローマン表記だとなんかcapetaに似てるな。

ふしぎ星の☆ふたご姫
「月の国の大臣」はいい加減名前つけてやれよと思った。俺もふたご姫の部屋を盗み聞きしたい。秋月電子行ってくる!じゃ!(帰ってくるな)そんで色々あってプロミネンス力を奪い取りました。なんかストライダー飛竜のグランドマスターみたくなってて笑ったよ大臣。きさまらにそんながんぐはひつようない。予告にティターンズカラーのプーモが。そういえば今回ティオ出てこなかったな。大勢に影響は無いが。

4-Alice.com :: For Lovers of Little Girls

少女愛についてのサイト。まあ一部写真とか見れるんで。

Pictures from Thailand - Skaar's HomePage in Bangkok

バンコク発の写真サイトです。Archieve Picture Pageに色々と。毎日更新しているblogもありますね。

Wild Things Photography

野生動物を捉えた写真各種。なかなかステキな。

Page d'accueil

フランスのエロチックなもの収集サイトあるよ。MENUGallery あたりからどうぞアル。

マリア・イザベル オフィシャル ウェブ サイト

母国スペインで12週間で40万枚のセールスを記録し、アルバムチャート1位を獲得した若干9歳のアーティスト。エイベックスか。
つか地元に銅像建ってるし。

The Classic Typewriter Page :: Antique Typewriters

クラシックなタイプライタのページです。

The Retro Motels of Highway 99

ハイウエイ99号線のレトロなモーテルの看板写真だそうです。

14:24

日々

早乙女もんどのすけさんからページ作りましたってお知らせ戴きました。何故か徳田さんのサイトから飛べる(INU-DOROBOUをクリック)様になってますが。早乙女さんは徳田さんのサイトに亡命政府を樹立して捲土重来をはかる気らしい。21世紀の初頭頃、早乙女けんきゅうじょの早乙女もんどのすけがその支配力を強めていきました(勝手なことぬかすな)。

from:8823さん
http://credit.livedoor.com/IndexAction.do;jsessionid=2EBDCD40ACC7ACE664100D0AF3AD7199?mediaID=moe

「なんだろ?」と思ったらlivedoor CREDIT 【もえろーん】のURIでしたか。これ以前取り上げたんですけど、なんかFlashアニメとかスペシャル企画とか色々増えてますねー。しかし萌えろーんのマスコットキャラならぶっちゃけぽよよんろっくキャラじゃなくてDr.モローのフデ子ちゃんとか使うべきですよね。説得力が違うぜ。イワエモンじゃなくてホリエモン!ってオチです。無理矢理オチつけなくてもいいと思った。

from:(空白)さん
いつも楽しみにしてます。
クラブきっず怖くて、何度も見に行ってしまいました。

ありがとうございます、たまーに「楽しみにしてます」的な事言われるので愚息も恐縮です(オイ)。なんかコミュニケーション不全なサイト(というか俺)で申し訳ないんですが。たまのformメールぐらい全部返信すればいいんですけど。なんか「>Web拍手レス」とかって感で微妙なので…。んで、Club Kidsですけど。最近更新頻度高いですねー。交通事故きっずとかってページが。リンク先は精神衛生上好ましくないと思われるページを含みます。だから先に言えっつーの。あ、そうそう、indexページから飛べないmain.htmもブックマークしておくといいかもです。人生のどの場面で使うかはあなた次第。ちなみに隠しページもあったりしますよ。


【アニメ感想】

ぺとぺとさん
いもうと萌え天国テーマパーク「いもてん」のお試し版でした。妹で行きすぎでした。妹宅配サービスも始めたらどないやねん。つーか「妹の言うことは絶対」じゃだめじゃろ。じゃあ妹が死ねって言ったら死ぬのかよ!?(小学生かお前…。)千和妹の園児服は違和感がなさ過ぎでモエ☆TA!おっと、まんま園ジぇるは明日発売ですか。ところで園ジぇる公式サイトが更新されない理由はやっぱし逮捕とか拘留とか任意同行とかそんな理由なんじゃろか?警察、PTA、ご用心(ボトムズ予告)。えーと、ぺと子が博多に行くと決心したので遠距離恋愛型のスタンドが登場ですよドドドドド!!成長性が気になるところだ。あかなめの人(人じゃないけど)のもうちょっとキャラを掘り下げて欲しいんですが。つかそもそもツンデレキャラかぶりすぎなんじゃよこのアニメ!全員FWのサッカーチームじゃねーんだから。もっとバランス良く行こうぜ。ラモスも怒ってる!子犬も笑ってる!今日もいい天気!!(提供:東芝)

苺ましまろ
千佳ちゃんが体重が増えたのでダイエットする話…と、見せかけて、少女の時間は短くも儚く、グレイシーがマウントを返すよりもっと速い…俺達はやりきれないからこそ笑うべきだよな!というテーマだった気がする。銀輪部隊かよ。今回かつてないほどに映って喋ってるぜ千佳ちゃん。千葉紗子の脱力ツッコミはなんか好きだな。来週も美羽と地獄に付き合ってもらう(ボトムズ予告ネタはもういいっつーの!)。つーか千佳ちゃんは体重計に乗る時ポケットの中身を出すとかじゃなくて服を脱いで乗るべきだと思います。ついでに毛を剃って乗るとか。生えてないかアハハ。多少ぽちゃりしてる方がかわいいよ多少ぽちゃり。能登使い方間違ってるよ能登。というか最近の小学生ってあんま太ってる子いませんねー…って限りなくアウトに近いセーフだな俺。審判が美羽ちゃんでよかった。ほんとうによかった。

01:06

[ to index.html ]