Day template


[ to index.html ]

2005/09/22 (木)

Vintage Photographs

ライブジャーナルのヴィンテージ写真投稿コミュニティです。

ノアズアーク 町田店

珍しい動物まで扱ってるペット屋さんです。ケープペンギンまで売ってますね。

Black&White - Rudo Prekop

チェコのフォトグラファー Rudo Prekopのサイトです。モノクロ写真。

Charles Manson and the Family - CharlieManson.Com

チャールズ・マンソンについてのサイトです。ArtworkCollectionsあたりに色々置いてますね。
犠牲者の写真等も。

netBubbles - Homepage Counter der Extra Klasse

部屋のオブジェみたいなサイトのカウンターだそうですよ。アクセスに応じて泡が。

XXX NYMPHOMYTHE

鏡を使った妙なポルノ写真アルよ。

FOMAUSBDriver for Mac OS X

FOMA携帯電話をOSXからUSBモデムとして利用するためのデバイスドライバだそうれすよ。

関連:IPDRUM Free Skype Calls on Your Mobile Phone

スタイルシートによる崩れない 2カラム 3カラム・レイアウト

メモで。

訴訟の影響受け、WinMXなどP2Pサイトが閉鎖

まあ、一応。ですわ。

関連:ファイル共有ソフト - Wikipedia

“脱マニア”目指す2足ロボ 15万円「マノイ」発売

えっと、京商の2足歩行ロボットキットだそうです。

関連:ITmedia +D LifeStyle:プラモデル・ラジコンショーで2足歩行ロボットを見てきた
関連:ロボフィー Robofie VOLKS Inc.
関連:a-brand The LAST =moe= STANDING 2st STAGE 〜Lovin'You 萌えたっていいじゃない〜開催
関連:アルター 月詠 〜ふるふる ふるむ〜んBOX〜
関連:K・T Figure Collection DX DEAD OR ALIVE

TVA 地獄少女 番宣スポットムービー公開

んにゃいちお。ブラウザがFirefoxですにゃー。

関連:WEBアニメスタイル『銀盤カレイドスコープ』アフレコレポート
関連:「REC」アニメ化続報
関連:「かりん」(8)巻 フィギュア付き初回完全限定版
関連:交響詩篇エウレカセブン」待望のプラモデルキット第2弾発売
関連:StarChild:シュガシュガルーン サイトリニューアル
関連:大人気「ふたりはプリキュア」いよいよ海外進出開始
関連:THE IDOLM@STER WEB ミュージックCD 3ヶ月連続リリース決定

あとリーンの翼アニメ化とかなんとか。

21:14

日々

うー、なんか体調悪いです。ドカ食いしたり全然食わなかったりしてたら胃が荒れて口内炎が出来まくったり下痢したり。オマケに筋ちがえたかなんかでここしばらく右肩が上がらなくなって大変でした。サーブとか返せないし(手塚部長かよ)。そんな感じで体調が悪いのでアニメとか見ててもすごく集中出来ないです。そろそろ改変期だと言うのに。…10月からは見るアニメ減らそう(一応言う)。あと次回のコミティアの〆切まで思ったより日数無くてちょっと焦り気味です。とか言いつつなにもしてないんですが。駄目ですねー。要約すると体調関係ねえー。

あーペドフィリアは中国の言葉で「恋童癖」って言うらしいですね。ちなみにショタコンは「正太控」だって。…Wikipediaって知識を得るもんじゃなくて単なる暇つぶしサイトって気がしてきた。まあWikipediaで積極的に知識得ようとしてる人なんかいないと思いますが。字引にしてもサイト重くてあんま使い勝手良くないしなー。というか暇つぶししてる場合なのか俺は。ついでの話題。なんかペドの項、削除依頼出されてて笑いました。ノート:ペドに色々書いてる。参加したくなってくるNE!しませんけど。結局Webコンテンツは「もめごと」が一番面白いってオチ。なのか。

ところで「かみちゅ!」の元ネタは「カトマンドゥのクマリ」なんかなー?とかボンヤリ思ったけど多分違う思った。いやそんだけの話なんですが。クマリ信仰(ネパールの生ける女神)に詳しく。神様で幼女。こ、こりゃ神様そのものよりありがたいですよ!?(もうなにがなんだか)。

オーケンの「空手バカボン ナゴムコレクション」セルフ・ライナーノーツが面白かったのでCD買いに行ったら普通に売ってなかった。まあいいけど。こういうのもそのうちiTunesミュージックストアで扱ったりすんのかなー?しないか。なんとなくマンガの国の浩子さんとか。80年代の重力に魂を引かれるー。


【アニメ感想】

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
核ミサイルが発射されて色々クライマックスでした。足はさまれてる場合なのか少佐。久世の「革命」は難民に体を捨てさせゴーストのみをネットに解放することらしい。サイバーでパンクでニューロでマンサーだと思った。要約すると「大衆はブタだっ!!」(神竜)とかそんな感じですか。ここへ来てネットへ帰結するのか。そういえば攻殻機動隊ってそういう話だったっけ。もうちょっとシンプルに見せて欲しかったかも。

かみちゅ!
ゆりえ様が三が日働いて疲れたので寝正月でこたつむりな話。かっこよく言うと「ワンルームストーリー」(違う)話もなにもあったもんじゃないけどこたつでうたうだやってるゆりえ様はとても可愛かったのでヨシとする。ほっぺた触りたい。よだれもなめたい。…フフ、正直すぎるかな?つかもう次回最終回なんだ。このままでは結局女子中学生フェチアニメで終わってしまいそうな。いいけど。

00:41

[ to index.html ]