Day template


[ to index.html ]

2005/09/21 (水)

FrontPage - 少年犯罪データベースWiki - livedoor Wiki

前出の少年犯罪データベースサイトの。幼女レイプ被害者統計とかね。

ANDROS' WEBSITE - LIFE AND ART

悪趣味デザイナー アンドロスのWebサイト。絵の他に立体作品も。

Main Page - GlWiki

アチラの「少女愛」に関するWiki。あんま項ないけど。カテゴリ:Modelsでも。

cutoff

アンピュティ&ギブス写真沢山置いてあるサイトアルよ。アンピュティ写真はコラージュばっかりアルが。

Kinky Wedding Sex pics & movies

ウエディングドレスフェチ向けblogとゆーかエログアルよ。

betty alazraki

フォトグラファー betty alazrakiのサイトです。Galleryからどうぞ。キモカワイイ系。

The Photography Of Naughty James aka Craig Cowling

フォトグラファー Naughty James のサイトです。Portfolioからどうぞ。

Classicmask.com

ホッケーマスクをコレクションしてるサイトです。Mask Galleriesからどうぞ。

urinal.net

世界の小便器ギャラリーアルよ。

United Keys、カスタマイズ液晶キーボード205PROを予約開始

例の全てのキートップが液晶な Optimus wireless keyboard じゃないれすけど。
これもいつかは商品化されそうれすね。

eBay: Donnie Darko Frank The Bunny Halloween Costume + Mask

ドニー・ダーコのレプリカスーツとマスクがeBayに出品されてました。

FrontPage - ISP規制情報Wiki

各ISPの転送量規制情報まとめWiki。何かの参考に。

関連:MRP Proxylist−それは、素晴らしきプロキシ生活

ナナオ、WUXGA対応の24.1型ワイド液晶

パネルはサムソンのPVAかしら?関係ないけどフルHD対応AQUOSとかどーですか?

関連:24.1インチワイドWideUXGAパネル採用で、フルHD解像度に対応 ナナオ「FlexScan S2410W」
関連:EIZOダイレクト

月刊コミック電撃大王「鍵姫物語永久アリス輪舞曲」アニメ化決定

んにゃいちお。

関連:TBS「ローゼンメイデン トロイメント」公式サイト 水銀燈ファン決起集会開催決定
関連:コンプティーク.com新番組「ローゼンメイデン・トロイメント」アフレコレポート
関連:TVA「キャンバス2 〜虹色のスケッチ〜」10月より U局系にて放送&TVA「かりん」11月3日放送開始予定
関連:少女ホラーアニメ版「必殺仕事人」『地獄少女』は週に6日も放送!?
関連:聖闘士星矢 冥界編 新キャスティング発表
関連:プラモデル「ニルヴァーシュ typeZERO」リフ乗りコンテスト 優秀賞など発表
関連:山本正之電影ワールド タイムボカンシリーズ 「ヤッターマン」オリジナルサントラ 10/26発売
関連:オフィス蒼 アニメーションスタジオ サイトリニューアル
関連:Frontier Works Inc. サイトリニューアル


『激突!! メイド隊(仮)』ってネットシネマ(?)ってゆりえ様役のMAKO主演だそうですよ。

関連:映画制作会社 楽映舎

「かわいい」といきなり路上で小6女児に抱きつき逮捕

かわいいなんて♪そんなこと♪言っちゃダメですー♪

Opera Software ASA、タブ切り換え型Webブラウザー「Opera」を永久に無料化

ライセンス料不要で広告無しとフリーウエアと同じになったそうですわ。

関連:グーグル、画像管理ソフト「Picasa2」日本語版を無償公開

20:00

日々

アニメの感想だけ。あ、なんとなくバナーを変えました。萌え萌えバナーでアクセスアップしたいもんじゃよねー。


【アニメ感想】

ぱにぽにだっしゅ!
姫子の夢の扉が開きまくっててドリームハンターでした。くっ、庭師のハサミさえあれば…!(ローゼンメイデン禁止)。今回ベッキー髪型変えてて別キャラみたいだ。アニメキャラの分際で。萌えるじゃないか。あとなんか黒板に「赤ブロ」とか書いてて笑った。鳳翼扇って距離近いと暗転前にレバー入れないとブロッキング出来ないので頑張ってください背景の人。いや背景の人が書いてんのかどうか知りませんけども。

奥さまは魔法少女
嬉子さんが幽閉されて頭を冷やしてた。あとクルージェが同級生に告白されてました。「言葉でなく心で理解したッ!」 とかそんな。なんか盛り上がり具合が微妙なアニメだなー。ブルガと双子魔女はもうちょっとエロくお願いします。最初から洗脳ビーム使っとけば良かったんでは?と思わないでもないですが。ロデムみたいだよブルガ。

ガン×ソード GUN SWORD
盛り上がってまいりました。なんか色々設定を語ってたけどよくわからん。こいこい7がなんだって?(違う)ロボットの必然性が出てきたようなそうでもないような。あとカギ爪の男が登場した。ライダーマンじゃねーのかお前。

あかほり外道アワーらぶげ
そろそろ最終回なので宇宙人に地球が侵略されそうになってた。悪役の声が飯塚昭三ってだけで勝ったも同然なので卑怯だぜあかほり。つか飯塚雅弓まで引っ張り出して来やがった。外道乙女隊とラブフェロモンが一堂に会したけど。会しただけかい。なんかグダグダなまま終わりそうなYO・KA・N☆「外道破壊神Z」って超能力学園Zに似てますね。

02:35

[ to index.html ]