Day template


[ to index.html ]

2005/09/17 (土)

放課後 ろりっ娘倶楽部 on the Web

少女写真とか。

German Cannibal, Armin Meiwes, at Work

OGRISH.COMにドイツの食人鬼 アーミン・メイウェスの犯行現場写真がUPされていました。グロいですので。

関連:Photos and Pictures of Homosexual Sex Cannibal Armin M
関連:X51.ORG : カニバリズム - 人間は如何にして人間を食べてきたか
関連:AZOZ: 新鮮な死体を求めて・・ハノーバーの食人鬼ドニーより


Club KidsJAL123便きっずとかってページが出来てるな。

- Kings Park Psychiatric Center -

閉鎖されたキングス・パーク精神療養所のドキュメンタリーフォト等。Photographyからどうぞ。

Old Korea in pictures

朝鮮の古い写真を集めているサイトです。

Norman Rockwell Museum

ノーマン・ロックウェルのオンラインギャラリーですよ。

ソフトバンク、民放5社のTV番組をネット配信へ

GyaO [ギャオ]みたいなもんかな?

画像ビューア 絵箱

Mac用のシンプルで軽快な画像ビューアれす。Classic環境にも対応してるれすよ。

関連?ジョブズの卒業祝賀スピーチ

The SeaMonkey Project

MozillaベースのWebブラウザだそうですわ。1.0 Alphaをリリースしたばかりですけど。

livedoor Blog、若年層向けブログサービス「チェリーブログ」

右柱ランキング上位は女子小学生ばかりだな。

avex mode 蟲師 公式サイトオープン

んにゃいちお。原作者はFRの志摩冬青の人。

関連:「真救世主伝説 北斗の拳」公式サイトオープン
関連:魔界戦記ディスガイア アニメ化決定 制作スタッフ発表
関連:OVA HELLSING CM動画公開
関連:Perfect Choice 【円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁】全6話一挙放送
関連:Perfect Choice 【撲殺天使ドクロちゃん】全8話一挙放送
関連:TBS「ローゼンメイデン トロイメント」公式サイト更新
関連:TVA IGPX 公式サイト更新


えっと、あと鉄道むすめ 〜鉄道制服コレクション〜公式サイトで彩色原型を公開されてます。

のぞくと、ゲームが立体映像 コナミがシステム開発

ファルシオンとか出して欲しいねえ。

関連:MSN-Mainichi INTERACTIVE ゲーム[ゲームショウ2005]
関連:「Xbox 360」同時発売ソフトは『DOA4』など7本! 開発中の新作タイトルも続々発表
関連:任天堂、岩田聡氏が基調講演でRevolutionのコントローラを初公開

23:45

日々

「本気」と書いて「ペド」と読む。そういうものに わたしはなりたい。いやなりたくないです、ギャワー! …ま、東に病気のこどもあれば 行っていろんな事をしてやりますがねドワッハッハッ。クラムボンが笑った!(あんたクラムボンか?)あーClub Kids子どもたちの慰霊碑更新されてますね。なんか見れない画像あるけど。察した。リンク先は精神衛生上好ましくないと思われる画像を含みます。ヒャッホウ。朝方にテキスト打つって考えものだ。


【アニメ感想】

ぺとぺとさん
川澄ツンデレが父親と和解した。あとぺと子の父親が帰ってきた。ニュースとかで犯人の手錠にモザイクをかけるのは人権的配慮じゃなくて構造解析されるのを防ぐためだと聞いたことが。んで一日警察署長の次は妹テーマパークだって。妖怪ネタさしおいて妹ネタってどうなのか。京極堂よ、祟れ。いいけど別に。しかし「妹率100%」ってすごいキャッチコピーだ。だったら某シスタープリンセスは「妹率1200%」なんじゃろか?(…。)あとシンゴくんがぺと子と宇宙遊泳する白日夢見てた。なんとなく「さよならジュピター」思い出した。

苺ましまろ
みんなで浴衣に着替えて夏祭り。もちろんパンツはいてないよな?伸恵おねえちゃん?(…。)なんか浴衣の柄が子供っぽすぎると思った。金魚柄なんてあずきちゃんなら断固拒否されるとこだよ(…。)美羽ちゃんはなんかもうギャグを通り越してオメガかわいそうな子みたいになっちゃってるんですが。原作もこんなんだっけ?マホー!とか言い出しそうでなんかねえ。茉利ちゃんには「まちゃちゅーちぇっちゅ」もお願いしたいところだ。むしろ「オマーン国債」とかって言わせてみたい。あとりんご飴で真っ赤になったアナちゃんの舌なめたい。千佳ちゃんにつっこまれたい。いやむしろつっこみたい(オメガかわいそうな男…。)

04:47

[ to index.html ]