Day template


[ to index.html ]

2005/09/16 (金)

num-eric.com - fetish fashion photographer

フェティッシュ系フォトグラファー Eric Martin のサイトアルね。galleryからどうぞアル。

Ulorin Vex :: UK Fetish Model

UKのフェティッシュモデルでイラストレーターな Ulorin Vexのサイトアル。
GALLERYからどうぞアルよ。

Silhouettes of Aeroplanes: Table of Contents.

1917年に公開された「航空機認識ガイド」をオンラインで読めます。

photographer Dima Beliakov

ロシアのフォト・ジャーナリスト Dima Beliakovのサイトです。PORTFOLIOからどうぞ。少年兵の写真等。

Militaryphotos.net :: View topic - Chernobyl (Ghost Town) lots of photos

ゴーストタウンとなったチェルノブイリの写真です。

再掲:KIDDofSPEED - GHOST TOWN - Chernobyl Pictures - Kidofspeed - Elena

BEHEADED ART

「首切り」に関する写真や絵画のイメージを集めているページです。

Internet phenomenon - Wikipedia, the free encyclopedia

ウィキペディア(en)の「インターネット」全般についての項です。
List of shock sitesというグロ系サイト一覧も。

.:: beedogs ::.

蜂のコスプレをした犬の写真を集めてるサイトです。鬼太郎のコスプレに見えないこともないですけど。

Unicraft Models Home page

えっと、「世界のトンデモ機」をキット化してるサイトです。Albumページに作品が色々と。

シュワルツェネッガー知事、高校での炭酸飲料販売を禁止

こないだ屍姦を禁止してたな。なんかデス市長みたいだ。

関連:シュワルツェネッガー州知事、再選目指し出馬を表明

万能文化 SmartScroll Plug-in

WACOM Smart Scroll用の万能型プラグインだそうですわ。

関連:SmartScroll painter pulg-in
関連:“mixi”の新着状況を確認「ミクチェ」v1.2.1
関連:指定したドメイン以外でJavaスクリプトを無効化する「Firefox」プラグイン

ノートより静かな省スペースデスクトップ NEC「VALUESTAR G タイプ C」

メモで。あと軍用車ハマーのラップトップマシンとか。

ボークス 1/6sclaeレジンキャスト製組立キット「月面兎兵器ミーナ」最終限定販売

えっと、後日塗装済モデルで販売されそうな気もしますけど。魔改造用に?

関連:ボークス スーパーロボット大戦 1/8 scale塗装済み完成品 エクセレン・ブロウニング
関連:『大人になる呪文 3巻』フィギュア付きで好評発売中

TVA タクティカルロア 2006年1月より、ちばテレビほかU局で放送予定

んにゃいちお。

関連:北斗の拳:劇場用アニメで復活 ケンシロウは阿部寛さん
関連:アニメイトTV 『タイドライン・ブルー』プロモーション映像
関連:Lantis 双恋ベストアルバム遂にリリース
関連:アニメTV 折笠富美子さんインタビュー
関連:「ひぐらしのなく頃に モバイル」配信スタート


昨日のテレビ東京「テレビチャンピオン・アキバ王選手権」全体的にまとめページも併せて。

23:28

日々

「おぱんつ」と「オーパ−ツ」って似てません?似てませんかそうですか。じゃあ「サンスクリット」って「サンクス スリット」って読み間違えません?(…。)すじにありがとう。アリスクラブにさようなら。そして、すべての女子中学生マカイザーに、500万ヒット、おめでとう。…なんでもかんでもエヴァネタですませばいいってもんでもないですね。そういえばスワイパーで思い出したけどこの写真は裸族さんがなんかやらかしたのかと思った。おのれInternet Archive、ペドフィリアをなんだと思ってるんだ!(A:犯罪者)

えーとこないだ買ったFlexScan L985EXなんですが。無事届きました。ドット欠けも無く。1ドットのエクスタシー。とりあえずノートPCの外付けモニタとしてWebブラウズしてますけど…使い方間違ってる気が。しかしUXGAはでかいですねー。VGA出力だとちょいフォーカスが甘い感じがするのでDVI出力欲しいな。色はブラウン管モニタっぽいしっとりとした発色で割と好みです。一応Appleシネマと同じ様な色になるように適当に調整しましたけど。えーと今の所不満ないけどアームを一番下まで持ってきてもそれなりに高さがあるのが難点かも。奥行きのある机が必要かも。とりあえずノートPCを広げてた場所に設置して使ってたらすげえ肩こりました。だもんで今日は机周りを模様替えしてMacと並べた。机の上がやかましい感じに。

あとノートPCの外付けキーボードにMac用のUSBキーボードを無理矢理使ってたんですが一部キートップの印字の通りに打てないので(英字配列の不具合)東プレ Realforce 91U買ってきました。東プレのキーボード流石に高価なだけあってスココココッって感じで打てますね。でもこれ書いてるのは普通にAppleのキーボードなんですけどあはは。とにかく「作業」はMacでやるクセがついちゃってるからなー。Windows用の高性能なキーボードもMacで使えればいいんですが。一応WinK for OSXってアプリ使えば可能なんですけど。OSXじゃないし。しかしノートPCを外付けで使うって意外と物入りですね。素直にデスクトップ機を買うべきなのかも…。

ついでなので俺のやってるWindowsのキー入力をMacっぽく使う方法とか。紙2001のオマケ機能で「無変換キー」をMacの「英数」、「変換キー」をMacの「カナ かな」キーに出来るのでこれでIMEのオンオフをMacっぽく。あとKeySwap for XPで余計なキーを殺したり「左Alt」を「Ctrl」にすり替えて親指使える様に。まあAppleK Proとかでもいいんですけど。シェアウエアじゃなかったらねー。というかWindowsデスクトップ機欲しくなりました。散財スパイラル。


from:電線マニヤさん
http://www.asstr.org/~cactus/home.htm
アメリカのペド小説のサイトです。

なんだかうちのアクセスカウンタがいやに回るなーと思って解析してみたら、このサイトにリンクされてましたよ。。。


電線マニヤさんは diviantART で作品発表してるからそれつながりなんでしょうか?っていうかリンクページにおもくそ「child love, pedophelia」とか書かれちゃってちょっと笑いました。ストレートすぎる。間違ってないけど(オイ)。なるほど、言葉や人種が違ってもほとばしる熱いパトスに国境はないわけですね(エヴァネタ禁止)。しかしアチラの人は小説というかStory 書くの好きだなー。ノベルゲームとか流行りそうなもんですけど。ちょっと調べたらこんなのが。あ、ここのローカライズ版なのか。あーペド小説といえば「第二次性徴によるうっすらとした発毛の見られる恥丘」の事を慣用句で「若草の茂り」って言うじゃないですか?(…言うか?)それって翻訳本でも普通に使われてたんですが。原文が微妙に気になる…とゆーかこう言うのって訳者のスキルなんでしょうかしら?


【アニメ感想】

極上生徒会
奏会長の祖父が亡くなったので奏会長が神宮司を継ぐことになったので体育祭が中止になった。そんなぁー。なんか組織に囚われた仲間を救出に行くパターンで続いた。隠密の二人は徒歩なのか。とりあえず管理人さんの活躍に期待しておきます(ヒント:活躍しない)。

タイドライン・ブルー
キールと浮きドック船長の博打勝負はなんかマンガみたいな結果だなー。つかもうフランスなのかよ。脚本までドゥーラ・ビィーラに乗ってどうするのか。

陰陽大戦記
車田まんが的王道盛り上げザコ処理パターンでした。「再生怪獣は弱い」の法則は式神にも当てはまるのか。ボート部の人たちは最後になんかやってくれそうな予感ッ…!!ホリンて耳で掴んだりもできるんですね。舞-HiMEのタコの人もそのくらいやって欲しいな。

03:54

[ to index.html ]