Day template


[ to index.html ]

2005/09/12 (月)

日々

結局選挙行きませんでした。テヘッ。折角「一橋ゆりえ」って書くつもりだったのに。郵政民営化法案もゆりえ様なら…!ゆりえ様ならきっとなんとかしてくれる…!!(仙道)どうでもいいけど「郵政ミンメイ化法案」ならゼントラーディー票が集まると思った。キューンキューンキューンキューン。私の彼はパイロット。キラリ輝って急降下。ゴーと吹かして急上昇。マッハロッドがブロロロロ。

んでアブノーマルカーニバル(以下ABC)2ですけど。妙に早く会場に着いちゃったので入場まで時間もてあました。性欲も。つかとっとと入場させてコピー誌作らせろと思っているのがわからんのか!!(…。)で、開場まで早乙女さんと二人でコピー誌作ってましたあはは。手が乾いてて紙がめくれません。早乙女さんはもっと触手とか粘液を出すべきだと思った(…。)開場までそんな調子だったので気がついたら開場してましたよ。とりあえず全部は作れなかったので早乙女さんは開場後も横でコピー誌作ってて俺売る人。なんか人多かったですよ。びっくり。あちこちで行列できてたし。全米で大ヒット出来ると思った。昼過ぎまでは普通に忙しかったです。あ、女性の参加者も結構見かけてちょっとびっくり(女性蔑視じゃないです)そういえば女装の人も一人か二人見かけましたけど。女装コンテストはやんなかったみたいですね。つかもうちょっと考えて企画してくれと思わないでもない。そうそう企画コーナーと銘打って「女性下着体験コーナー」とかありましたよ。机の上に無造作にブラとかパンツとかガードルとかショーツとか(同じ)置いてあって自由に試着可能。ついでにスクール水着とかブルマも置いてあった。なんかもう…。っていうかその企画コーナーがうちの卓の目の前で本売ってる時も常に視界に入っててお釣りをの計算を間違うので止めて欲しいと思った。トランスベスティストの重力に魂を引かれるー!助けてー!こわいー!(…。)というかボンヤリスクール水着を眺めてたらいきなしアイドルマスターコブヘーさんがいらして焦った。絶妙のタイミングじゃよ。コブヘーさんは相変わらず行動力があってすごいと思った。浜松町館に向かうのもやむなしだ(オイ)。なんとなくTHE IDOLM@STER キャラ紹介見たら良ゲーの予感。声優でゲーム性が決まる世の中ってどうですか?ぜんじさん?

その後みっきゐさんがいらしてなんだかんだで閉会まで。14時すぎると流石にまったりムードですね。つか閉会前に大雨降ってきて変態。じゃなくて大変。閉会後小降りになるまで待ってたけど結局タクシー使ってソバ屋さんに行ってソバを食べました。早乙女さんとmu-inuさんとみっきゐさんと俺って面子だと俺だけアセトアルデヒド分解酵素が無いタイプのスタンドなので飲酒不能飲酒不能。エネミーゲロとくらぁ。まあいいんですが。アフターソバ屋は雷門から仲店通りを観光がてら歩いて飲み屋に入って飲んでましたよ。酔っぱらいって怖ぇえぜ。酔拳とか使うし。熱血拳法。その後は何故か秋葉原に行くことになったのでっていうか俺が液晶モニタ見たいって言ったんですがははは。じゃってみんなアキバ好きじゃろ?(…。)浅草から秋葉原まではつくばエクスプレスに乗って。A(Akiba)列車で行こう!!(…。)「イヌ」に見える「TX」って略称は「TE」じゃないのん?と思わないでもないんですが。ホームがすごい地下でした。あと出来たばっかみたいできれいでした(出来たばっかだよ!)。つか駅から10歩出ただけでメイドさんを見かける秋葉原はすごい。心の首都よ。んで液晶モニタなんですが。ツクモ行ったらFlexScan L985EXがアブノーマルな値段で売ってたので激ヤバ即ゲットしました。色は黒(しかなかった)ツクモはドット欠け保証(一ヶ月に3回まで交換OK)あるのでそれもお願いした。明日届きます。楽しみ。あとは普通にとらのあなに行ったりしました。そんなの書かなくたっていいと思うけど一応書く。そんな感じな。

ABC2は朝からコピー誌作ったり途中でチラシが無くなったのでコンビニコピーに行ったりしてイベントらしい気分でしたねーあはは。いつもはどうなんだよ。まあ色々面白かったです。思ったより盛況で。というかまさかアサヒビールうんこビルを望ながらうんこの本売るとは思ってませんでしたけども(…。)あーABC3は2006年3月26日(日)を予定とか。とりあえず浜松町館でやって欲しいな。

なんか他にも書くことあった気もするけどそんなとこで。だらだら書き。

22:57

D|A photography . . . . . skin is deep

NYのフォトギャラリーのサイトです。妊婦ヌード写真等。

The Scarlet Muse

アンピュティ女性のフォトCD等売ってるサイトです。癌で片足切除だそうですよ。

Historical Anatomies on the Web

世界の解剖図のオンラインアーカイブだそうです。Browse Titlesからどうぞ。

MyVPL - creators of the Pants Lifestyle and 'My Bag is Pants'

パンツの形したバッグ売ってるアル。

The Forkbeard's Japanese Bondage Art

日本のFemdomやBDSM系の挿絵とか置いてるアル。The Forkbeard's FETISH PITのコンテンツアル。

Absolute Reality Studios

フォトグラファー Andrew Caesarのサイトです。ファンタジックテイストなフェティッシュ写真。

A little history of art

バロックやロココ等のジャンル別に名画が見れます。フランダースの犬でお馴染みのルーベンス等。

Crazy Kent with a twist!

米国のあちこちの都市でごみ箱に入った写真を撮ってる人のサイト。

テレビアニメ「お願いマイメロディ」でデビュー、人気急上昇中のクロミちゃんの初単独商品

なんかバクまで商品化されてますにゃー。

関連:Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 キャラ人気投票応援サイト公開
関連:TBS「まんが日本昔ばなし」毎週 水曜日18:55から
関連:機甲戦記ドラグナーWeb オープン
関連:個人制作アニメスタジオ石川プロ アニメのコーナーを整理&DLL追加

asahi.com: 2005総選挙

ま、一応。山下万葉又吉イエスの結果。we love テレビ東京

13:41

[ to index.html ]